ODAIBA・・2

a0163492_201141100.jpg


a0163492_20115983.jpg








表の顔と裏の顔・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 宿泊者を装いホテルに侵入してたとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-10-31 20:34 x
不審者に間違われませんでしたか(笑)
モノクロが良い感じですね。
Commented by misa12155604 at 2012-10-31 20:48
1も2も モノクロでカッコイイですね~!!
とーちゃんの得意分野ですね・・・モチロン1番はあおちゃん撮りだけど~♪ ^^
Commented by june_an at 2012-10-31 20:53
どちらもカッコいい。光と影が絶妙ですね^^
Commented by mikan31 at 2012-10-31 20:56 x
窓が面白いデザインですね
カウンター?お客さん?
その向こうに見えるビルの薄い影が
都会。。。
Commented by barbie at 2012-10-31 21:00 x
モノクロ第二弾ですね、カッコいいです!
宿泊客を装って・・・想像してちょっと笑ってしまいましたw失礼^^
Commented by 小太郎 at 2012-10-31 21:03 x
宿泊者を装うっていいアイデアですね♪
こんどやってみよ☆
Commented by kk5d2 at 2012-10-31 21:13
モノクロ表現素敵ですね~
Commented by plumerian-m at 2012-10-31 21:47
モノクロで撮ると世界が変わりますねー。
カッコイイ♪

私も宿泊者を装ってディズニーアンバサダーホテルの
部屋の前まで行って可愛いドアの写真を撮ったことあります(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-10-31 22:10 x
侵入した上に撮影とは・・・勇気ありますねぇ~~^^!
Commented by papacamera at 2012-10-31 22:41
日航ですか?
まぁ、お台場は怪しい外国人だらけなのでセーフですね(笑)
Commented by y_and_r_d at 2012-10-31 22:46
こんにちは。
お台場とは思えない大人っぽい空間に写っていますよ。
Commented by amimviy at 2012-10-31 22:53
くんくんくん
都会の香りがするわっ!
ホテルってよい被写体ですよね
Commented by lunaya at 2012-11-01 00:15 x
hairpriori さま

宿泊者を装いホテルに侵入してたその男性(ひと)は…、
カメラマンじゃなくて、パーマ屋さんでした!
ってきっと誰も思わないでしょうね!

(きっとカッコいいカメラマンに見えたと思います!)
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-01 00:22
こんばんは!
カッコイイお写真ですね~
モノクロがきまってます!
シルエットになった人の影がいいですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-01 03:33
かっこいいですね~
hairprioriさんのモノクロ写真
シックで素敵。
潜入は、ばれませんでしたか?f^^; ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-11-01 05:08 x
私もその手、よく使いますぅ~^m^

その場だとついカラーばかりで撮ってしまいます。
Commented by 店長 at 2012-11-01 09:04 x
一眼ぶら下げて・・・
ん~怪しい・・・
Commented by タミリン at 2012-11-01 10:07 x
語りかけてくるみたいですね~
Commented by Toshi at 2012-11-01 10:17 x
こんにちは。
今回のモノクロもいいですね。
1枚目の人がシルエットになっている写真がいいな。
P!
Commented at 2012-11-01 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bochka at 2012-11-01 14:20
変なおじさんって思われなかった?( ̄w ̄) ぷっ
P☆
Commented by nihon-burari at 2012-11-01 14:56
皆さんお元気ですか?私は元気にしております。
いろいろなお返事を頂き、とても嬉しく思います。
写真は奥が深く、撮るのもやればやるほど難しさを知ります。
撮った写真を、編集で上下を切り取ってパノラマ写真のようにすることは簡単ですが、今回の投稿したパノラマ写真などは、写そうとした時にシャッターのスイッチをお押しながらカメラを手で動かして撮影します。
うまくいかない時は途中で写真が切れてしまったりします。また、人や自転車など動くものを撮った時はシャッタースピードの加減で、時間差で被写体が移動したように撮れ、おもしろい写真ができます。(No.1御財鹿池)
自転車が半分に切れて写るなど怪奇現象のように見えたりします。ニコンM5000より小さいカメラのFUJIFILM FinePix10で撮ります
パノラマ写真は横方向で見る事が多いですが、実は縦方向で撮ることもできます。
今、私はそれの試験中です。うまくいって投稿する写真が貯まったら、ブログにも載せますので、また、ご覧下さい。お便りも楽しみにお待ちしています。よろしくお願い致します。
Commented by London Caller at 2012-11-01 17:48 x
窓から高ビルがたくさん見えますね!
東京はロンドンよりきっとモダンです。
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-01 18:51 x
お台場のホテルですか?!
なかなか広いですね~
Commented by kurosyuke at 2012-11-01 20:24
お台場・・・・・。

昔のイメージが強すぎて・・・。ここの地面が揺れたら・・・って考えると
ちょっと怖いんですよねぇ。


ビルの写真をモノクロで撮ると、ものすごく影が強調される気がします。
当たり前ですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-10-31 20:17 | ★スナップ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん