確実に・・

a0163492_2023546.jpg

秋・・






来てます・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → こんなのもいいじゃんっ!って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-10-09 20:10
さすがとーちゃん♪ 
どんなジャンルでもステキに切り取りますね~!! (^^)
Commented by まーぶ at 2012-10-09 20:12 x
撮り方が上手いですね。
落ち葉も赤く染まって秋を感じさせてくれますね。
Commented by mikan31 at 2012-10-09 21:11 x
どこが苦手でしょう(笑)
こんなに素敵なのに。。。
次はなんですか?
Commented by somu_hino at 2012-10-09 21:11
もうそんな落ち葉な季節ですかー (^^)

大阪、御堂筋銀杏並木はこの時期恒例の
銀杏臭が猛威を振るいつつあります (笑)
Commented by てっちぃ at 2012-10-09 21:36 x
あらっ! 斬新!(^^)!
とーちゃんの新シリーズ始まりますか^^?
Commented at 2012-10-09 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-10-09 21:54
あぁ・・・恋のシーズン。。。

いえ・・別に意味はないのです。書いてみたかっただけ。
Commented by キボン at 2012-10-09 22:13 x
朝晩すっかり涼しく、
緑の葉もだんだん少なくなってきましたね。
今年は紅葉何処行こうかなぁ~^^
Commented by gomamemamee at 2012-10-09 22:22
秋ですよ~♪
切なくなる季節です(笑)
Commented by 写楽 at 2012-10-09 22:28 x
葉脈がいい感じ

季節を感じますね
Commented by barbie at 2012-10-09 23:11 x
秋を感じました~ Thanksです♪
紅葉を撮りにお出かけ計画でも立てたいですね
Commented by 小太郎 at 2012-10-09 23:16 x
あ、珍しいショット。
葉脈が美しい…
秋ですねぇ。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-10 01:28
うは(^^)
もちろんですよ~~!!
気付けば秋、ですね ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-10-10 05:06 x
光が透けた感じがキレイですね♪
山の紅葉はまだまだ3%くらいでした。
Commented by ハエポロ at 2012-10-10 06:29 x
来てます来てます!(マリックかっ)
今朝も婆さんはストーブに火をつけ暖まってました。
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-10 07:49
おはようございます!
色づいた落ち葉に、
光の当たり加減が絶妙ですね~
秋、感じさせていただきました!
Commented by Toshi at 2012-10-10 08:16 x
こんにちは。
確かに秋が来てますよね。
そらはもう完全に秋の雲ですが、長野市は朝晩かなり寒いです。
来週辺りから近場の高原も少しずつ色づいてくるかな?

虫マクロ撮影してみたのですか?
虫の種類にもよりますが、小さい蝶とかなんて一箇所にとどまっていなくて大変ですよね。
P!
Commented by lunaya at 2012-10-10 08:52 x
hairpriori さま

「こんなのもいいじゃんっ!」☆☆☆
Commented by 店長 at 2012-10-10 09:34 x
なに撮っても絵に出来るセンスさすがです!
もう秋なんですね~
Commented by surigon at 2012-10-10 10:00
いいですね~
落ち葉にも秋を感じますよね
こちらは、いまいち色づきが悪くて、撮る気になりません^^;
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-10-10 10:08 x
確実に来てますね!
もう少ししたら紅葉で綺麗になる森林を眺める季節

次のタイトルはキター!・・ですか(笑)!
Commented by ゆうこりん at 2012-10-10 10:49 x
うちのまわりは紅葉はまだです。
寒くなってきたのと虫の鳴き声がかわってきたかな、という程度。
Commented by 寅次郎 at 2012-10-10 15:28 x
すっかり秋らしくなりましたね。
今年は紅葉の色づきがいいと言われていますが、どうでしょうか・・・。
Commented by よしえ at 2012-10-10 19:03 x
日本の紅葉は本当に素晴らしいですね~!

メッセージありがとうございます。
コメントを残せる方もいるのに不思議ですね。
コメントされなくても、いらして下さるだけで、嬉しいですよ~
今使っているパソコンではメッセージへの返信が出来ないので、ここで失礼しました。
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-10 19:12 x
色づいた葉っぱってホントに秋ってかんじですよね~♪
Commented by タミリン at 2012-10-10 20:12 x
今年は、暑さが残って、秋が短そうですね・・
明日は、又暖かくなるらしいし・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-09 20:07 | ★スナップ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん