練習・・

a0163492_2110678.jpg

バンザーイ・・






1時間続く・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ドッチボール大会が控えてる女子゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2012-10-13 21:26 x
たかいたか~い♪・・・の練習かと思っちゃいました^^;汗
Commented by まーぶ at 2012-10-13 21:30 x
ドッジボールの練習をしてるんですね。
これを1時間も続ける根気がすごい(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-10-13 21:36
 ドッチボール大会があるんだ~♪
ガンバレ!!!あおちゃん!!! (^0^)v
Commented by alpinism2 at 2012-10-13 21:52
とーちゃん、いつもながら頑張っていますよね(^^ゞ
ご苦労様です!!
Commented by barbie at 2012-10-13 22:20 x
練習をしようとする姿に感心です!
ちなみにドッジは、投げるより逃げる専門でーす^^
Commented by 小太郎 at 2012-10-13 22:39 x
新体操のボールみたい…
すてきです☆
Commented by aya_526 at 2012-10-13 22:54
あおちゃんはほんとにがんばり屋さんですね^^
何に対してもいつも一生懸命・・・
とーちゃんさんもうれしいでしょうね(*^^*)
Commented by kazu0611s at 2012-10-13 23:17 x
1時間も練習ですか!
アオちゃん、ほんとうにすごいなぁー。
Commented by kazokunokiroku at 2012-10-14 00:13
こんばんは(^.^)

子供ってやり出したら止まりませんもんね(^.^)
それに付き合う大人は・・・。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-14 01:46
ドッヂボール、良く的にされました~(笑
小学校のお昼休みは必ずやってましたね~
高学年のときは・・・燃えました!
あおちゃんファイト☆♪ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-10-14 05:09 x
あおちゃんの敵チームにはなりたくないな~(汗)
とっても強そうだ^^;
1時間はつきあうのはなかなか大変ですねヾ(´▽`;)ゝ
Commented by lunaya at 2012-10-14 09:43 x
hairpriori さま

ドッヂボール大会、嬉しいだろうな~♪

大昔、ドッヂボール命娘だったわたしも、時々
父親と練習してました。
1時間くらいへっちゃら!
Commented by mikan31 at 2012-10-14 10:04 x
張り切りようが。。目に浮かぶ(笑)
Commented by 寅次郎 at 2012-10-14 10:07 x
うわぁ~、素晴らしい写真です。
Commented at 2012-10-14 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surigon at 2012-10-14 10:51
逃げるのだけは得意だったなぁ・・・
練習するなんて、偉いですね~
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-10-14 13:02 x
ドッヂボール懐かしい響きです!

んー、久しぶりにしたくなりました(笑)!!
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-14 13:41
ドッジボール、懐かしい!
燃えるんですよね。
Commented by papacamera at 2012-10-14 14:28
ウチはサッカー2時間。。。
Commented by b-dolo at 2012-10-14 16:37 x
スポーツの秋ですね~!
小2で大会に出るとは・・あおちゃん、ファイト~!!
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-14 19:29 x
ドッチボール懐かしいですね~
試合勝ったかな?!
Commented by Toshi at 2012-10-14 20:54 x
こんばんは。
いい感じの写真ですね。って思ったら1時間・・・。
お疲れ様です(^^;
P!
Commented by tamirin at 2012-10-15 08:15 x
きっと、大人になっても
パパっ子になると思いますよ~
Commented by kurosyuke at 2012-10-15 08:27
なんとなく、秋らしい写真ですねぇ。

体育会系っすか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-13 21:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん