順応性・・

a0163492_19321828.jpg

新しいアプリも・・







なんのその・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ナメコを育てる女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-11-04 19:53 x
順応性は子供には適いませんね!
最近の子は本当にすごいですよね。
Commented by London Caller at 2012-11-04 19:54 x
今の子どもは携帯に夢中ですね〜^^
Commented by mikan31 at 2012-11-04 20:10 x
なめこ?ですか?
Commented by てっちぃ at 2012-11-04 20:24 x
へぇ~~! そういうアプリがあるんですかぁ^^!
さっそく探してみます♪ 僕はゲームしないですが
子供が喜びます(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-11-04 20:41
あおちゃんのスマホ?
眼が疲れるほど熱中しないでね~ ^^;
Commented by rollei33 at 2012-11-04 20:45
パスワードの記憶が早くて...

あっ突然お邪魔いたしました。スミマセン。
Commented by izumi* at 2012-11-04 21:37 x
うちの3歳児もナメコ育ててますよー。
全部、刈られてます…苦笑
Commented by imkey905 at 2012-11-04 22:51
なめこ人気ですね^^

設備投資も間近?
大きくしてくださいね!!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-05 01:32
おぉ♪ あおちゃん、御揃い~!!
我が家も夫婦でなめこ育ててます♪
でもスマフォじゃないですf^^;
あおちゃん、使いこなしていてすごいなぁ☆ ぽちり  琴乃
Commented by june_an at 2012-11-05 01:54
アプリでなめこですか?^^
おもしろいのがあるんですねー
Commented by kasumihappy at 2012-11-05 05:47
よくみたら、
お嬢さん、学校へ行く前にしているんですね。
栽培熱心、なめこラブですね☆
なめこ、面白いらしいですね。
うちもダウンロードしてみようかな^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-05 06:18
おはようございます!
さすが、あおちゃん、なんでもこなしちゃいますね~
それにしても、そんなアプリがあるなんて、
おもしろい!!
Commented by らるむ。 at 2012-11-05 06:19 x
なめこ!?
凄いゲームだね・・・。
ゲームじゃない?
ってかとーちゃんがきのこ嫌いなのになめこかいっ(笑)
Commented by sea-mama at 2012-11-05 07:09
うちも、スマホとipadが使いこなせないのは私だけです。
今どきの子はすごいのね・・・
Commented by barbie at 2012-11-05 08:33 x
おー 使いこなしてますね~!やはり今時の子供はスゴイな~
私もそろそろ始めなきゃ・・・アセアセ
家のお子達もキノコ栽培したがってますよ~ キノコ食べられないくせに(笑)
Commented by lunaya at 2012-11-05 09:25 x
hairpriori さま

さっすが~、子供はすごいです!
うちのオジサン(夫)もナメコ歴そこそこです。
Commented by 店長 at 2012-11-05 09:51 x
ひょっとしてあおちゃん用のスマホとかですか?
ナメコ人気なようですが全く知りません^^;
Commented by Toshi at 2012-11-05 10:20 x
こんにちは。
アオちゃん、ナメコ育てているのですね(笑)
確かに子供って何にでもすぐ順応して凄いですよね。
と言うか大人が対応できなくなっていくのかな?
P!
Commented by edogin at 2012-11-05 10:51
やはりなめこですかぁ
うちはまだDLしてません(^^)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-11-05 11:20 x
家の嫁もなめこにはまってます(笑)
これ人気すごいあるんですよね!何かグッズも沢山売ってるし。

とーちゃんもパジャマとかなめこ・・いかが?(笑)
Commented by GOGOGO at 2012-11-05 12:27 x
一応あいふぉん使っていますが、いまだにアプリの使用ゼロ・・・
今度使い方教わりたいですよ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-11-05 12:48
登校前のなめこですね☆
8時間コースかなぁ~♪
Commented by papacamera at 2012-11-05 14:21
ナメコブームなんでようか?
東ハトからなめこチョコスナック新発売!(笑)

FC東京の試合アウェー側を向いているのでガラガラですが、
それでも2万1千人。
柏満杯より6千人増です。
柏でも見たいけど、キャパが小さいからホームの年間会員でも
チケット簡単に取れません。
Commented by bochka at 2012-11-05 14:31
今度あおちゃん教えてもらおうかな!!!
アタイはちっともアプリとかって分からない・・・
P☆
Commented by よしえ at 2012-11-05 15:09 x
なめこ?
なんだか訳分かりません。
日本に順応できません~!
Commented by kk5d2 at 2012-11-05 15:35
お子さんは覚えるのが早いですよね~
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-05 17:15 x
スマホをいまだに持たない私にはわかりませんが、アプリいろいろあるんでしょうね~
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-11-05 17:57 x
さすが、あおちゃん。現代っ子!
うちの子もスマホもっていないのに、こんなことが出来るんだよ~あんなことも出来るんだよ~って父上にお教えてきよります。
どこで聞いてきたんだか。
Commented by smart_smile at 2012-11-05 18:53
そうそう、子供って何にも見なくても出来ちゃうんですよね。
歳を取ると説明書を見るのも面倒で、
子供に聞いたりしています。。。
Commented by タミリン at 2012-11-06 08:20 x
若い頃の集中力。。。
いいな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-04 19:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん