ODAIBA・・

a0163492_19591090.jpg


a0163492_1959323.jpg







窮屈そう・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → あまりにも人工的な街にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-30 20:13
モノクロだとなお感じますね。
無機質でちょっと冷たい感じ・・・・・・
来月、1人でお台場まで
おのぼりさんしま~~す☆ ぽちり 琴乃
Commented by キボン at 2012-10-30 20:22 x
モノクロがカッコイイ!!
是非一度こんな感じで、
京都駅も撮っていただきたいです^^
Commented by てっちぃ at 2012-10-30 20:36 x
メタルチックに見えますね~
こういう町に憧れますけど、住むとなると・・・・
苦しくなっちゃうかも(^_^;)
Commented by barbie at 2012-10-30 20:57 x
おーこれがお台場!見上げるアングルであの球体が見える~
モノクロ建物ってかっこいいな
Commented by まーぶ at 2012-10-30 21:21 x
フジテレビにも行った事ありますが・・・
下から見上げた事はありません!
Commented by mikan31 at 2012-10-30 21:39 x
冷たいですか。。
我が家としては珍しく
2回も行ったことあるんですよー(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-10-30 21:55 x
幾何学的な線にはとても惹かれます。
美しく切り取っていますね☆
Commented by alpinism2 at 2012-10-30 22:35
無機質な冷たい感じが都会を感じさせてくれます・・・。
Commented by タミリン at 2012-10-30 22:42 x
冷たいのがお好き?
Commented by smart_smile at 2012-10-30 23:09
お台場にいらしたのですね。
何か、ジャングルジムみたい。。。
Commented by Harvest--Moon at 2012-10-31 00:48
こんばんは!
わ~カッコイイお写真!
お台場なんて、行ったことないですが、
フォトジェニックなんですね~
Commented by らるむ。 at 2012-10-31 05:34 x
確実に迷子になりそ~^^;
Commented by GOGOGO at 2012-10-31 08:16 x
まあ普段の生活がアレなので、たまにはこんなところに行きたいかな。
Commented by lunaya at 2012-10-31 08:49 x
hairpriori さま

「人工的」かもしれないけれど、prioriさんが
撮ると、その機能美のようなものが際立ちますね!
カッコいいです☆
Commented by 店長 at 2012-10-31 09:13 x
数度しか行った事ないけど
こう見るとほんとに人工的過ぎる感じもしますね。
Commented by chisa at 2012-10-31 10:26 x
モノクロのお台場いいですね。
こんど挑戦してみよう♪
Commented by izumi* at 2012-10-31 10:53 x
私も初めて見た時、同じことを思いましたー。
格子状のところなんか、ななめに歩けないなーなんて。
苦笑
Commented by Toshi at 2012-10-31 10:58 x
こんにちは。
モノクロだからか余計に人工的に感じますね。
P!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-10-31 11:29 x
なるほど・・こう撮りますか(笑)!
すっごくモノクロとマッチした構図、素敵です!
Commented by nyaoko0222 at 2012-10-31 11:39 x
一枚目、幾何学模様みたいでおもしろいですね^^
Commented by june_an at 2012-10-31 12:38
2枚目の切り取り、惚れ惚れ〜^^
このアングルも個人的に大好きです。
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-10-31 12:51 x
おしゃれなたたずまいが都会を感じさせますね。

やっぱり、都会はオシャンティ~です。

とーちゃんの機材のスペックが何気に気になるのですが・・・。
Commented by 寅次郎 at 2012-10-31 13:33 x
お台場に行かれましたか。
二枚目のアングルがモノクロの味を引き出していますね。
Commented by London Caller at 2012-10-31 17:39 x
フジテレビなんですか?
設計はけっこう前衛ですね!
Commented at 2012-10-31 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしえ at 2012-10-31 19:16 x
モダンな建物は
パリのイメージとかけ離れていて、
日本にもある~!
ってことで、安らぎを感じたりします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-30 20:06 | ★スナップ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん