最近の・・

a0163492_2116248.jpg

コンビニスイーツ・・







侮れない・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「う~ん おいしいっ!」 な女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by maronym at 2012-11-01 21:32
あ~あ。
コンビニスイーツ食べたいです。
侮れない、侮れないです。
私、帰った時コンビニで2,000円位大人買いしましたよ。
スイーツや、おにぎりやら。
Commented by misa12155604 at 2012-11-01 21:34
1個でも買いやすいし ちょっと食べたいとき便利・・・。
美味しいしね~♪ (^m^)
Commented by mikan31 at 2012-11-01 21:34 x
そうなんです!
美味しいんですよね~☆
Commented by barbie at 2012-11-01 21:43 x
ホントに侮れない!一度ハマるとリピーと率高いですよねw
手軽に買えるところが憎いですw(涙) ダイエットの敵よ!(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-11-01 22:12 x
間違いないっす^^!
でも、これにハマると・・・お腹が出てきます。
Commented by まーぶ at 2012-11-01 22:12 x
自分は食べないですが・・・
かなり美味しいらしいですよね。
Commented by smart_smile at 2012-11-01 22:34 x
って、結構美味しいんですよね。
コンビニが主食の時代なんですよね。
昔は副食だったのに、でも味しくなったのも事実です。。。
Commented by junking21 at 2012-11-01 22:45
最近のコンビニスイーツっておいしいですよねぇ~^^
Commented by edogin at 2012-11-01 23:39
チョコバナナ最強タッグです(><)
Commented by キボン at 2012-11-01 23:49 x
美味しいですよね!どれにするか悩んで悩んで・・・
財布と相談して(お小遣い少ないもので・・・)
結局レジの前のみたらし団子に(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-02 01:04
こんばんは!
そうなんですかぁ。
今度トライしてます~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-02 01:29
そうなんですよ!そうなんです!!
最近のは本当にすごい・・・らしい!!!
食べる機会は少ないですが
本当に・・・あなどれません!!! ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-11-02 05:40 x
ケーキ屋が遠い田舎には、おいしくなったコンビニスイーツは女神に見えます(笑)
ケーキ屋でケーキは滅多に買わないけど、コンビニは手軽に買えてしまう。
だから痩せないのか・・・。

これはどこのでしょう?
チョコバナナに目がないんです!
ぇえ、痩せる気ないですな~^^;
Commented by tamirin at 2012-11-02 08:05 x
コンビニ恐るべし~
Commented by kurosyuke at 2012-11-02 08:20
んだ。

侮れん。
Commented by lunaya at 2012-11-02 08:56 x
hairpriori さま

チョコバナナクレープ?
美味しそうですね!今度トライしてみます。
Commented by 店長 at 2012-11-02 10:03 x
ほんとここ数年で随分と進化しましたよね、
まったりスイーツ楽しんでてほっこりした時間ですね^^
Commented by Toshi at 2012-11-02 10:18 x
こんにちは。
最近のコンビニは、スイーツだけでなくいろんなものが侮れないみたいですね。
消費者からすれば嬉しいことですね。
Commented by 寅次郎 at 2012-11-02 10:54 x
とーちゃん、こんにちは。
私はコンビニにはめったに入りませんが、今度覗いてみようかな。
↓前回の記事。寅次郎も一度、裏の顔を使ってみようかな。
Commented by b-dolo at 2012-11-02 11:08 x
どれも、ふわぁふわっ、しっとり感がすんご~いですよネ。
おいし~ぃし、ちょーどイイ量も侮れません!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-11-02 11:09 x
よく下のチビのお迎えの帰りにコンビニで買わされます・・スイーツ(笑)
確かに昔と違って種類も豊富だし美味いんですよね!

個人的にはプッチンプリン(昔からの)がマイブームです(笑)!!
Commented by nyaoko0222 at 2012-11-02 11:24 x
コンビニってあんまり行きませんが、
こんなおいしそうなスイーツがあるんですね^^
ちょっと寄り道しておやつにいいですね!
Commented by GOGOGO at 2012-11-02 12:47 x
その話よく聞きます。
スイーツ好きとしては興味アリアリですが、手軽な分、はまるのが怖くまだ手を出していません。
太らない体だったらな~
Commented by London Caller at 2012-11-02 17:26 x
チョコバナナなんですか?
ええ、食べたことないけれど、おいしそうですね!
Commented by よしえ at 2012-11-02 17:54 x
帰国のたびにコンビ二スイーツは進化しているイメージです。
お値段も手ごろで、つい手がでてしまいます。
Commented by kk5d2 at 2012-11-02 19:25
最近はおいしいのが増えましたね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-01 21:19 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん