爽風・・

a0163492_2103646.jpg

秋が・・







短い気がしませんか・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 赤い自転車にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-10-27 21:11 x
カッコいい自転車ですね。
自分の職場でも今、自転車が流行りつつあります。
Commented by barbie at 2012-10-27 21:18 x
かっこいい自転車!!カメラを持って自転車でGO~素敵だなぁ
私、自転車乗れないので憧れです^^;
Commented by mikan31 at 2012-10-27 21:50 x
外国のようですね
素敵な木ですね~
季節全体が変ですよね。
Commented by misa12155604 at 2012-10-27 21:53
カッコ良すぎます~!!
自転車 ↑私も乗れません。。。(--;
Commented by てっちぃ at 2012-10-27 21:59 x
ポタリングには気持ちいい季節じゃないですか^^♪
うちの近所はあまりにもアップダウンがきついので
爽快には走れそうにありません・・・
Commented by rcnot at 2012-10-27 22:29
ほんと最近は春と秋が短い気がします。
素敵な写真と思います!
Commented by kuoponz at 2012-10-27 23:09
さわやかだ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・
Commented by smart_smile at 2012-10-27 23:15 x
綺麗な緑ですね。
もしかして、同じ自転車のような・・・
ポタリングもやるんですか。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-28 03:57
愛車ちゃん、ですね☆(^^)
秋、とっても短い気がします。
あっという間、ですね。
でも清清しいお天気で気持ちいい☆ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-10-28 06:13 x
夏が長すぎましたよね~。
でも、今は夏が恋しい(笑)
冬が長すぎます(/TДT)/
Commented by キボン at 2012-10-28 07:17 x
ねぇ~アッと言う間に寒くなっていきますね
私も自転車始めたいんですが、購入資金が・・・
Commented by GOGOGO at 2012-10-28 08:19 x
そう、秋は短い。
毎年思いますよ。
気持ちの良い季節なので、もっと長くてもいいのですけど。
Commented by nyaoko0222 at 2012-10-28 09:27 x
素敵な自転車ですね^^
過ごしやすい季節はすぐに終わって、寒くなってくるんでしょうねー
Commented by b-dolo at 2012-10-28 10:58 x
わぁ~!ドラマの1シーンのようなステキな場所!!
かっこイイ樹形と、愛車の赤色がよ~く似合ってます♪
とーちゃん、足・・長いですネ。
Commented by lunaya at 2012-10-28 11:16 x
hairpriori さま

「あっ、赤い自転車だ!」ってすぐに思いました!
少年のようなハートを持つとーちゃん、
たまには一人でほっこり…?
Commented by あね☆もね at 2012-10-28 12:28 x
緑はまだまだ秋って感じじゃなさそうですが(笑)
自転車、僕も欲しいなー。
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-28 17:29 x
木陰に赤い自転車とっても絵になってますね~♪
Commented by よしえ at 2012-10-28 19:03 x
紅葉はまだまだという感じですね。
風景に自転車が加わると素敵ですね~
Commented by London Caller at 2012-10-28 19:07 x
日本はまだ緑ですか?!
きのう、ロンドンの公園で黄金のじゅうたんを見つけましたよ〜
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-10-28 20:06
火曜のポタリング日和かな?
いいなぁ~♪
赤い自転車が芝生に映えますね☆
今度コチラの方を走る際はお声かけくださいまし(笑)


一人時間、私も明日堪能できる機会があるので
行ってまいります☆
Commented by kk5d2 at 2012-10-28 20:49
素敵なお写真ですね~~~~
Commented by Toshi at 2012-10-28 22:42 x
こんばんは。
確かに一気に冷え込んで行っている感じがしますよね。
体調管理にお互い気をつけましょう。
P!
Commented by タミリン at 2012-10-29 09:08 x
何かの雑誌に載っていそうな写真になりましたね=
ステキ~
Commented by Baya at 2012-10-31 04:43 x
ほんと秋短い気がします。写真素敵ですねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-27 21:06 | ★スナップ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん