発育・・

a0163492_2022497.jpg

丈も袖も・・








ツンツルテン・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 129.5㎝の2年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2012-10-24 20:48 x
あっという間に成長しちゃうので、着るモノが追いついて行かないですよね^^;
うちの末っ子もグングン伸びてます・・・
Commented by まーぶ at 2012-10-24 20:54 x
パツンパツンが成長の証ですよ!
Commented by misa12155604 at 2012-10-24 20:56
嬉しい悲鳴が聞こえそう・・・。 ^^
成長期は 1シーズンしか着れませんよね~。
Commented by nyaoko0222 at 2012-10-24 21:32 x
もうすぐ130cmですか^^
2年生にしては大きいですね!
うちは最初大き目を着せてるので、もう3年同じパジャマ着てます★
Commented by mikan31 at 2012-10-24 21:32 x
背が高くなりそうですねー。
モデルさん
期待してます!
Commented by barbie at 2012-10-24 21:51 x
背高いのですね~ これは将来が楽しみですね♪
服も靴もすぐに大きくなるので大変ですよね~

家はお下がり専用次女がいるので
ある程度きつくなったら次~って感じです^^
Commented by smart_smile at 2012-10-24 21:56 x
ですね。
子供の成長って、早いですよね。
その内、お父さん撮らないで!
と言う時が来るかもしれませんね。
健康的に焼けてるのが良いですね。。。
Commented by 小太郎 at 2012-10-24 22:50 x
ツンツルテンが可愛いですね♪
ウチの子は20歳になっても154㎝でした。
だぶだぶヾ(´▽`;)ゝ
Commented by まりちん at 2012-10-24 23:40 x
わ!大きいですね!
うちの子も二年生ですが123センチも無かったような、、、、。
子供の服って気付くとちいさくなってますよね
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-24 23:44
本当だ、すごく伸びているのですねー、身長。
特に足、手よりも伸びているような?うらやましい。
Commented by bobo-photo at 2012-10-24 23:57
この時期ってどんどんこうなっていきますよね。
うちのも短い服だらけでビックリ(^_^;)
洋服買いに行かねば(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-25 00:47
こんばんは!
大きくなりましたね~
そして、またこれからもどんどん成長しますね。
楽しみ~!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-25 03:25
成長著しいですねっ
あおちゃん、動いているから?
なおのこと成長早いのでしょうか♪ ぽちり 琴乃
Commented by Toshi at 2012-10-25 10:21 x
こんにちは。
子供の成長って速いですよね。
女の子は特に小学生の頃に伸びるでしょうね。
毎日一緒にいるから普段それほど気になることはなくても、服や靴のサイズなどで成長に気づかされますよね。

うちの次男は成長がやや遅いのと、2番目なので服はそれほど気にすることが少なかったのですが、周りの人によく言われます。
長男の時は、一気に伸びて言ったので、服や靴には泣かされました。
靴なんて、ほとんど新品の物がいくつもあります。
早く次男がはけるようになればいいのですが。
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-10-25 13:00
確かに子どもは一年服がもたないですよね~(汗)
とりあえずパジャマなんで
五分丈とか七分丈と思っちゃいましょー☆
Commented by ifa-style at 2012-10-25 18:08
うちは足も出てれば、腹も出てました。
寒くなるので買ってやれと指令を出しました(笑)。
Commented by London Caller at 2012-10-25 18:27 x
時の経つのははやいものですね!

>ベルギーはアントワープという町に行った事があります

ああ、私も行ったことがあります。
かなり大きいな町ですね。^^
ベルギーはチョコの天国ですね。^^
Commented by emilia2005 at 2012-10-25 18:35
私なんか年々身長が微妙に縮んでいるのに
あおちゃんくらいのお年頃の子は成長が目覚しいですね。
いまどきの子らしく、足がすらりと長くなりそう^^
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-25 19:45 x
あおちゃん、大きくなったようですね~♪
新しいパジャマが必要?!
Commented by よしえ at 2012-10-26 02:14 x
このパジャマ可愛いのに
残念~!
でも、成長は嬉しいですよね~
Commented by papacamera at 2012-10-26 18:52
あっという間にサイズアウト。
年長あたりからの伸び方ハンパないですね。
Commented by Baya at 2012-11-01 05:05 x
つんつるてんを主題に・・・さすがでございます

勝手ながら「お気に入りブログ」に登録させてください。
よろしくお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-24 20:29 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん