ポカポカ・・

a0163492_21442437.jpg

この季節・・








下にはホットカーペット・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 気持ちいいだろう娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2012-11-11 21:57 x
このカーペットの肌アタリも良さそうですね^^♪
Commented by まーぶ at 2012-11-11 22:03 x
家もホットカーペット敷いてます。
これからの季節気持ち良いですよね。
Commented by smart_smile at 2012-11-11 22:24
今日は寒かったのにと思ったら、
ホットカーペットなんですね。
気持ち良さそうに寝てますね。。。
Commented by june_an at 2012-11-11 23:53
あったかそう。
床のあったかさっていいですよね〜^^
Commented by タミリン at 2012-11-11 23:56 x
もう、ホットカーペットなんですね~
早い~
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-12 00:49
こんばんは!
確かにこのカーペットはまさに魔法のじゅうたんですよね~
ここにこたつが乗っかれば、
もう怖いものなしです!
ただ、低温やけどには気をつけて~
Commented by barbie at 2012-11-12 02:02 x
いいな~いいな~温かそうだなぁ~
ここでぬくぬくするの大好き♪
今年はベビちゃんがいるので出せません・・・T-T
Commented by London Caller at 2012-11-12 03:54 x
寒い季節に私もじゅうたんのほうが好きです。
Commented by らるむ。 at 2012-11-12 05:20 x
腕の落書きの方が気になっちゃいました( ̄* ̄ )
Commented by kurosyuke at 2012-11-12 07:50
ホットカーペットって、こんな感じになるのですねぇ。
Commented by Toshi at 2012-11-12 08:26 x
こんにちは。
我が家は雪国長野と言うこともあって、居間は床暖房、更にその上にホットカーペットを敷いています。
特に次男はそこに横になるのが好きみたい。
P!
Commented by 店長 at 2012-11-12 08:52 x
ホットカーペットうちには無いけど
この姿見たくなると導入したいですね~^^
Commented by lunaya at 2012-11-12 08:59 x
hairpriori さま

ほんわかあったかくてシアワセな感じ…。
あおちゃんも指がきれいですね!
Commented by papacamera at 2012-11-12 09:49
ホットカーペットに、こたつ。
冬の存在感は凄いっすね。
Commented by GOGOGO at 2012-11-12 12:38 x
そろそろそんな時期ですね。
我が家もそろそろ出さないと。
Commented by ハエポロ at 2012-11-12 13:25 x
ホカホカとネゴゴチ良さそうです。

ネコにゴチソウをしたようなうっとりした様子=ネコゴチ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-12 13:52
おこたもいいですが
ホットカーペットも最高・・・!!
足元の温かさは幸せですね~ ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-12 16:06 x
気持ちよさそうに寝てますね~かわいいあおちゃん♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-11-12 18:01
気持ちいいんですよね~♪
そろそろ出し時だぁ(≧w≦;)っと今さら焦る(笑)
Commented by plumerian-m at 2012-11-12 18:23
ウチはこたつ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-11 21:46 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん