いつもの朝に・・

a0163492_1957264.jpg

感謝・・







嫁不在ですが・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 湯気の後ろの2年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by kurosyuke at 2012-10-22 20:48
魔法掛かっているみたいですねぇ。

湯気の感じがグーーー!!
Commented by まーぶ at 2012-10-22 20:53 x
味噌汁から湯気出てますね。
やっぱり朝はご飯と味噌汁ですね。
Commented by てっちぃ at 2012-10-22 21:31 x
日本の朝! そんな空気を感じます♪
Commented by kuoponz at 2012-10-22 21:40
うわー!味噌汁のみたい!!
Commented by barbie at 2012-10-22 22:07 x
味噌汁の湯気がいいですね。具は何だろうなぁ~♪
寒くなると、ご飯に味噌汁が美味しいですよね^^
Commented by smart_smile at 2012-10-22 23:52 x
お味噌汁の湯気が食欲をそそります。
朝ごはんは、やっぱり納豆が好いですね。
やっぱり日本人はこれですよね。。。
Commented by sugi at 2012-10-23 00:23 x
こんばんわ~。
湯気だけで、んまそうですね。
そのうち味噌汁がテーブルの上をツーーと滑りだしそうです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-23 00:40
こんばんは!
温かなお味噌汁、
朝からきちんと食べる、素晴らしいですね~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-23 01:10
あったかい食卓・・・(^^)
こういう光景って
やっぱり幸せですね。 ぽちり 琴乃
Commented by グリンデル at 2012-10-23 04:26 x
だんだんと温かいおみそ汁、欲しくなってきました。
湯気がいいですねぇ。
とーちゃん一家に幸あれ。
Commented at 2012-10-23 06:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Toshi at 2012-10-23 08:25 x
こんにちは。
奥さんが朝の食卓に不在なのも、よくある朝の一コマでしょうか?(笑)
P!
Commented by 店長 at 2012-10-23 08:27 x
あ~食べ物も愛もあたたかいです^^
Commented by lunaya at 2012-10-23 09:00 x
hairpriori さま

わぁ~、素敵なシーン!
お椀やお茶碗も絵になってますね。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-10-23 10:21 x
朝はやっぱりご飯とみそ汁ですね!
日本の朝って感じの写真が素敵です(笑)!!
Commented by kasumihappy at 2012-10-23 11:25
こんにちは!
湯気がおいしそう〜度upさせていますね。
これぞ日本人の朝ごはん(*^_^*)
Commented by yokoyassii at 2012-10-23 13:42
暖かい朝ごはんと優しいとーちゃんがいれば
元気な1日がスタート出来ますね^^
Commented by imkey905 at 2012-10-23 14:00
あおちゃん、感謝してますよ^^
Commented by おんたMOM at 2012-10-23 14:14 x
湯気の粒子まで写ってますね。
私もカメラの腕を上げたいでっす。

コメありがとうございました。
Commented by june_an at 2012-10-23 14:38
おいしそうな匂いも漂ってきそうな湯気^^
ほんわかとした気持ちになります。
Commented by はやせママ at 2012-10-23 15:47 x
特別でもない普通の毎日
それが出来る事が一番の幸せなんでしょうね。^^
Commented by よしえ at 2012-10-23 16:09 x
日本の平和な朝食風景ですね~
背景のお姿が何と言っても決め手です。
Commented by mikan31 at 2012-10-23 16:23 x
シンプルだけど素敵なお茶碗
こういうの都会にしかないんでしょうね~。
湯気を撮るのって難しくないですか?
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-10-23 18:57
ん~美味しそうな湯気♪
そして納豆があったら最高ですねー☆
朝にお写真を撮れる余裕があるパパさん、素敵♪
Commented by London Caller at 2012-10-23 20:26 x
味噌汁とご飯、おいしいですね!^^
Commented at 2012-10-24 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2012-10-24 19:20
湯気いいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-22 20:07 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん