ネバァ~・・

a0163492_2203666.jpg

関西では・・






苦手ってホントですか・・?

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 納豆大好き我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2012-10-07 22:22 x
中部圏の我が家は全員大好きです^^!
Commented by misa12155604 at 2012-10-07 22:24
関西人〇〇年。。。健康のため たま~に食べます!
でもね~これって凄い進歩なんです♪
初めて食べたのは成人してから~   (^^)v
Commented by 小太郎 at 2012-10-07 22:39 x
関西でも売れてますから、人それぞれでしょうね。
水戸は本場です。
天ぷらにしても、旨いですよ。
マグロ納豆、イカ納豆は絶品のアテ☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-07 22:53
こんばんは!
本当です!!
私は大好きですが、主人は大の苦手です。
他にも食べられない人を多数知ってますが、
スーパーにはたくさん並んでますよ!
Commented by y_and_r_d at 2012-10-07 23:13
ギブアップなんでしょうか、関西の方々は。
僕は食べられるようになりました。
Commented by puriza0322 at 2012-10-08 00:00
こんばんわ
納豆私は今は健康の為
毎日朝食で食べてますよ
たまに焼き飯の中に入れて作ります
美味しいですよ(@^-^@)
応援ポッチっと~
Commented by キボン at 2012-10-08 00:04 x
私は京都ですが周囲では、苦手って人いませんよ^^
ただ、給食には納豆出てきたことなかったです。
逆に紅生姜の天ぷらって、関西以外の人はNGなんでしょうか?
Commented by kazu0611s at 2012-10-08 00:55 x
我が家もみんな大好きです^^
ちなみに末っ娘も!
Commented by ゆうこりん at 2012-10-08 00:58 x
元からの関西人は本当に食べられない人が多い印象です。
なんでだろ。
私は関西在住ですが出身地は違うので大好きですが。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-08 01:28
へぇ~そうなのですね。
確かにテレビでも見たことあるかも??
私は、ネバネバ大好物です☆ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-10-08 05:17 x
私はあまりかき混ぜない方が好きです(*^_^*)
Commented by ハエポロ at 2012-10-08 06:28 x
うちのカミサン関西育ちで大阪に住んでた頃は納豆食卓に上がらなかったそうですよ。


今、津軽の食卓には2日おきにあがってます、そんで彼女も食べれるようになりました(^m^ )クスッ
Commented by mikan31 at 2012-10-08 07:01 x
私もたった今 食べ終わりました
高血圧 更年期予防でございます(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2012-10-08 09:59 x
生まれも育ちも関西ですが、我が家は全員納豆大好きですよ^^
パパはトーストに乗せて食べます☆
あ、でもうちの親は納豆食べないですー
Commented by 寅次郎 at 2012-10-08 13:30 x
江戸っ子の寅次郎は納豆大好きですが、関西のお方は『匂いがダメ』と言う人が多いようです。
Commented by b-dolo at 2012-10-08 15:04 x
知ってる大阪人達、納豆の話をするとしゃべりだったのが
一様に、首を振り・・無口に・・・(笑)
私は、inタマゴが好きです。
Commented by bochka at 2012-10-08 15:42
美味しいのにね・・・P☆
Commented by kk5d2 at 2012-10-08 17:28
おおおーーー
なっとう~~~
Commented by よしえ at 2012-10-08 18:45 x
関西人が多いパリで、嫌いな日本人が沢山いるのに
驚きました。
こんな美味しいものを・・・
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-08 19:08 x
私も納豆だぁ~い好き!
嫌いな人がわかりませんよね~
Commented by izumi* at 2012-10-08 19:23 x
私も大好き、息子も大好きですよーー。
カレーにも、味噌汁(赤だし)にも入れちゃう我が家です。
Commented by タミリン at 2012-10-08 19:49 x
子供の頃は嫌いでした・・・
Commented by まーぶ at 2012-10-08 20:07 x
家では唯一嫁さんのみ食べられます。
Commented by Toshi at 2012-10-08 21:57 x
こんばんは。
納豆毎週最低一度は食べてます。
うちは生卵も入れてます。
P!
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-08 23:54
私の周囲の関西人は偏見だ、好きだと言っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-07 22:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん