帰宅後・・

a0163492_19381690.jpg

コレが待ってる・・







嫁は幸せモンだ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 旨っ!なブリ大根にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by kurosyuke at 2012-11-06 19:49
だ・・・大根がクリに見えた!!
Commented by smart_smile at 2012-11-06 20:14 x
いい感じに煮込めてますね。
ビールが美味しそう。。。
Commented by puriza0322 at 2012-11-06 20:24
こんばんは
美味しそうですね^-^
ブリが苦手な私にも(>-<)
食べたいなって感じにもなれますね
Commented by まーぶ at 2012-11-06 20:50 x
味が浸み込んで美味しそうですね。
これからの季節は鍋や煮物が良いですね。
Commented by mikan31 at 2012-11-06 21:06 x
すっごーい
トーちゃんさんが作ったんですか?
Commented by てっちぃ at 2012-11-06 21:06 x
しみてる〜♪ しっかりしみ込んでますね(*^^*) 確かにおくさは幸せ者です^ ^!
Commented at 2012-11-06 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-11-06 21:34 x
よ~く味がしゅんでる(関西ではこういいます)んでしょうね~。
お酒がすすみそう・・・笑
Commented by gomamemamee at 2012-11-06 22:08
美味しそ~♪
食べた―い(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-07 00:54
こんばんは!
さすがとーちゃん、
美味しいのでしょうね~
あおちゃんも奥様も、お幸せだわぁ。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-07 01:44
美味しそうですね
本当に、さすがと~ちゃんです!!!
お料理上手で羨ましい・・・ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-11-07 04:36 x
ほんと幸せな奥さんだわ~♪
美味しく煮えたんですね(*^^)v
どんどんレパートリーが広がってますね^^;
Commented by キボン at 2012-11-07 06:22 x
いや~これが食べたくなる季節になってきましたね^^
毎回美味しいそうな手料理!
カテゴリに「とーちゃんの手料理」ってものを追加してもOKなんじゃないですか?(笑)
Commented by グリンデル at 2012-11-07 06:43 x
確かに、幸せな奥さまですね。
私も食べてみたいです・・・
Commented by puru_chan at 2012-11-07 08:01
味がしみてて美味しそう♥
これが待ってたら私もゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
Commented by Toshi at 2012-11-07 08:23 x
こんにちは。
味がしみていそうですね。
奥さんがおいしそうに食べる雰囲気が見えてきそうです。
P!
Commented by lunaya at 2012-11-07 08:45 x
hairpriori さま

こう言うの、美味しいんですよね~!
「おいしいおいしい!」と喜んで食べて下さる
お二人の姿がとーちゃんの喜びなのでしょう・・・。
Commented by ハエポロ at 2012-11-07 09:41 x
味!じみまくり!!
ホクホク♪トロトロ♪旨そうです!!
Commented by b-dolo at 2012-11-07 10:23 x
ブリ大根が、おいし~ぃ季節になりましたねぇ♪
ホント、ママさんは幸せモンだ・・うふふ・・・
Commented by 寅次郎 at 2012-11-07 10:46 x
とーちゃんは凄い!
大根にしっかり味が滲みていそうですね。
Commented by タミリン at 2012-11-07 11:09 x
とーやんは偉い~
Commented by 店長 at 2012-11-07 11:43 x
出汁が効いてて美味そ~!
でもその分進みそうですね^^;
Commented by barbie at 2012-11-07 16:28 x
こんな物まで作れるんですかー!スゴイ
ホントお嫁さんは幸せ者だわ♪
ぶり大根が美味しい季節になってきましたねー 家はおでんで鍋をかこみます^^
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-07 17:02 x
とうちゃん、ブリ大根も得意料理の一品なんですね~♪奥様うらやまし!
Commented by よしえ at 2012-11-07 19:19 x
いい色ですね~!
ブリはフランスにはないので、
よけい美味しそうです~!
Commented by London Caller at 2012-11-08 05:38 x
おいしそうですね!
なにこれ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-06 19:45 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん