コレも成長か・・

a0163492_21203136.jpg

△%#$でしょっ!








「ふぁ~・・い」

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 適当に返事を返す2年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-10-20 21:48
はははっ♪  
これからマスマス楽しみが~って外野席の声~! (^m^)
Commented by smart_smile at 2012-10-20 23:15
親子の会話、大切ですよね。
ところで、何食べてるのでしょう。。。
Commented by izumi* at 2012-10-21 01:05 x
なんだろ、この流れる雰囲気。
あおちゃんが大人に見える。。。笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-21 02:08
あおちゃん、なんだか大人っぽいですね。
どんな会話してるんだろう・・・ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-10-21 02:29 x
適当~!(笑)
この1年でだいぶ大人になってきましたね~(*^_^*)
Commented by グリンデル at 2012-10-21 05:03 x
あおちゃんを知れば知るほど我が同級の息子が幼く見えます(^^;;
炭酸もガンガン呑むんですねぇ。
Commented by tamirin at 2012-10-21 08:06 x
どんどん大人になっていきますね~
Commented by b-dolo at 2012-10-21 08:33 x
朝陽が差し込む食卓で、たわいない母娘の会話・・幸せそぅー♪
現実は、せわしい時間・・なんですよねぇー。
Commented by Toshi at 2012-10-21 10:13 x
(^O^)それはヤバい。
お父さんにはちゃんと返事するようにご教育を(^^)/
Commented by Toshi at 2012-10-21 10:13 x
(^O^)それはヤバい。
お父さんにはちゃんと返事するようにご教育を(^^)/
Commented by sea-mama at 2012-10-21 14:41
立派に成長でしょう。
そーやって、だんだん親のあしらい方覚えてくんです。
返事してくれるうちは、まだいいですよ。
Commented by てっちぃ at 2012-10-21 18:09 x
肝のすわったお2人ですね(笑)
遺伝って凄いっすね^^!
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-21 19:25 x
あおちゃんも成長していってるんですよね~♪怒られてもかわす技術を習得中?!
Commented by mikan31 at 2012-10-22 15:18 x
おお!!
教育しているわけですね
こう。。何気なくの教育(笑)
10年後に気付くわけですよ 娘は!
Commented by aya_526 at 2012-10-23 20:23
よかった^^
一緒に食べる朝ごはん・・・
短くても大事な時間です(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-20 21:25 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん