どうやら・・

a0163492_20235686.jpg

宿題には・・







必須らしい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 終わる前になくなるジュースにポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-10-12 20:38 x
あおちゃんが宿題するときにはオレンジジュースが必須なんですね(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-10-12 20:39 x
自分も仕事中は必ず飲み物が…
これからはホットですね。
夜はお酒を飲みながら働いています☆
Commented by plumerian-m at 2012-10-12 21:35
あっ。

冷蔵庫の中にある「ポンジュース」が飲みたくなったので
飲んできます・・・(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-10-12 21:57
そして・・・終わる前にトイレに行くパターンとみた。
Commented by amimviy at 2012-10-12 22:20
ビタミンとって頭の回転ぐるぐるですね
私の場合これプラス甘いおやつできまり!
Commented by タミリン at 2012-10-12 23:37 x
私には、そういうのはなかったな・・
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-12 23:41
あおちゃん、偉いなぁ~
宿題、苦手でしたf^^; ぽちり 琴乃
Commented at 2012-10-13 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2012-10-13 00:33 x
発熱で昨日、今日と休んだ息子。
今朝、私が出かける時は宿題やってないと言ってたけど・・・
あおちゃん、お疲れさまでした。
Commented by キボン at 2012-10-13 01:01 x
あっなんかわかるなぁ~
私もPCに向かっている時いつも飲み物置いてます^^
Commented by urapallet at 2012-10-13 01:19
オレンジの酸味でスッキリですね。
Commented by mikan31 at 2012-10-13 07:30 x
わかるわーー!(笑)
殺風景なのと、ジュースがある風景
ジュースの方がやる気になる!!
Commented by misa12155604 at 2012-10-13 07:54
宿題をするための必需品だよね~!! (^m^)
Commented by kaz-sampo at 2012-10-13 08:45
息抜きは必要ですもんね。頭フル回転した時には、なおさら果汁100%が効きそうですね♪
Commented by nyaoko0222 at 2012-10-13 09:33 x
糖分で脳を活性化させてるのでしょうね^^
うちの娘もハイチュウ食べながらやってます
Commented by lunaya at 2012-10-13 10:09 x
hairpriori さま

飲み物をお供に…、と言うのが
なかなか通ですね!(笑)
Commented by kk5d2 at 2012-10-13 10:09
確かに~
エネルギーを充てんして宿題を
Commented by ぽろ at 2012-10-13 10:43 x
私も何かに取り組むときには、とりあえず何か飲み物を準備します(笑)
↓とーちゃんチャーハン、めちゃくちゃ美味しそうですよ!
Commented by 寅次郎 at 2012-10-13 13:07 x
宿題をしっかりやる娘さん、エライ!
Commented by smart_smile at 2012-10-13 13:27
宿題、頑張ってますね。
宿題とジュースは相性が良いのでしょう。
ビールではぜったい無理です。。。笑)
Commented by てっちぃ at 2012-10-13 14:39 x
結構この方が集中力が上がる気がします♪
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-13 18:57 x
そっかぁ~オレンジジュース飲みながら宿題やってるのね♪かわいいね!
Commented by chisa at 2012-10-13 20:00 x
ジュース飲みたくなっちゃいました。(*^_^*)
Commented by らるむ。 at 2012-10-13 20:22 x
その気持ち、なんとなくわかります(*^_^*)
ジュースでやる気スイッチオンなら安いもんですね♪
Commented by よしえ at 2012-10-13 20:41 x
水分とビタミンの補給は
頭の回転のために大事でしょうね~
私にはあまり効果ないけど(笑)
Commented by Toshi at 2012-10-13 21:42 x
こんばんは。
そうなるとオレンジジュースは欠かせないですね。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-12 20:32 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん