本職は・・

a0163492_2003061.jpg

コッチです・・







飯炊き当番じゃありません・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → サッパリした娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-10-29 20:08
わわわ・・・。 髪カットしたんだ~♪
チャーミングだわ~♪   正面も見たいな~!! (^m^)
Commented by まーぶ at 2012-10-29 20:14 x
あおちゃんの髪カットしたんですね。
軽やかな感じで可愛いですね。
Commented at 2012-10-29 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surigon at 2012-10-29 21:06
おっ!いいな~このくらいの長さって可愛いですよね^^
超くせ毛の私がやると、ボンバーになります・・・
Commented at 2012-10-29 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 写楽 at 2012-10-29 21:22 x
一瞬サングラスをしてるかと思いましたw

ショートが似合いますね♪
Commented by mikan31 at 2012-10-29 21:30 x
今、ショートが流行りなんですね〜。
みんな突然ショートにしてびっくりします
お嬢さんお似合いですね
Commented by てっちぃ at 2012-10-29 21:31 x
これは単なる小学生の髪型じゃないですねぇ~♪
お洒落すぎっす^^!
Commented by smart_smile at 2012-10-29 21:52
ですね。
カット、お上手です。。。
Commented by barbie at 2012-10-29 21:55 x
可愛いですね~ これぐらいの髪の長さってとってもcute♪
お子様のリクエストなのかなぁ~?
Commented by 小太郎 at 2012-10-29 22:46 x
髪の毛の不自由な小太郎です。
なぜか肩をもんで貰う時間が
長いですヾ(´▽`;)ゝ

お嬢、キュートですね☆
Commented by tamirin at 2012-10-29 23:20 x
サスガにここまできると、変わります。。。
Commented by y_and_r_d at 2012-10-30 00:23
こんにちは。
自然な感じがお洒落です。
家族にそういう方がいるといいですね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-30 00:51
こんばんは!
さっぱりして、大人っぽくなりましたね~
とーちゃん作のスタイル、
これからもあおちゃん専用のスタイリストですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-30 01:14
おぉっ!hairprioriさんの本領発揮!!
あおちゃん、随分すっきりと短くしましたね(^^)
おとなっぽ~~い☆
めがねが知的度アップ♪ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-10-30 05:48 x
バッサリいきましたね~w(*゚o゚*)w
ショートが流行りなんですか!?
首元から風邪ひかないでね~( ゚∀゚)ノ~@
Commented by kurosyuke at 2012-10-30 07:48
いいですねぇ・・・。モノクロってのもいい。

写真家かと思ってましたもん・・・本当に。
Commented by mamacyarigo at 2012-10-30 07:51
素敵な、絶妙な長さのショートですね♪
さすがー!です
毎日のお手入れもとーちゃんさん居れば大丈夫ですね♪

写真もふんわりと良い雰囲気ですね
Commented by はやせママ at 2012-10-30 09:08 x
いいですね~!うちの息子のもカットしてほしいぐらいです。
それにしてもパパさんって何でも出来るんですね!(尊敬)
Commented by 店長 at 2012-10-30 09:35 x
さっぱりしましたね~^^
にしても小2じゃないですね^^;
Commented by Toshi at 2012-10-30 10:19 x
こんにちは。
結構切りましたね。
↑私もこの写真の雰囲気、小2には見えませんでした。
P!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-10-30 11:42 x
おおーっ!さっぱりと切ったんですね!
さすが本職ならではと、愛娘に合うカットのできが最高です!

写真の雰囲気いいですね、この感じ何か好きです(笑)!
Commented by b-dolo at 2012-10-30 11:51 x
イメチェンですねー@@
毛先のカットやラインも、さすがプロの技です♪
あおちゃんもお気に入りですか?
Commented by ぽろ at 2012-10-30 14:05 x
ショートボブに変身ですね!
メガネが知的な感じで似合ってます。
そっか~ごはん炊き当番じゃなかったんですね(笑)
Commented by MARIKO at 2012-10-30 14:36 x
わ〜♡きっと似合うんでしょうね。
パパが美容師って羨ましいです。
↓チーズトーストもおいしそうです(^^)
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-30 14:40 x
さすがとうちゃん、あおちゃんのカットいいですね~♪
Commented by London Caller at 2012-10-30 18:49 x
やっぱりショートのほうがいいですね。
シャンプー時間も短くなりました!^^
Commented by よしえ at 2012-10-30 18:57 x
お気に入りの美容師さんがいるって幸せです!
私はこれから探さなければなりませんから。
Commented at 2012-11-02 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-29 20:03 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん