まぁ・・

a0163492_20255235.jpg

よく食べる・・







7:00 起床 7:10 朝食

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 目覚めて10分後に食べれる女子゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-10-15 20:44 x
寝起き10分後に食べられるなんて!
Commented by kuoponz at 2012-10-15 21:10
えー・・・ 私も食べられますよ。。。
Commented by てっちぃ at 2012-10-15 21:12 x
10分ですか・・・・それは凄い!
うちの3匹トリオは起床後10分間は意識がありません・・・
Commented by misa12155604 at 2012-10-15 21:58
私も・・・飲み物からですが普通に食べています。
とーちゃんも小学生の頃は食べていたのでは~? (^m^)
Commented by kk5d2 at 2012-10-15 22:11
うんうん育ちますね~~
Commented by 小太郎 at 2012-10-15 22:13 x
はい、自分も。
起き抜けのカツ丼もOK。
もちろんビールも♪
Commented by mikan31 at 2012-10-15 22:13 x
涼しくなりましたからね(笑)
我が家は起きて10分で食べ
20分しない間に玄関をでています
Commented by smart_smile at 2012-10-15 22:18
スープに浸したパンでしょうか。
子供の頃、ココアに浸したパンが好みでした。
大人になってからは、浸しはナシです。。。笑)
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-16 00:28
こんばんは!
私と一緒です~
健康な証拠、
そして、とーちゃんの育て方もよかったのですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-16 02:30
朝しっかりたべると
頭が活発になりますね^^
私は起床してすぐに食べられないタイプなので。。。
羨ましい!!! 
下手したら3時間ぐらい食べなくても平気~~(汗 ぽちり 琴乃
Commented by kasumihappy at 2012-10-16 02:47
とーちゃんさんのおいしいゴハンのおかげですね。
こないだのチャーハンもおいしそうだったもの。

10分でゴハン食べられるって、お嬢さん私と一緒♪
うちの子どもたちにも見習って欲しいです。
Commented by らるむ。 at 2012-10-16 05:22 x
私もそうでした♪
あおちゃんは用意してもらえるだけ幸せだわ~。
私は一人で起きてご飯食べて準備してガッコに行ってました。
なんて出来た子!(爆)
それが大人になったら遅刻魔になるという、おかしいなぁ?(汗)
今はご飯より寝てる方がいいw

そうそう、1位はモスバーガーでした。
Commented at 2012-10-16 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-10-16 07:54
同じ2年生のウチの次女は・・朝あまりたべないのですよ。

まぁ・・5時50分起床。、6時00分朝食・・・なのでしょうが無いかも。
Commented by Toshi at 2012-10-16 08:25 x
こんにちは。
朝はただでさえ時間がないですが、子供ってその短い時間で何とか毎日やってますよね。
大人は時間かかって。
P!
Commented by 店長 at 2012-10-16 08:45 x
躾の賜物ですね、
息子はグズグズする時多いです^^;
Commented by barbie at 2012-10-16 08:46 x
おいしそー♪ つけパンですか?
起床後すぐって事は、朝食準備も急ぎますねw
でも、しっかり食べるってエライな~
Commented by lunaya at 2012-10-16 08:50 x
hairpriori さま

健康的で「すくすく☆」って感じで
とーちゃんの育て方の賜物ですね!

食器もカワイイ!
Commented by 寅次郎 at 2012-10-16 10:04 x
朝は忙しいからね。
でも食べるだけエライ。朝食抜きはいけませんん。
Commented by izumi* at 2012-10-16 10:12 x
忙しい朝、それは羨ましい特技ですね。
うちの息子、休日は早く起きるのに平日はダラダラーー。
御飯、ひたパン??
Commented by nyaoko0222 at 2012-10-16 10:24 x
うちは10分後どころか1分後です(笑)
わたしは30分以上食べる気がおこりません・・・
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-10-16 11:00 x
食欲はバッチリですね!
それも美味しい料理を作ってくれるからですね!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-10-16 12:51
付けパンですね~♪
そりゃスポーツ万能のあおちゃんだもの~
それくらいのカロリーは消費してますよね☆
Commented by b-dolo at 2012-10-16 17:41 x
あおちゃんは健康女子ですね♪
トーストの切り方が、ココロニクイです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-16 18:05
スマホ、使いこなしていらしゃる、未だにどうしようかと迷っている私。
例の裁判がどうなるのか…様子見です、すごく欲しいけど。
起きて10分後にご飯食べさせてあげるおとーちゃん、すごい!
Commented by タミリン at 2012-10-18 09:29 x
食欲の秋~
この年齢じゃ、ダイエットなんて無縁ですものね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-15 20:32 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん