前夜の残りで・・

a0163492_20134833.jpg

カツ丼・・







・・って料理写真ばかり 休日が違う為屋外写真が撮れん・・(涙)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 朝からガッツリ娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-11-09 20:24 x
朝からカツ丼ですか・・・
食欲旺盛ですね。
Commented by misa12155604 at 2012-11-09 20:26
朝からカツ丼を作るとーちゃん それをガッツリ食べちゃうあおちゃん
どっちもスゴ~イ!!(*^^)/オイシソウ♪
Commented by 小太郎 at 2012-11-09 20:51 x
ウチも、朝のカツ丼ありです。

カツ煮は、日本酒や焼酎にも合いますよね♪
Commented by キボン at 2012-11-09 20:51 x
再び言いますが、
「とーちゃんの手料理」ってカテゴリ新設しちゃいましょうよ~(笑)
Commented by b-dolo at 2012-11-09 23:41 x
このカツ丼、食べたいわぁ・・ホント、おいしそーに写しますねぇ♪
皆さんの「うまそー」「おいしそー」本音だと思います。
なので・・「とーちゃんの手料理」のカテゴリ新設に、私も1票!(爆)
Commented by lunaya at 2012-11-10 00:33 x
hairpriori さま

わたしも新カテゴリー≪とーちゃんの手料理≫
新設に1票です☆
だって見応えあるし、レシピも気になります!
Commented by urapallet at 2012-11-10 02:37
料理写真ばかりでも見応えはありますよー。
休みが合わないのはつらいですね。
Commented by らるむ。 at 2012-11-10 05:46 x
カツ丼が食べたい病のところにきてこれは・・・ヤバイ(≧∇≦)
夕べ、納豆のせ冷や奴食べました!
かなりはまりそう~(*^。^*)
Commented by ハエポロ at 2012-11-10 08:03 x
卵でとじると料理の幅が増えますよね~♪
カツ丼は別格ですが、昨夜の残り物をやっつけるには具合がナイスです!!
Commented by Toshi at 2012-11-10 08:41 x
こんにちは。
そっか~、基本アオちゃんとも休みが合わないのですね。
でもアオちゃん友達作るの上手そう。
友達と遊ぶのも好きなのでは。
私も子供の頃親と一緒の時間がほとんどなかったからかいつも近所の子達と野球とかで遊んでいました。
子供ってその時々の状況に対応できるのでしょうね。
逆に何でも与えたり、やってあげてしまうと状況対応能力が培われないのかも。
Commented by barbie at 2012-11-10 09:54 x
おいしそうですねー!卵の感じが最高なんですけど^^
アレンジメニューで出てくるなんて、ご家族は幸せですね♪
Commented by 寅次郎 at 2012-11-10 09:59 x
美味しそう!
とーちゃんの料理はプロ並みですね(^^)
Commented by 店長 at 2012-11-10 10:12 x
これからもどんどん食欲増していくんでしょうね^^
Commented by メロン at 2012-11-10 10:29 x
食べ物写真、上手く撮れるようになりたいな(汗
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-11-10 11:33 x
がっつり朝ごはんですね。そういえばうちの子供たちの朝ごはん、毎日白飯+辛子明太子だなぁ。
飽きないんだろうか・・・。
Commented by てっちぃ at 2012-11-10 12:43 x
朝はパン食の我が家には、信じられない光景です^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-10 14:05
hairprioriさんのお料理は
いつもめっちゃ美味しそう!!
あおちゃんと奥様が羨ましい・・・ ぽちり 琴乃
Commented by kurosyuke at 2012-11-10 14:55
朝からかつ丼食べられるなんてうらやましい・・・。

私は胃腸的にむりです・・・。なぜか吉野家の牛丼は朝からOKなのよ
ねぇ~。
Commented by グリンデル at 2012-11-10 15:10 x
休みが合わないのは辛いですよね。
私は平日はほとんど会話を交わせない分、
休みにガッツリという感じでしょうか。
Commented by plumerian-m at 2012-11-10 19:09
昨夜、かつ丼でした~(笑)

ウチの息子は買ってきたカツでかつ丼を作ると
このカツ自分で揚げてないでしょう。と突っ込まれます(><)

なので、親子丼の方が出番が多い我が家です(笑)
Commented by おんたMOM at 2012-11-10 20:01 x
トロリンとした卵の質感、最高ですね!!!
Commented by smart_smile at 2012-11-10 20:22 x
とろり玉子が美味しそうです。
ってことは昨日の晩御飯はカツだったのですね。
朝からカツ丼は、私の歳には重いです。。。笑)
Commented by London Caller at 2012-11-11 06:25 x
うん、カツ丼が大好き!
Commented by papacamera at 2012-11-12 09:48
休日違うのはツライですね~
今から冬休みが待ち遠しい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-09 20:19 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん