なんでも・・

a0163492_20385050.jpg

入れちゃう・・







この前は上履きも・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 魔法のランドセルにポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-11-07 20:55 x
結構何でも入れちゃうんですね(笑)
教科書以外にも色々入るものなんですね!
Commented by smart_smile at 2012-11-07 21:05 x
色々入ってますね。
ランドセルって思ったより重いんですよね。
でも、軽いより重い方が勉強に役立ちそうですね。。。
Commented by てっちぃ at 2012-11-07 22:01 x
たしかに^^! ランドセルがはち切れるんじゃないかと思う時があります(笑)
Commented by papacamera at 2012-11-07 23:05
魔法のカバン。
ウチのあには何でも学校に忘れてきます。
Commented by kuoponz at 2012-11-07 23:54
私いまこういう何でも入るランドセルみたいな カバンがすごく欲しいです
デジイチカメラとオムツと着替えと‥‥
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-08 00:41
こんばんは!
何が入ってるんだろう・・・
お勉強道具でいぱいにならないんですね。
全部出してみたいわ~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-08 01:25
上履きも入れちゃう!!
ダイナミックなあおちゃんf^^;☆ ぽちり 琴乃
Commented by ハエポロ at 2012-11-08 04:48 x
うん。楽だもんね♪手に持つと転んだ時とか危ないっていうし♪
Commented by rollei33 at 2012-11-08 05:30
エルメス バーキン
ランドセル版
(乱ドセル?)
Commented by London Caller at 2012-11-08 05:39 x
ええ、上のは携帯?!
Commented by らるむ。 at 2012-11-08 05:47 x
給食着はぶら下げるのではなく、挟む方が好きでした(笑)
昔のランドセルは重たかったなぁ。。。
Commented by キボン at 2012-11-08 06:18 x
私はランリュックと言う物を使っていたので、
ランドセル憧れがあります・・・
Commented by kurosyuke at 2012-11-08 08:05
そんなもんです。

脇にはリコーダーが刺さり、下には手提げカバンが下がり・・・。
Commented by 店長 at 2012-11-08 08:37 x
そういえばパン入れて帰る子もいたな~^^;
Commented by chisa at 2012-11-08 08:41 x
ランドセルって結構いっぱい入りますよね^^
ドラえもんのポケットみたいに
いろんなものが出てきそう♪
Commented by lunaya at 2012-11-08 08:59 x
hairpriori さま

中に入っているのはあおちゃんの
学校生活そのもの。

ランドセルが嬉しかった時代…、懐かしいなぁ~。
Commented by misa at 2012-11-08 09:35 x
この前 このランドセルであおちゃんが解ったの だ♪ ( ̄▽ ̄)
Commented by plumerian-m at 2012-11-08 10:18
上履きとか上着とか
なーーんでも入れてしまうのは男子だけかと思ってたけど
女子もそうなんですね(笑)
Commented by Toshi at 2012-11-08 10:20 x
こんにちは。
四次元ポケットですね(笑)
うちの子もいっぱいに入れているのですが、そのせいか親に渡さなければいけないプリント類をよく入れたままにしてます。
(いっぱいに入れているからではないですね(^^;)
P!
Commented by barbie at 2012-11-08 11:09 x
ホント魔法のカバンですよね!
家も水筒やら折りたたみ傘もぜーんぶ入れちゃう
今のA4ファイルが入るサイズとかいいですよね~^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-11-08 11:29 x
家も詰め込みっぱなしです(笑)
唯一それでも洗いものとかは自分で出してくるみたいなんで、良しです(笑)
Commented by izumi at 2012-11-08 12:23 x
ん?なにが入ってるの?
ウィンドブレーカー?かっぱ??
Commented by おんたMOM at 2012-11-08 13:02 x
「とりあえず何でも入れちゃえ~!!!」って感じなのかにゃ?
「♪小さい事は気にすんな♪」って
昔お笑い芸人が言ってましたよね!!!
Commented by bochka at 2012-11-08 15:37
ワタシのカバンも同じ~♪♪♪ ( ̄∀ ̄;)ははは
P☆
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-08 19:20 x
今のランドセルって構造がずーっとよくなってるようですね~♪
Commented by tamirin at 2012-11-09 10:01 x
最近、コメントが入らない事があって。。
でもちゃんと、ブログはみてます~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-07 20:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん