PM10:30・・

a0163492_20232018.jpg

休日前・・







少し夜更かし・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ワクワクした記憶がある方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-10-06 20:30 x
思いでありますね!
家の息子は大人時間で就寝してます・・・
Commented by mikan31 at 2012-10-06 20:35 x
大人になりましたね~。
Commented by てっちぃ at 2012-10-06 21:00 x
うちも大きくなってきたので、週末は9:30過ぎまで許可してます^^
10:30かぁ~~それもいいかも♪
でも幼い頃に睡眠が不足すると、脳の海馬が成長しないらしいですよ^^;
Commented by キボン at 2012-10-06 21:09 x
私の小さい頃はどちらかというと、
休日前は早く寝て5時ころに起きてドラクエしてました(笑)
Commented by papacamera at 2012-10-06 21:21
学校ない日だけの特別コース。
たまにはこんなヒモないと。
Commented by misa12155604 at 2012-10-06 21:26
夜更かしすると(させると)朝ゆっくり寝るから
母としては楽だったな~♪ (^^;
Commented by edogin at 2012-10-06 21:55
うちも夜更かし・・・
朝確かに助かってます(^^)
Commented by 小太郎 at 2012-10-06 22:01 x
夜更かしなんですね…

寝息が聞こえそうな、ナイスショットです☆
Commented by kk5d2 at 2012-10-06 22:06
休日前はのんびり~ですよね
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-06 23:36
昨晩、すごーく夜更かししましたぁ。
秋の夜長ですねー。
Commented at 2012-10-07 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-07 02:16
子供のころ、夜更かしわくわくしましたっ!!
気付けば小学生で夜型になっちゃって~
いけませんねf^^;  ぽちり 琴乃
Commented by kaz-sampo at 2012-10-07 04:35
わかります~。
このちょっとの夜更かしがちょっと大人になった気分にさせてくれましたね。
Commented by nyaoko0222 at 2012-10-07 08:56 x
わくわくする気持ち、わかります!
うちは一家で早寝で、その時間には夢の中です^^
Commented by タミリン at 2012-10-07 10:17 x
どのくらいの夜更かしかな?
大晦日は、夜更かししたな・・
Commented by kazu0611s at 2012-10-07 10:50 x
休日前の、この時間がたまらないんですよねー^^
Commented at 2012-10-07 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Toshi at 2012-10-07 12:13 x
こんにちは。
私は毎日夜更かしの不良少年でした(^^ゞ
P!
Commented by よしえ at 2012-10-07 18:19 x
とにかく夜更かし大好きでした~
イッチョマエになったつもりにもなれるし。
Commented at 2012-10-07 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi* at 2012-10-07 20:49 x
なぜかテンションあがりますよね。
休日前って……。
Commented by ゆうこりん at 2012-10-07 23:00 x
三連休ですもんね、テンションあがりますよね^^
うちは、特に寝る時間気にしてませんが9時台には勝手に寝てくれるからまあいいやって感じです。
Commented by fuukapapa at 2012-10-08 08:07
私は未だに寝れません。。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-06 20:26 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん