登校・・

a0163492_202195.jpg

ガヤガヤ・・








どれが娘でしょう・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 増えてくお迎え女子達゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-10-25 20:32
お友達いっぱいで安心ですね♪
あおちゃんは 後ろの左 ピンクの服かな~?(^^)
正解発表してね~!!
Commented by くろしゅけ at 2012-10-25 20:45 x
右上の指差ししてる子。

以前UPした玄関先での靴の記事のが、この子が履いている靴だった
ような・・・。
Commented by まーぶ at 2012-10-25 20:47 x
これだけ友達が迎えに来てくれれば遅刻はしませんんえ(笑)
どれがあおちゃんか・・・!
ボーダーの子かな・・・
Commented by 小太郎 at 2012-10-25 20:56 x
おぉ、元気いっぱい♪
右上かな…
根拠はありません☆
Commented by 琴乃 at 2012-10-25 21:04 x
う~んと・・・え~~っと・・・
どちらでしょう(汗

あおちゃんお友達が多いんですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by urapallet at 2012-10-25 21:10
学校時代の登下校は楽しかったのを覚えています。

右上でしょうか・・・
Commented by mikan31 at 2012-10-25 21:17 x
仲良しね~。
学校楽しいんですね~。
幸せですね。
Commented by てっちぃ at 2012-10-25 21:41 x
お迎えが多いって事は、人気者なんですねぇ~~^^♪
きっと・・・一番手前のボーダーかな???
Commented by 写楽 at 2012-10-25 22:57 x
集団登校かな?
地域によって違うのですよね

見た事のあるような景色に見えてしまいますw
Commented by GOGOGO at 2012-10-25 23:53 x
学校の近くはいいですね。
私は学区の端っこだったので、お迎えに行くほうの人間で、お迎えされるのが憧れでした。
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-26 01:16
こんばんは!
すっかりとーちゃんのマジックに嵌って、
結構考え込んで推理してる私です。
ランドセルはピンクだったし、
髪は今はながくて束ねてるし、
給食袋で判断しようと思ったら見えないし、
あおちゃん、結構ボーダーのトップスのときが多いし・・・
なので、前列の指差しの女の子か、ボーダーの女の子、
どちらかですね・・・
ってわからんのかい!!笑
Commented by らるむ。 at 2012-10-26 03:14 x
カラフルでまぶしいですね^^;

左下の子が、ランドセルを前に背負ってみんなと逆を向いてるように見えてしまい・・・。
走ってるとこだったのかなぁ?
Commented by kk5d2 at 2012-10-26 07:51
こういうアングル好きですよ~
かわいい
Commented by 店長 at 2012-10-26 08:31 x
お友達が増えると言う事はいい事です!^^
右上!!!
Commented by lunaya at 2012-10-26 08:53 x
hairpriori さま

え~っと、全く自信がないのですが、
前列左の指さしてる女の子、で…。
Commented by tamirin at 2012-10-26 09:21 x
ずっとコメントが入らなかった。。。
いくつかのブログだけだったけど、何で?
Commented by タミリン at 2012-10-26 09:22 x
IRL入れないと入った。。
でも念のため:
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/
Commented by Toshi at 2012-10-26 10:24 x
こんにちは。
右上の子かな?
友達が増えていいですね。
P!
Commented by ゆうこりん at 2012-10-26 11:41 x
ランドセルはピンクだったような。
それ以外は自信ないです・・・
Commented by bochka at 2012-10-26 14:15
いってらっしゃ~い♪♪♪
P☆
Commented by 寅次郎 at 2012-10-26 14:27 x
おやおや、黄色い帽子が四つ。面白い構図ですね。
とーちゃんの娘さんは右上の子かな?
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-26 14:34 x
かわいいわね~♪
みんな元気よさそう~ どれがあおちゃん?!
Commented by b-dolo at 2012-10-26 14:48 x
「ねぇーちょっとー、きのうプリキュアみた~?」
なんて盛り上がってるのかナ?(笑)
ヒントはPのランドセルだと・・3択、でもムズイ・・・
迷って、右上の指差してる子で。
Commented by phtobox at 2012-10-26 14:55
いつも可愛いお子さんの良い表情を、ホノボノしながら拝見しています。

私どもブログとLink交換して頂きたいのですが如何でしょうか。
宜しくお願いします。
Commented by はやせママ at 2012-10-26 16:42 x
う~ん、分からない。^^;

ピンクのジャケットの子供かな~。
Commented by London Caller at 2012-10-26 17:38 x
日本の小学校の学生、赤いかばんをもって黄色のぼうしをかぶってとてもかわいいですね!^^
Commented by よしえ at 2012-10-26 18:46 x
赤いランドセルに黄色の帽子。
かつて自分もそうだったんですね。
懐かしいです。
Commented by smart_smile at 2012-10-26 19:34
こんばんは。
最近のランドセルは色とりどりで綺麗ですね。
黄色の帽子も昔より鮮やかなようです。
あおちゃん、前列の左側かな?
Commented by ぽろ at 2012-10-26 19:35 x
楽しそうな登校風景ですね^^
娘ちゃんは…右上かな?一番元気そう(笑)
Commented by タミリン at 2012-10-27 10:30 x
カラフルですね~
黄色が目立つ~
でもピンクだった気がする・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-25 20:04 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん