残り物で・・

a0163492_19271620.jpg

唐揚げ丼・・







海苔がポイントです・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 一瞬で平らげる女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-23 19:49 x
から揚げを丼にするっていいですね~とってもおいしそう♪
Commented by まーぶ at 2012-10-23 20:07 x
朝から唐揚丼ですか(笑)
それを平らげるあおちゃんもすごい!
Commented by june_an at 2012-10-23 20:16
ボリュームありますね。
すごい食欲ですね〜
Commented by aya_526 at 2012-10-23 20:20
こんばんは^^
丼物って大好きです~
手抜きしたい時にはもってこいのメニューです(*^^*)

hairprioriさん、バラの撮影チャレンジしてみてくださいね~♪
Commented by misa12155604 at 2012-10-23 20:20
おいしそうですね~。
残りものもアイデアで’’より美味しく’’生まれ変わりますね!! (^m^)
Commented by smart_smile at 2012-10-23 20:37 x
こんばんは。
確かに唐揚げって鶏肉に限らなくてもいいんですよね。
海苔が味にアクセントを付けていますね。
美味しそう。。。
Commented by FAY at 2012-10-23 21:08 x
きょうからダイエット再開したばかりなんですけど
これは おいしそう!
そうか!
とーちゃんの自作さんだぁ@@
Commented by mikan31 at 2012-10-23 21:26 x
ご飯シリーズ 毎日ワクワク
色がいいですね~。 おはしもこってる!
ぽすたーよ!ぽすたー!!どんぶり屋さん!!!!!
Commented by rcnot at 2012-10-23 21:41
残りものを上手にアレンジ出来る人ってすごく尊敬します^^
Commented by kk5d2 at 2012-10-23 21:42
おおーー
美味しそうっです~~
Commented by barbie at 2012-10-23 21:44 x
から揚げ丼とは!やった事ないです。今度ぜひやってみます
パパッと作って美味しそう!
とーちゃんさんの男子レシピに興味津津です♪
Commented by てっちぃ at 2012-10-23 21:47 x
これは旨いでしょう^^!
残り物ごはんでなくても、正式メニューに
仲間入りできますね!(^^)!
Commented by gomamemamee at 2012-10-23 21:59
これは食欲をそそります(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-10-23 22:05 x
美味しそうですね♪
丼物は、良く作ります。
最近のマイブームは
天ぷらの卵とじ丼☆
Commented by maronym at 2012-10-23 23:09
あぁあ~。
デブエット中の私にはたまらない逸品です・・・。
唐揚をお麩にして真似したいと思います(^^ゞ
Commented by kazu0611s at 2012-10-23 23:20 x
から揚げ丼、うまそー!
ちなみに、ウチの嫁の実家はから揚げ屋です^^
Commented by junking21 at 2012-10-23 23:29
おッ!なんだこのうまそうな料理はッ!
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-23 23:40
さすが!わが家もきょうは海苔で勝負でした。
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-24 00:52
こんばんは!
から揚げ丼、これは試したことがないです・・・
今度やってみます。
もちろん海苔つきで!笑
Commented by らるむ。 at 2012-10-24 01:22 x
唐揚げ丼大好きです♪
親子丼より好きかも~(≧∇≦)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-24 02:26
うわ~~♪美味しそうっっっ
こういうときの海苔は最高のアクセントです!!
はぁ~~深夜だけど食べたい! ぽちり 琴乃
Commented by 店長 at 2012-10-24 08:17 x
風味・コク・アクセント、
海苔の有無で大きく違いますよね^^
にしても毎日栄養満点です!
Commented by puru_chan at 2012-10-24 08:21
めっちゃ美味しそう♥
海苔がポイントなの判るなぁ〜。
そして卵の具合もgood(*'-')b
Commented by lunaya at 2012-10-24 09:43 x
hairpriori さま

何とかどんぶりを作ったとしても、その後の
海苔を細切りにするのってすごく面倒なんです
よね…、それをちゃんとやっちゃうprioriさん、
さっすが~アーチスト☆
Commented by はやせママ at 2012-10-24 10:17 x
うんうん、小学生になると朝からでもペロリと食べられそう。
でも、ポイントは美味しいからでしょう。^^

Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-10-24 10:47 x
昨日コンビニでから揚げ弁当食べましたが・・とーちゃんの方が凄く美味そう!!
食べに行っていい?(笑)
Commented by izumi* at 2012-10-24 11:48 x
うんうん、うちもよくやります。
卵でとじれば、なんでも丼物にへんしーん、笑
Commented by Toshi at 2012-10-24 12:39 x
こんにちは。
食べ盛りの小学生に、おいしそうな丼を目の前に出したら、あっという間に平らげるのですね(笑)
P!
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-10-24 13:20 x
からあげ丼サイコー!!めちゃくちゃおいしいですよね!!
Commented by yokoyassii at 2012-10-24 14:35
美味しそうですね~
お弁当にも良さそう!
娘に作ってあげようっと^^
Commented by よしえ at 2012-10-24 15:31 x
こうゆう料理が私はもっとも好きです。
私も一瞬でたいらげます。
Commented by 知ったかパパ at 2012-10-24 15:33 x
残り物とは思えぬ、とてもそそられる料理ですね。
料理の腕?写真の腕?どちらにしてもすごいです。^^
Commented by happy-spice at 2012-10-24 15:43
見てたら食べたくなってきましたww
Commented by あね☆もね at 2012-10-24 17:48 x
これ、よく母が作ってくれてました!
けっこう美味しいんですよねー。
なるほどー、海苔が決め手か!
Commented by London Caller at 2012-10-24 19:03 x
唐揚げ丼、おいしそうですね。
唐揚げものりも大好きです。^^
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-24 20:01 x
おいしそうなから揚げ丼に今日も応援!
Commented by kasumihappy at 2012-10-25 23:56
こんばんは。
海苔、たしかに美味しそう!今度してみよう〜。
おなかすいたなぁ。
ヤバイ時間に、見ちゃった、見ちゃった(*_*;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-23 19:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(37)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん