日曜の朝・・

a0163492_20294583.jpg

のんびり・・







スマホ女子・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 時代だなぁ・・って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2012-10-14 20:48 x
うーん
我が家はゲームより
携帯がこわいです(笑)
Commented by y_and_r_d at 2012-10-14 21:02
こんにちは。
ベッドの上でほとんどの情報が入って
ベッドの上で友達に会えて
ベッドの上で・・・
のんびりできませんね。
Commented by てっちぃ at 2012-10-14 21:03 x
子供は覚えが良くてびっくりさせられますね^^
Commented by nyaoko0222 at 2012-10-14 21:06 x
何かゲームでもしてるのでしょうか^^
Commented by misa12155604 at 2012-10-14 21:20
柔らか頭が羨ましい。。。
お休みの日は のんびり出来て良いですね~♪
Commented by キボン at 2012-10-14 21:48 x
私はいまだ普通の携帯で、
携帯代が高いと嫁に怒られます^^;
Commented by 小太郎 at 2012-10-14 22:42 x
すっごーい、スマホ持ちですか♪
まあ、今時ですからねぇ☆
Commented by june_an at 2012-10-14 22:45
現代っ子ですね。
やり過ぎにはご用心。
Commented by まーぶ at 2012-10-14 22:45 x
何処の子供も同じですね(笑)
本当に時代の流れを感じます・・・
Commented by puru_chan at 2012-10-15 00:02 x
スマホ・・・きっと私よりもあおちゃんの方が使いこなせそう、、、
ほんま今時の小学生は器用ですね。
Commented by junking21 at 2012-10-15 00:10
うちもスマホ大好きです^^;
教えてないのに、妻より詳しくなってます^^;
Commented by sugi at 2012-10-15 00:36 x
こんばんわ。
現代っ子ですねぇ。
僕はいまだにガラケーですが。。
スマートフォンほしいなぁ。。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-15 01:43
私、ソフトバンクなのですが
新機種では
従来の二つ折りはほぼなくなり
スマフォになっているようです。
時代ですね~~~(><)←スマフォ使えない人☆ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-10-15 06:02 x
オーブンまでスマホ使用の時代ですからねぇ^^;
私の子供時代は、日曜日と言ったら朝のアニメ見たさに早起きだった気がします。
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-15 07:45
おはようございます!
そうですよね~
私たちの時代からは考えられないですが、
これも時代の流れですよね。
でもサマになってるわ・・・
Commented by imkey905 at 2012-10-15 07:55
うちもです。娘の方が詳しい…♪
Commented by タミリン at 2012-10-15 08:16 x
大人も楽しいのだから
子供なんて。。。ね。。。
Commented by GOGOGO at 2012-10-15 08:16 x
時代ですね~
ただ朝とかはベットの上でやらせておくと楽なんですよね。
Commented by Toshi at 2012-10-15 08:22 x
こんにちは。
都会の女の子は小学校低学年でも携帯もっているのですか!?
やはり違いますね。
P!
Commented by edogin at 2012-10-15 08:55
うちもいつの間にか人のスマホ取り上げておとなしくゲームしてるっす
Commented by lunaya at 2012-10-15 08:57 x
hairpriori さま

ほ~んと、時代だわぁ~。
しっかり使いこなしてます!って感じですね!
Commented by 寅次郎 at 2012-10-15 09:21 x
小学校低学年でスマホですか。ホント、時代だなぁ~と思います。
Commented by barbie at 2012-10-15 10:00 x
ホント、時代だな~と思ってポチしました^^
ネット時代、使うと心配だし、使えないと困る時代だし
心配ごとが増えますね~
Commented by 店長 at 2012-10-15 11:14 x
時代です時代、
良くも悪くも時代です^^
Commented by ぽろ at 2012-10-15 11:16 x
時代を感じますね…
私が娘ちゃんと同じ年の頃は、すぐさま外に飛び出してましたから。
楽しみが外にしかなかった時代です(笑)
Commented by bochka at 2012-10-15 14:43
目、悪くなるからほどほどにね~
P☆
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-10-15 15:06 x
時代ってやっぱり感じますね!

俺の時は朝からファミコンでした(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-15 19:39 x
もちろん、あおちゃんの時代はスマホなんだよね~
おばちゃんはまだフツ-の携帯です(汗)
Commented by kurosyuke at 2012-10-15 20:29
あぁ・・・私なんかスマホ使えないのに・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-14 20:35 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん