キミに・・

a0163492_2072174.jpg

幸あれ・・







その前にオレにも・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 秋の夜長・・な我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by kurosyuke at 2012-10-21 20:26
あ!

その幸・・今年買う年末ジャンボに残しておいて欲しい・・・。
Commented by misa12155604 at 2012-10-21 21:01
キミの幸はオレの幸でしょうが。。。(^^)。。。
Commented by june_an at 2012-10-21 21:29
こんな姿を見られるのが一番の幸せでしょうか・・^^
Commented by てっちぃ at 2012-10-21 21:45 x
そう^^! 我が子は幸せに・・・・
願う気持ちはみんな一緒ですね♪
時々信じられない事件を見聞きしますが
子は宝です!
Commented by まーぶ at 2012-10-21 22:23 x
気持ち良さそうに寝てますね。
幸せそうな寝顔です。
きっと幸訪れますよ(笑)
Commented by smart_smile at 2012-10-21 22:23 x
良く寝てますね。
寝る子は育つ。。。
Commented by amimviy at 2012-10-21 23:06
あおちゃんがグーグー寝ている姿を写真に収める・・・
これ以上の幸せがありますか?
あるか?(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-22 00:21
沢山の
いいことがありますように☆ ぽちり 琴乃
Commented by rcnot at 2012-10-22 00:35
だんだんと布団から出られない季節になってきましたよね^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-22 01:15
こんばんは!
大きくなったとは言え、
まだまだあどけない寝顔のあおちゃん、
可愛いですね~
Commented by らるむ。 at 2012-10-22 06:19 x
気持ち良さそうですね~。
温まった布団の中に潜りこみたいです♪
Commented by lunaya at 2012-10-22 08:41 x
hairpriori さま

あおちゃんにはもちろん、
頑張っている奥さまやとーちゃんにも
「幸あれ…」って思います☆
Commented by Toshi at 2012-10-22 10:20 x
こんにちは。
子供の寝顔、寝姿、かわいいですよね。
うちの次男、生意気な小6坊主となりましたが今でもかわいく感じます。
Commented by yokoyassii at 2012-10-22 10:32
子供の寝顔は癒されますね~
みんなに幸あれ!!
Commented by 店長 at 2012-10-22 11:05 x
とうちゃんの優しさがにじみ出てます^^
Commented by GOGOGO at 2012-10-22 12:33 x
そう思われる子供は幸せですよね。
見返りを求めるわけではないけど、「オレにも・・・」って思いますよね、やっぱり。
Commented by papacamera at 2012-10-22 13:11
寝姿見て可愛いと思えるのは何歳までなんだろうと思う今日この頃。
タイムリミット迫る我が家(笑)

沖縄、少し泳ぎましたよ。
中に入っている分にはいいのですが、
出ると余波の風で寒かったです。
Commented by あね☆もね at 2012-10-22 14:05 x
子供の寝顔を見ているだけで、
幸せな気持ちになれますね。
Commented by よしえ at 2012-10-22 14:45 x
私の両親もこのように思ってくれたのかと
ふと思いました。
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-22 15:17
皆さんに幸あれ!でも…知っています。
お子さんの寝顔を見ていると「何もいらない」ほど幸せだってこと。
Commented by mikan31 at 2012-10-22 15:17 x
大丈夫
皆に幸
あふれんばかりに~~~~☆
Commented by nyaoko0222 at 2012-10-22 15:40 x
かわいい寝顔を見ると、まだまだ子供だなぁと、
ほっとしますね^^
Commented by 寅次郎 at 2012-10-22 16:07 x
う~ん、幸せそう。
Commented by barbie at 2012-10-22 17:04 x
とーちゃんさんにも幸あれ♪
涼しくなると、信じられないぐらい寝れますよね~
私もまだまだ若いのか?うしし
Commented by kk5d2 at 2012-10-22 19:14
かわいい~~
幸ありますね~~
Commented by 小太郎 at 2012-10-22 19:43 x
もうすでに…
幸あふれてますよ☆

2枚目は2重露光でした♪
Commented by kasumihappy at 2012-10-23 11:26
オレにも…で吹き出しちゃった。
とーちゃんさん、すてき♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-21 20:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん