こうなると・・

a0163492_20183538.jpg

話しかけても・・







完全無視・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 本の世界にトリップ中の娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-11-05 20:48 x
集中力がすごいんですね!
自分なんか本読んでても周りが気になっちゃって(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-11-05 20:54
自分もそうだから あおちゃんの気持ちが良くわかる~♪
電話もピンポーンも無視!!! (^^)
Commented by rollei33 at 2012-11-05 20:59
うらやましい。
そんな集中力、我が愚息にも....(笑)
Commented by Mikan31 at 2012-11-05 21:14 x
すごいですね〜。
とーちゃんさん 少しさみしい?
Commented by smart_smile at 2012-11-05 21:59 x
これが勉強の本だったら、良いんですけどね。
でも活字に集中する子って、やっぱり頭がいいのでしょう。
漫画のないページだったらだまされたかも。。。笑
Commented by barbie at 2012-11-05 22:00 x
すごい集中力、羨ましいです!我が家には・・・見ない光景です(笑)
本を読む習慣をつけさせたかったなw 私が読まないからムリか・・・
まさしく「読書の秋」ですね^^
Commented by kurosyuke at 2012-11-05 22:32
あぁ・・・・似たような風景が我が家にも・・・。
Commented by キボン at 2012-11-05 23:21 x
私は全く集中力がないので読書できません。
読んでも同じ行を読んでることがあり、だんだん疲れてしまいます^^;
Commented by emilia2005 at 2012-11-06 01:02
本の世界に入っちゃってるんですね。
あおちゃん、すごい集中力だ!!!
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-06 01:24
こんばんは!
読書、偉い~~
やっぱりそれくらい集中して読まないといけませんね。
あおちゃん、きっと賢いんでしょうね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-06 01:37
本を読むことが好き、ということは
本当にいいことだと思います♪
素晴らしい☆ ぽちり 琴乃
Commented by サン at 2012-11-06 03:37 x
いつもぽち逃げごめん。本は、一生の友達だからね。
Commented by らるむ。 at 2012-11-06 05:43 x
いいような悪いようなですね^^;
でも、集中力が高い証拠か~( ゚∀゚)ノ~
Commented by タミリン at 2012-11-06 08:21 x
将来が楽しみ~
Commented by GOGOGO at 2012-11-06 08:27 x
集中力か。
私にはまったく真逆の力があります。
何かをしていても、常にまわりのことが目や耳に入ってくる。(入ってきてしまう・・・)
おそらく子供達も同じ。
集中力のある世界って憧れなんです。
Commented by 店長 at 2012-11-06 08:42 x
読書いい習慣ですね、
もうこんな字ばっかりの読めちゃうんですね!
読み聞かせの成果だろな~^^
Commented by lunaya at 2012-11-06 09:00 x
hairpriori さま

スポーツやダンス、お外で活発に身体を
動かすのも大好き☆
読書も大好き☆
理想的なお子さんですね!
Commented by Toshi at 2012-11-06 10:19 x
こんにちは。
本(物語)が好きなのですね。
これだけ集中できるって凄いですね。
うちの子二人は本はダメなんですよね~
見習わせたいくらいです。
P!
Commented by てっちぃ at 2012-11-06 10:20 x
ちょっと前までは、何でも言う事聞いてた娘が……
我が家も似た感じです^_^;
Commented by 寅次郎 at 2012-11-06 10:48 x
読書に夢中になるとは感心、感心。
Commented by ぽろ at 2012-11-06 11:00 x
いいですねー
そのまま読書好きなお子さんに育てて下さい。
読解する力は本を読むことによって培われます。
それは他の教科の基本でもあるんですよ。
バイト先でも、読解力がないために問題文の意味が分からず
苦戦している子供たちをたくさん見てきていますので(笑)
Commented by izumi* at 2012-11-06 11:03 x
読書って大事っていいますもんね。
読ませたくても読まない子が多い中、すばらしいコトですねー!
Commented by London Caller at 2012-11-06 16:03 x
夢中で本を読んでいましたね。
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-06 16:26 x
あおちゃん、読書好きなんですよね~
勉強家になりそう♪
Commented by haeporo at 2012-11-06 17:05 x
そりゃ~~そうだ(^m^ )クスッ
Commented by amimviy at 2012-11-06 17:20
あおちゃんほんまに本が好きやねんね
うちも今は読み聞かせやけど
いずれはこんな風に本を楽しんで欲しいです
Commented by よしえ at 2012-11-06 19:31 x
翻訳物かな?
イラストが欧米風ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-05 20:26 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん