土曜の朝・・

a0163492_20394592.jpg

家族が揃う・・







幸せ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 仕度は当然とーちゃん゛・・な我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-11-03 20:49 x
朝からご苦労様です。
立ち上る湯気が良いですね。
Commented by misa12155604 at 2012-11-03 20:53
出勤のとーちゃんが準備して 3人揃って食べる朝食♪♪
何でも無いような事を幸せと感じる・・・これが本当の幸せですね。^^
Commented by mikan31 at 2012-11-03 21:19 x
お~~~~~!!!
今日は皆さん起きてくれたのですね
嬉しいですね~~☆
山盛りのご飯は。。誰のですか?
Commented by てっちぃ at 2012-11-03 21:21 x
豪華な朝食ですねぇ~~~^^!
「民宿とーちゃん」開業できそうですね(笑)

P.S. 確かにどの企業も躍起になってますね^^:
Commented by puru_chan at 2012-11-03 21:58 x
↑も↓のお料理もどちらもほんまに美味しそう(^q^)
とーちゃんさんの愛情のこもったご馳走とほっこりする湯気がほんまに幸せな食卓を伝えてますね。
Commented by タミリン at 2012-11-03 22:25 x
友稼ぎって、精神的にも大変なんですね。。。
Commented by barbie at 2012-11-03 23:38 x
家族が揃う食卓、やっぱりイイ♪ 湯気がまたイイ~♪
家族への愛情なくして、できないですよね^^素敵です
Commented by smart_smile at 2012-11-03 23:41
美味しそうな湯気ですね。
家族が揃うって、それだけで幸せですよね。。。
Commented by sugi at 2012-11-03 23:49 x
こんばんわ!
あたたかな、穏やかな家族の食卓感がでていて
いいですね☆
料理上手でうらやましい。
Commented by 写楽 at 2012-11-03 23:52 x
家族で朝ご飯いいなあ

Commented by flowersincozyroom at 2012-11-04 00:07
先ほど金沢に戻りました。ご無沙汰続きですみません。
間もなく通常運転に戻りますので、もう少々の失礼をお許しください。

湯気の向こうに幸せが見えます。豚汁いえ、とーちゃん汁いただきたい!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-04 01:37
温かいゆげが優しげです
温かい食卓を囲んで・・・
幸せですね・・・ ぽちり  琴乃
Commented by Baya at 2012-11-04 05:43 x
私もとーちゃん汁食べたい(笑)
家族揃っての食卓
それだけで十分ですね
Commented by らるむ。 at 2012-11-04 07:29 x
湯気が幸せですね~。

あおちゃん髪の毛切ったら、別人みたいですね。
知ってたのに一瞬驚いちゃったw
Commented by キボン at 2012-11-04 07:59 x
いい朝ご飯の風景!
湯気がより家族の暖かさを演出してますね^^
うちも支度は私の担当です^^;
Commented by グリンデル at 2012-11-04 08:22 x
幸せ・・・まず、そう感じる一枚ですね。
Commented by b-dolo at 2012-11-04 11:21 x
そぅそぅ、魚は焼きたてがイチバン♪
見てるこちらまで・・にんまり~~・・・(幸)
Commented by kazu0611s at 2012-11-04 11:40 x
ご無沙汰しております。
朝食の焼き魚、最高ですね!!
Commented by puriza0322 at 2012-11-04 11:52
家族そろってご飯を食べるって
今少ないですね
良い事ですね  暖かい空気が部屋全体を
包んでる様子が目に浮かびます
最高ですね~♪(幸せ)
私なんか一人で子供を育ててきたけど
朝ご飯と夕ご飯は一緒に食べてました
子供の顔を見ながらの一日の子供の様子が
解るからとっても嬉しかった
ほんと良いですね
Commented by kurosyuke at 2012-11-04 15:50
いいすねぇ。

ウチは毎日戦争のように食卓を囲んでいるので・・・家族がそろう嬉しさ
というのもあるのですねぇ。
Commented by 寅次郎 at 2012-11-04 17:01 x
とーっちゃんは家庭の要ですね。
いつもお疲れ様。
Commented by よしえ at 2012-11-04 17:31 x
家族いっしょの暖かい、朝食
これほどの幸せはないですね~
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-04 18:45 x
みんなで朝食、湯気がおいしさをものがたってますね~♪
Commented by London Caller at 2012-11-04 19:55 x
ええ、サバですか?
私も大好きですよ。
Commented by Toshi at 2012-11-04 22:56 x
こんばんは。
幸せを感じる時って、人それぞれ。
でも家族が揃ったときに感じるっていいですよね。
P!
Commented by ハエポロ at 2012-11-05 16:15 x
幸せが湯気に出てます!!!
Commented by kuoponz at 2012-11-06 00:08
あー!
おいしそ!おいしそ!おいしそ!!食べたいヽ(´o`
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-03 20:45 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん