ねぇねぇ・・

a0163492_19534364.jpg

今はムリ・・







支度中だから・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 宿題でコミ二ケーションを図る父娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-11-08 20:04 x
夕飯の支度しながらコミュニケーションですか。
ほのぼのしてて良いですね。
Commented by barbie at 2012-11-08 20:26 x
まさしく、私と娘の会話ですわ!「主夫」ホンモノですね^^
忙しい中のコミュニケーションですが、お子様きっと喜んでますよ♪
Commented by てっちぃ at 2012-11-08 21:25 x
なんか・・ドラマのワンシーンみたい^^
Commented by Baya at 2012-11-08 21:28 x
なにげない一コマの演出がお見事です。

豆腐と納豆ですか?
ごはんに合いますよねー(^^)
Commented by ゆうこりん at 2012-11-08 21:47 x
豆腐と納豆!!どちらも大好きですが、合いそうな組み合わせ~~。
そんな組み合わせ考えて、盛り付けの見た目考えて、ってまさに主夫されてますね、とーちゃん^^
Commented by puru_chan at 2012-11-08 21:56
仕込み中でもカメラが近くにあるんだ!
生活の一コマをさりげなく撮ってるとーちゃんさんの写真が大好き♥
ほっこりしちゃう。
Commented by 小太郎 at 2012-11-08 21:56 x
最高のコミュニケーション。
ずっと続く話題です♪

納豆と豆腐…試してみます☆
Commented by smart_smile at 2012-11-08 22:04
やっこの上に乗ってるのは納豆でしょうか。
確かに合いそうですね。
宿題のおねだりですね、その内に付いていけない時が来るかも。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-08 23:14
毎日、本当に
ご苦労さまです。
と~ちゃん、すごい
尊敬します ぽちり 琴乃
Commented by bobo-photo at 2012-11-08 23:47
何気ない会話が何気なく出来るって良いですよね。
そうそう、撮影する余裕はあっても無理な時は無理なんですよね~
わかります(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-09 01:06
こんばんは!
ご飯もとーちゃんとのやり取りも、
あおちゃんの待ち遠しい表情が想像できますね~
納豆のせお豆腐、美味しそうです!
Commented by キボン at 2012-11-09 06:20 x
奥の銀ボールの中のお料理が何かが気になります
うちの娘なら「オシッコ~」なので慌てて手を洗って出動します(笑)
Commented by らるむ。 at 2012-11-09 06:20 x
冷や奴オンザ葱納豆ですか!?
やったことなかったかもーw(*゚o゚*)w
さっそく今夜にでも^m^
Commented by よしえ at 2012-11-09 07:30 x
日本は美味しい豆腐が安く簡単に手に入るから羨ましいです。
フランスのメーカーの豆腐の質もだんだん向上してきましたが。
Commented by 店長 at 2012-11-09 08:39 x
こういう日々の積み重ねが
様々な思いという記憶に残るんでしょうね~、
仕事に育児・家事、頑張れとうちゃん!
Commented by lunaya at 2012-11-09 08:56 x
hairpriori さま

お二人がお互いを、だいすき~☆って言うのが
すごく伝わってくる写真とやりとりですね。
拝見しているだけでシアワセ感がじわ~っ。
Commented by kaz-sampo at 2012-11-09 09:28
がっつり主夫ですね♪
Commented by タミリン at 2012-11-09 10:02 x
確かに、朝は勘弁して欲しいの
分かります~
Commented by Toshi at 2012-11-09 10:29 x
こんにちは。
宿題など勉強のことでのコミニュケーションも大事ですね。
でも年々その難易度が上がるんですよね(^^;
得意だった科目はまだいいのですが、そうでない科目は・・・。
hairprioriさんも頑張ってください。
P!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-11-09 11:23 x
家は全く俺には聞いてきません(笑)

理想な時間の作り方ですね!羨ましいです、です(笑)!
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-09 16:55 x
あおちゃん、宿題ちゃんとやってるんですね~とうちゃんと一緒に?!(笑)
Commented by yuto_juri_papa at 2012-11-09 17:32 x
コメントはご無沙汰しております。訪問はさせていただいていたのですが、最近仕事が多忙で自身のブログも更新出来ずにいました。
しかし料理すごいですね~。私は一切できません・・・。
Commented by London Caller at 2012-11-09 18:34 x
ええ、豆腐の上のは納豆でしょうか?
おいしそうですね。
Commented at 2012-11-09 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハエポロ at 2012-11-10 08:06 x
うちも朝よくやります。
ただ、納豆、卵、豆腐マゼマゼ御飯ですけど(^m^ )クスッ
究極の栄養満点速攻チャージ朝食と忙しい朝には
不釣り合いな長いネーミングで呼んでます(≧∇≦)ノ彡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-08 20:00 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん