涼しくなったので・・

a0163492_2004767.jpg

味噌汁・・






やる事が増える・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 心も温まる朝ごはんにポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-10-05 20:24 x
家は真夏でも味噌汁です(笑)
朝から仕事が増えましたね!
Commented by misa12155604 at 2012-10-05 20:39
ご飯にはお味噌汁~♪
お椀がステキですね☆好みです~  (^^)
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-05 20:55 x
やっぱりごはんに味噌汁だよね~♪
Commented by キボン at 2012-10-05 20:59 x
味噌汁ってやっぱいいですよねぇ~
昔は何気なく食べていましたが、
だんだん歳をとるにつれてご飯のおともに味噌汁が欲しくなります
Commented by mikan31 at 2012-10-05 21:34 x
我が家は年がら年中お味噌汁です
が、
冬になると時々前の晩の豚汁が登場します(笑)
Commented by タミリン at 2012-10-05 21:36 x
味噌汁は、大好物です=
1日1回は頂かなくちゃ~
Commented by てっちぃ at 2012-10-05 21:45 x
とーちゃんの方は「合わせ」ですか?
私は濃厚な「赤」が好みです^^
Commented by kazu0611s at 2012-10-05 22:45 x
味噌汁うまいですよねー^^
Commented by imkey905 at 2012-10-05 22:54
美味しい季節になりましたね^^
Commented by 小太郎 at 2012-10-05 23:43 x
ウチはインスタントです。
具を煮た鍋に入れれば、ばれません☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-06 01:32
肌寒くなってくると恋しいお味噌汁
具材の定番は??なんでしょう♪ ぽちり 琴乃
Commented by グリンデル at 2012-10-06 02:38 x
私の一番好きな具は大根と油揚げです(^^)
あ、なので白みそかな?
Commented by らるむ。 at 2012-10-06 05:48 x
温かい汁物がホッとしますね~と書こうと思ったら、
やることが増えるに爆笑しました(笑)
確かに~
Commented by kurosyuke at 2012-10-06 05:57
我が家は朝、パン食なので牛乳を温めてココアを入れています。

だから・・・楽!!
Commented by Toshi at 2012-10-06 08:27 x
こんにちは。
いや~、日本の朝はこれですね。
P!
Commented by ハエポロ at 2012-10-06 09:47 x
本当です。でも、私の朝は、
ご飯とみそ汁だけでも良かったりします(^m^ )クスッ
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-10-06 12:05 x
朝の味噌汁は頭の回転もよくなるらしいです
健康なだけじゃないって所が・・みそですね!・・さむ・・・・・
Commented by 寅次郎 at 2012-10-06 13:24 x
とーちゃんの味噌汁。美味いだろうなぁ~。
Commented by 店長 at 2012-10-06 13:45 x
あ~いい香り^^
Commented by photobauhaus at 2012-10-06 19:04 x
こんばんは。
味噌汁が恋しい季節になってきましたね。
我が家はインスタントが多いです。
その方が美味しかったりして。
家内に怒られそうです。。。
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-06 19:31 x
やっぱ味噌汁おいしいよね~♪
Commented by よしえ at 2012-10-06 20:13 x
最近毎日朝は味噌汁だけです。
その代わり、野菜沢山、実だくさんで
どんぶり一杯です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-05 20:09 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん