おかわり!

a0163492_20293261.jpg

はいよっ・・







以外に旨いんです・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → とーちゃんチャーハン゛食べたい!って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2012-10-11 21:03 x
はい!食べたいです!!
お茶碗ですね。我が家もです(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-10-11 21:07
おいしそうですね~♪♪
とうちゃーはん 食べたいな~! (^m^)
Commented by まーぶ at 2012-10-11 21:18 x
チャーハン美味しそう!
息子も大好物です。
Commented by てっちぃ at 2012-10-11 21:32 x
食べた~~い^^! 本当に(笑)
撮り方も旨いっすね! ・・・上手いっすね^^;
Commented at 2012-10-11 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-10-11 22:44
とうチャーハンのレシピを公開してはくれないのですね。
Commented by kazu0611s at 2012-10-11 23:22 x
超、うまそう~^^
Commented by barbie at 2012-10-11 23:29 x
おいしそう!食べたいです!
パパッと料理できちゃう所が、更にスゴイ!!
Commented by キボン at 2012-10-11 23:30 x
チャーハンとぺペロンチーノが上手く作れる人は、
なんでも料理が上手です^^
Commented by 小太郎 at 2012-10-11 23:34 x
意外じゃないっしょ♪
めちゃ旨そうですよ☆
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-11 23:51
食べたい、食べたい、食べたーい。
ほんと、おいしそう( ^)o(^ )
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-12 01:32
はーい!はーい!食べたいです~!
チャーハン大好物♪
本当においしそうだ~~!! ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-10-12 03:35 x
母のいなかった私はとーちゃんチャーハンで育ちました(*^_^*)
初めての料理もチャーハンでした♪
Commented by ゆうこりん at 2012-10-12 07:28 x
食べたーい!!!
ダイエット中断してでもおかわりして食べます^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-12 07:51
おはようございます!
いろんなものが一度に食べれて、
万能のメニューですよね~
味見、させていただきたいです!
Commented by lunaya at 2012-10-12 08:25 x
hairpriori さま

やるな~(笑)、ご飯粒がちゃんと黄金の衣を
まとっていますね!
美味しそう!☆☆☆
Commented by izumi* at 2012-10-12 10:10 x
ちゃーはんがお茶碗に・・・ってのが
hairpriori家流ですね。
パラパラ感が実に美味しそうです☆食べたい。
Commented by Toshi at 2012-10-12 10:18 x
こんにちは。
以外ではなくおいしそうですよ。
チャーハン食べたくなってきた。
P!
Commented by ハエポロ at 2012-10-12 10:18 x
以外でもなんでもなく
写真を見て分りますって!!!絶対旨い(*^-^*)
Commented by サコ at 2012-10-12 11:28 x
黄金のチャーハンじゃないっすかーー!!!
さすがカリスマ主夫!!
とうちゃーはん、って名前も可愛い♪レシピ公開しないんですか~?^^*
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-10-12 12:43
お…お昼時に見てしまった……
むちゃくちゃ美味しそうです!!!
そちらのお店に髪を切りに行ったら
おまけでご馳走してくれますかー?(笑)
……そろそろ伸びてきたんですよねぇ…小僧っ子ともども…
Commented by 店長 at 2012-10-12 16:01 x
色んなさじ加減が考えられてそうでウマそ~^^
Commented by よしえ at 2012-10-12 18:13 x
プロも負けそうなチャーハンですね~!
Commented by b-dolo at 2012-10-12 22:50 x
あおちゃんは、料理の事とーちゃんに教えてもらってるでしょ♪
でもって・・とーちゃんは、誰から教わったの?
Commented by タミリン at 2012-10-12 23:36 x
食欲があるのは
元気な証拠ですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-11 20:32 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん