友達を・・

a0163492_2052430.jpg

待つ・・








ピンポ~ン♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 学校大好き娘にポチっとお願いします♪

PS:昨日の写真ですが娘は後方の左です・・親でも一瞬迷いました^^”
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-10-26 20:17 x
学校が好きって良いですね。
あおちゃん後方左に居たんですね。
ハズレてしまった・・・
Commented by nyaoko0222 at 2012-10-26 20:24 x
ランドセルを背負って待ってるんですね^^
Commented by barbie at 2012-10-26 20:39 x
用意バッチリ待ってるんですねーエライなぁ!
学校が楽しくて♪ が一番ですよね^^
Commented by 小太郎 at 2012-10-26 20:47 x
学校好き、いいですね♪
待ってる間は漫画かな☆
Commented by mikan31 at 2012-10-26 21:04 x
えらい!!
我が子なんて
お友達を5分や10分待たせるのなんて
普通でした
毎朝母。。怒鳴る!!(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-10-26 21:18
学校大好きって あおちゃんらしいね~!!

後方の左~あたり~ぃ♪♪ (^^)v
Commented by てっちぃ at 2012-10-26 21:34 x
こういう後ろ姿って可愛いですね♪
友達たちと、よっぽど気が合うんですねぇ~~^^
Commented by alpinism2 at 2012-10-26 21:54
まだかな~
まだかな~
って時間ですね(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-26 23:29
お友達が迎えに来てくれるのは
嬉しいですね(^^)
仲良しっていいのです☆

↓答え合わせありがとうございます♪ ぽちり 琴乃
Commented by edogin at 2012-10-26 23:32
これが何より一番親も幸せな気分になれます。
Commented by kaz-sampo at 2012-10-27 04:21
昨日の写真、超楽しそうですね♪
答えを先に見てもどれがあおちゃんか全くわかりませんでしたが。。

友達とぺちゃくちゃ話しながらの通学、楽しかったなぁ~と
ふと思い出しちゃいました。
Commented by らるむ。 at 2012-10-27 07:37 x
下で集合ではなく、家まで迎えに来てくれるんですね♪
小1の時、先輩姉弟を迎えに行ったら、家族揃って朝ご飯中でした・・・。
子供心に「アリエナイ」と思った記憶は今でも消えません(笑)
Commented by Toshi at 2012-10-27 09:53 x
こんにちは。
学校大好きでよかったですね。
うちの方は私の頃も今も登校班という近所のグループに分かれて通学しています。
地域によって色々なのかもしれないですね。

ちなみにハズレました。
P!
Commented at 2012-10-27 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lunaya at 2012-10-27 10:16 x
hairpriori さま

いつでも飛び出せる体勢ですね☆

あ~ん、昨日のはハズレました!(笑)
Commented by タミリン at 2012-10-27 10:31 x
友達って、この時代特に大切ね。。。
Commented by plumerian-m at 2012-10-27 12:14
毎朝、お友達と一緒なんですね。

↓の写真、とっても可愛い!
ピンクのランドセルに黄色い帽子が
かなりキュートですー♪
Commented by あね☆もね at 2012-10-27 13:20 x
うちなんか、
「ごめーん、まだ先いっててー」
と、いつもこんな感じです(笑)
Commented by 店長 at 2012-10-27 15:21 x
学校好きなんていい事ですね!
息子もこうなって欲しいな~^^;

後方左か~・・・自信あったのにな~。。
Commented by London Caller at 2012-10-27 17:03 x
待つのは、タイヘンなことですね〜
つまらない〜〜〜
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-27 18:40 x
あおちゃん、学校大好きなんだ~
よかったですね♪
Commented by よしえ at 2012-10-27 19:51 x
学校が大好きって、ご両親にとってはとっても嬉しいことだと思います。
私は学校大嫌い娘でいつも心配かけていました。
Commented by グリンデル at 2012-10-28 05:45 x
昨日の問題、外れました(^^;;
学校大好きっていいですね。
いい友だち、いい先生、そして、何よりも
いい家庭環境があってのことだと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-26 20:11 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん