月曜の朝・・

a0163492_2023578.jpg

ちゃんと食べ・・






1週間頑張れ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 元気に登校してった娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by smart_smile at 2012-11-12 20:17
もしかすると一番手前は納豆ご飯でしょうか。
朝の納豆は好いですよね。
毎日、献立を考えるのも大変ですね。
お味噌汁?の湯気が食欲をそそります。。。
Commented by まーぶ at 2012-11-12 20:21 x
湯気が良い感じですね。
とーちゃんの愛情いっぱいの朝御飯食べれば元気モリモリですね。
Commented by misa12155604 at 2012-11-12 20:26
見ているだけで ほっこり暖かいです~♪
あおちゃんの元気の素だね~!! ^^
Commented by 小太郎 at 2012-11-12 20:41 x
お椀の湯気が良いですね。

心まで温かな食卓です☆
Commented by てっちぃ at 2012-11-12 21:08 x
この湯気が食欲そそられますよぉ~^^
しかも料理だけじゃなく、撮り方が旨い! あっ!上手い^^!
Commented by somu_hino at 2012-11-12 21:10
はい!頑張りますっ!

って、違うか~ (笑)
Commented by flowersincozyroom at 2012-11-12 23:52
こんな愛情あふれる朝ごはん食べたら張り切っちゃいますとも。
Commented by グリンデル at 2012-11-13 01:25 x
愛情たっぷりの朝ご飯ですね。
湯気が何ともいえずいい感じです。
Commented by メイゴンサン at 2012-11-13 04:49 x
また始まりましたね。いつもきてもらいありがとう!
Commented by らるむ。 at 2012-11-13 05:53 x
およばれしたいですー(≧∇≦)
あおちゃんは温かいご飯を朝からいただけて幸せですね。
味噌汁、納豆飯、玉子焼きにウィンナー系。
最高の朝ごはんセットだー!
Commented by キボン at 2012-11-13 06:17 x
湯気が暖かい感じで、
「いただきま~す」って飛びつきたくなります^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-13 07:12
おはようございます!
そうそう、食べることが一番大事です!
あおちゃん、今週もおコメパワーでがんばれ~
Commented by あね☆もね at 2012-11-13 07:36 x
ほっかほかのお味噌汁とご飯。
美味しそうですねー。
なんか、おなかが空いてきました(笑)
Commented by barbie at 2012-11-13 08:52 x
立ち上がる味噌汁の湯気に納豆ごはん!日本人に生まれて良かったーーー!!そんな一枚ですね^^
月曜日は親も子も、ちょっとダルダルモードですが、朝ごはんをモリモリ食べれば、元気にガンバロー!と思えますね~♪ って言うか、とーちゃんさんが家に欲しい(笑)
Commented by lunaya at 2012-11-13 09:06 x
hairpriori さま

とーちゃんは一家のカミサマのようですよ!

それにしても献立そのものは勿論、
いつも食器のフォルムまでステキですね☆
Commented by Toshi at 2012-11-13 10:19 x
こんにちは。
湯気がいい感じですね。
それだけでとてもおいしそうな雰囲気が出ますね。
でも結構湯気を撮影するって難しいのでは?

そのおいしいご飯が元気の源ですね。
P!
Commented by Toshi at 2012-11-13 10:19 x
こんにちは。
湯気がいい感じですね。
それだけでとてもおいしそうな雰囲気が出ますね。
でも結構湯気を撮影するって難しいのでは?

そのおいしいご飯が元気の源ですね。
P!
Commented by june_an at 2012-11-13 10:34
元気の源はやっぱりしっかりと朝ご飯^^
光がきれいですね。
Commented by kk5d2 at 2012-11-13 10:49
うんうんちゃんと~~食べ
Commented by 寅次郎 at 2012-11-13 11:06 x
月曜日の朝は親もちょっとだけ緊張しますね。
Commented by kasumihappy at 2012-11-13 11:35
湯気がおいしそう〜!
朝、お忙しいのにきちんと朝食、そして、カメラを構えることが出来るというところも尊敬です。

とーちゃんさんの文章から、元気に学校にいけるのは、当たり前のようで、とても嬉しいことだなぁと感じました。
Commented by haeporo at 2012-11-13 11:39 x
お腹すいてきました(^m^ )クスッ

パワーの源は白いご飯と納豆ですよね♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-11-13 12:52
納豆ご飯♪
やっぱり朝はこれですよねぇ~☆
しかしうちの相方はパン派で物足りないこと物足りないこと…
それにしても湯気がかなりそそりますね!
Commented by izumi* at 2012-11-13 13:55 x
いつもながらに美味しそう。
ほんとパパはすごい!そこらのママより朝ごはんが充実してるんでは??
Commented by 店長 at 2012-11-13 14:24 x
湯気があたたかいですね~、
大切な1日の始まり間違いないですね!^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-13 15:03
ちょっと気が重くなりますが
月曜日・・・頑張りましょう! ぽちり 琴乃
Commented by nyaoko0222 at 2012-11-13 16:33 x
納豆ごはんにあったか味噌汁・・・最高ですね^^
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-13 18:31 x
お味噌汁の湯気がとってもおいしそう♪
いい朝ご飯ですね~
Commented by rollei33 at 2012-11-13 22:42
朝飯は納豆があると、喜ぶ我が家の長男です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-12 20:05 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん