やる気・・

a0163492_19585048.jpg

マンマン・・







床が凄い事に・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 片付け担当のとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by somu_hino at 2012-10-04 20:22
おーーーすげぇー

天婦羅屋さんじゃないすかー
Commented by gomamemamee at 2012-10-04 20:26
やる気があるのは良い事ですよ^^
私も後片付けが苦手・・・(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-10-04 20:28 x
あおちゃん凄いじゃないですか! 
やる気がある時には覚えがイイでしょうから、
とーちゃん我慢してくださいね^^
Commented by まーぶ at 2012-10-04 20:47 x
あおちゃん夕ご飯のお手伝いですか!
美味しく出来たのかな?
Commented by まりちん at 2012-10-04 21:08 x
凄い!こんな事できるなんてー。
って、うちは床汚されたりとか嫌なので手伝わさないからダメなんでよねー
片付けるとーちゃんお疲れ様ー。
Commented by surigon at 2012-10-04 21:14
エビフライ?
私も子供の頃、衣をつけるの手伝いましたわ~
もちろん、後片付けは母でした^^;
Commented by kk5d2 at 2012-10-04 21:51
うんうん
やる気マンマンですね~
Commented by FAY at 2012-10-04 22:13 x
海老だけじゃない まな板の上に肉っ(うらやましい)
Commented by 小太郎 at 2012-10-04 22:15 x
やる気が大事。
子供が料理に挑戦しているだけで
うれしかった。

苦手な花の写真ごめんなさいね。
自分も風景写真派だから、好きなわけでは
無いのだけど、当分続いてしまいますm(_ _)m
できるだけ、風景にしてみます☆
Commented by misa12155604 at 2012-10-04 22:29
一緒に作ると美味しいよね~♪
後片付けも一緒にする? (^m^)
Commented by edogin at 2012-10-04 22:50
えびふりゃーととんかつ?
Commented by キボン at 2012-10-04 23:04 x
おっ!海老フライですか!!
やっぱり手作りはいいですねぇ~
うちはサボって冷凍物ばっかりです^^;
Commented by kazu0611s at 2012-10-04 23:05 x
お手伝いえらいですねー^^
Commented by ハエポロ at 2012-10-04 23:36 x
ふふふ♪いいお嫁さんになりますネ!
Commented at 2012-10-04 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2012-10-04 23:51
手つきがサマになってますね。
上手く出来たでしょうか?^^
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-04 23:56
エライ!がんばるお嬢さんも。
掃除が大変でも止めないお父さん、両方素敵!
Commented by グリンデル at 2012-10-05 04:47 x
あおちゃん、素晴らしい。
床、後で掃除すればいいんですよね(^^)
Commented by らるむ。 at 2012-10-05 05:19 x
頼もしい助手ができましたね(*^^)v
と思ったら、オチつき~(笑)
まだ身長も低いし、仕方ないよねっ(*^_^*)
Commented by lunaya at 2012-10-05 07:08 x
hairpriori さま

prioriさんのおいいしい手料理を食べているから
きっとお料理にも興味津々なのでしょうね。
揚げ物の油にはくれぐれも気をつけてね♪
Commented by サン at 2012-10-05 07:09 x
子育て上手ですな。
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-05 07:09
おはようございます!
そうそう、やってみたいんですよね~
黙ったやらせてあげるとーちゃんが、やっぱり偉いわぁ。
Commented by kurosyuke at 2012-10-05 07:49
さぞ美味しかったでしょう・・・。
Commented by タミリン at 2012-10-05 07:53 x
自分で揚げるなんて、凄い~
Commented by 店長 at 2012-10-05 09:09 x
しっかり受け継いでるようですね^^
Commented by aya_526 at 2012-10-05 09:40
おはようございます^^
あおちゃん、すごいですね~!
そうそう^^ 女の子って目覚めるとがんばっちゃうんですよね~♪

あおちゃんはすてきなママになりますね(*^^*)
Commented by ゆうこりん at 2012-10-05 09:56 x
私も料理だけして汚す担当、片付けはまかせっぱなしなので人のこといえません^^;
Commented by Toshi at 2012-10-05 10:20 x
こんにちは。
後片付けお疲れ様でした(笑)
でも、うまくおだてて手伝いを沢山してくれるようになったら嬉しいですね。
お勝手で親子の会話が・・・、ってやはり普通母子ですよね。
まあhairprioriさん宅らしいか。

望郷にこにこファームですが、ここに行ったのが猛暑のお盆。
そのせいかあまり動物たちの姿はありませんでした。
子供たちは水辺や虫を追いかけるのに夢中でした。
私も蝶を追いかけてました。
P!
Commented by mikan31 at 2012-10-05 12:35 x
わかりますー
でも。。私がやってもそうなります(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-05 13:21
揚げ物は大変ですねf^^;
でもあおちゃんすごい!!
私未だに油が怖くってできない(><) ぽちり 琴乃
Commented by nyaoko0222 at 2012-10-05 14:53 x
エビフライですか^^
私なら床に新聞紙を敷きまくります!
Commented by よしえ at 2012-10-05 18:43 x
やる気が伝わります。
やっぱ、とーちゃんの血をひいていますね。
Commented by chisa at 2012-10-05 20:03 x
揚げ物が床が汚れますよね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-04 20:04 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん