「パンがいいっ!」

a0163492_215742.jpg

はい!どうぞ・・







オレは執事かっ・・(涙)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ドラえもんが欲しいとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-10-28 21:25 x
自分もドラえもん欲しいです。
パーマンでも良いです(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-10-28 21:36 x
執事・・・ですか^^;
似たような気持になる事がよくあります・・・
Commented by misa12155604 at 2012-10-28 21:42
私も羊・・・じゃなくて執事が欲しい。。。 
とーちゃん2号でもいいよーぉ♪♪ ^^
Commented by smart_smile at 2012-10-28 21:48
うーん、美味しそう。
ケチャップが嫌いなので、ケチャップなしで。
あおちゃん、幸せですね。。。
Commented by 小太郎 at 2012-10-28 22:46 x
ご飯党の小太郎ですが…

うんうん、パンがいい☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-29 00:28
こんばんは!
大変ですが、私も執事、欲しいなぁ・・笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-29 01:43
はぁ~・・・美味しそうっっ
執事、ほしいですねf^^;
幼い頃、ドラえもん本気で居てくれたら!と
思ったことがありましたf^^; ぽちり 琴乃
Commented by urapallet at 2012-10-29 02:42
とーちゃんが居てくれてもうれしいかも・・
Commented by barbie at 2012-10-29 02:58 x
おいしそう♪ 何でも作れちゃうんですねー!スゴイ
「イタリアンがいい!」 私も思わず言っちゃいすわ~(笑)
Commented by グリンデル at 2012-10-29 05:48 x
とーちゃんがドラえもんになっていますねぇ。
でも、こんなに美味しそうなパンなら
私も朝ご飯にPCに向かって注文しちゃいそうです。
Commented by らるむ。 at 2012-10-29 06:55 x
チーズの溶け具合がいい状態ですね~(≧∇≦)
たまらんです♪
あと数年したら自分でご飯食べて学校に行けるようになるので、もう少しの辛抱ですヽ(^o^)丿
Commented by mikan31 at 2012-10-29 06:59 x
私も欲しい!
そうか~
チーズをこうすると
おしゃれなんですね
今度やってみます
Commented by GOGOGO at 2012-10-29 08:20 x
うわ、美味しそう。
ドラえもんも良いですが、私はパパさんが欲しいですよ。
だって食べたいもの言えば、ポンって出てくるんでしょ(笑)
Commented by lunaya at 2012-10-29 08:56 x
hairpriori さま

とーちゃんを拝見していると、ドラえもんなんて
メじゃないなって思います。(笑)
わたしも、prioriさんみたいな夫が欲しいです☆
Commented by タミリン at 2012-10-29 09:07 x
黄色って元気でますよね~
朝からファイト!
Commented by Toshi at 2012-10-29 10:21 x
こんにちは。
リクエストにすぐ答えられるから頼むほうもそのありがたみが分からないのかも知れませんね(笑)
P!
Commented by メロン at 2012-10-29 10:24 x
うわあぁぁ!
超美味しそう♪
Commented by 店長 at 2012-10-29 11:03 x
いるかいないかで言うと
やっぱいて欲しいですね、ドラえもん^^
Commented by izumi* at 2012-10-29 11:54 x
いつも美味しそうな朝ごはんですよねー。
パパ執事、うちにも来て☆
Commented by 寅次郎 at 2012-10-29 11:57 x
とーちゃん、凄いね。何でも出来ちゃう。
それでもドラエモンは欲しいよね(^^)

前回の写真、いいねぇ~。
Commented by kurosyuke at 2012-10-29 12:39
ドラえもんだと・・・・毎朝どら焼きしかでてきませんよ。たぶん。
Commented by yokoyassii at 2012-10-29 13:56
私もパン食べたいです~
ドラえもんよりなんでも出来るとーちゃんが欲しい^^
Commented by june_an at 2012-10-29 14:54
こんなのがすぐに出てくるんだもの。。
ついつい頼んじゃいますよ^^
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-29 15:25 x
チーズトーストにハムエッグ豪華な朝食ですね♪
Commented by ハエポロ at 2012-10-29 16:38 x
彩りが綺麗!!


私も欲しいい!長年の夢ですよね~~♪
Commented by bochka at 2012-10-29 16:45
あたしホットケーキ!!!
P☆
Commented by London Caller at 2012-10-29 17:53 x
おいしそうな朝ご飯!^^
Commented by よしえ at 2012-10-29 18:09 x
右のスクランブルエッグを乗せて
食べたら最高~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-28 21:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん