シュッワー!

a0163492_19573871.jpg

ゴクゴク・・







ア゛ーー・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ゲップ娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-10-18 20:26 x
炭酸大丈夫なんですね!
美味しそうに飲んでますね。
Commented by てっちぃ at 2012-10-18 20:30 x
凄いっすね!
光線が炭酸っぽい!(^^)!
Commented by happy-spice at 2012-10-18 20:31
のどごしシュワァーってしたくなること、あるよね~~^^
Commented by mikan31 at 2012-10-18 20:54 x
わ~~~!!
コマーシャル!!コマーシャル!!!
絶対に売れる。このポスターなら!!!
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-10-18 21:03 x
ときどき、無性にビールよりも飲みたくなる炭酸飲料です。
Commented by 小太郎 at 2012-10-18 21:11 x
スカッと爽やか♪

あ、あれは違いましたねヾ(´▽`;)ゝ

顔に当たる光がシュワっ☆
Commented by misa12155604 at 2012-10-18 21:48
シュワ~☆ゴクッゴクッって聞こえそうな写真ですね!!!
光までアワアワに見えます♪ (^0^)v
Commented by キボン at 2012-10-18 21:55 x
♪あなたがジンと来る時は、
わたしもジンと来るんです、
サーイダー♪
Cider '73作曲は大滝詠一ですね^^
Commented by smart_smile at 2012-10-18 21:57
うーん、美味しそう。
大人だと、ビールですね。。。
Commented by barbie at 2012-10-18 22:24 x
三ツ矢サイダーって炭酸が結構キツイですよね
ごくごく飲めちゃうんだ~スゴイ♪ いい飲みっぷりですねー^^
Commented by メロン at 2012-10-18 22:41 x
三ツ矢サイダー大好きです^^
Commented by gomamemamee at 2012-10-18 22:51
炭酸を飲んだ後の「ゲフッ」が心地良かったりします(笑)
三ツ矢サイダーサイコー♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-19 00:19
こんばんは!
サイダーのCMみたいに素敵な一枚ですね~
あおちゃん、モデルさんデビューしたらいかが??
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-19 01:01
うわ~~~っっ
美味しそうに飲んでるぅ♪
ミツヤサイダー大好きです☆
我が家にも買い置きあり(^^) ぽちり 琴乃
Commented by kasumihappy at 2012-10-19 05:18
お嬢さん、ぐびぐび飲んじゃっていますね。
光がこんなふうに撮れるようになってみたいです。
Commented by らるむ。 at 2012-10-19 05:28 x
襟足のキラキラが、炭酸のシュワシュワ感を表してる感じしますね。
現代の子もサイダー飲むんですね(*^_^*)
Commented by kurosyuke at 2012-10-19 05:30
お祭りに参加していて、お昼からビールとか飲んでいると、時々サイダー
が飲みたくなります。キリッと冷えた三ツ矢サイダーは最高ですよねぇ。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-10-19 05:48 x
これがいつしかビールへと変わるんですね(笑)!!
Commented by lunaya at 2012-10-19 08:47 x
hairpriori さま

缶モノの飲み姿がすごくサマになってる?!
やっぱりあの方のDNA?(笑)
Commented by 店長 at 2012-10-19 08:53 x
ゲップ、思わず噴き出しちゃいました^^;
逆光がいいっすね~^^
Commented by Toshi at 2012-10-19 10:21 x
こんにちは。
もうサイダーとかの炭酸飲料飲めるのですか?
うちの次男は小6のくせに炭酸だめです。
まあ炭酸飲料飲まなければ飲まないほうがいいかも知れないですけどね。
Commented by ゆうこりん at 2012-10-19 11:08 x
一瞬、パッケージがビールに見えてあせりました^^;
Commented by GOGOGO at 2012-10-19 12:45 x
最近カズがどこかでコーラを飲んだようで、それを自慢していました。
炭酸=大人のイメージがあるようです。
しかし、それ以降も選ぶジュースはオレンジやカルピス。
まだまだ幼稚園児です。
Commented by ぽろ at 2012-10-19 12:58 x
まるでビールを飲んでるかのよう!
CMに使えそうな画ですね(笑)
↓パパさんの撮るお花、新鮮!とても素敵ですよ~
Commented by はやせママ at 2012-10-19 15:03 x
炭酸飲めるんですねー。
はやせ君、いまだ未経験です。^^;
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-19 16:30 x
サイダーって何だかかわいい子が飲むのがあってるような感じ♪
決しておじさん・おばさんには合わなそう~(笑)
Commented by puriza0322 at 2012-10-19 18:15
こんにちは(@^-^@)
お久しぶりです
pcの調子やっと治りました
パソコン専門店にて修理し退院出来ましたヤ~ホ~
一気に飲んでなんて無理だけど
美味しそうですね@^-^@
私も喉が渇いてま~す
今日はお昼も食べられませんでしたから
(アハハ)笑うしかないかな
Commented by よしえ at 2012-10-19 19:09 x
一瞬ビールかと思って、あわてました。(笑)
でも、あと何年後かにには、これがビールに変わるのでしょうね~!
頼もしい飲みっぷりです。

ご心配頂きましたが、風邪はよくなりました。
ありがとうございました。

Commented by kk5d2 at 2012-10-19 22:25
しゅわーー
良いですね~~
Commented by タミリン at 2012-10-19 22:49 x
ゲップ出ませんでしたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-18 20:00 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん