秋音・・

a0163492_19523893.jpg


a0163492_19525770.jpg







サラサラ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 銀杏の音が聞こえた方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-11-13 20:26 x
黄色い絨毯が綺麗ですね。
今日も自転車で出かけてたんですね。
Commented by barbie at 2012-11-13 20:28 x
聞こえましたよー♪ 
最近散歩にて枯葉の音を堪能してきたばっかりです^^
イチョウの葉一枚、こうゆう構図も素敵だな~
Commented by Baya at 2012-11-13 20:46 x
銀杏1枚とこの空間

これだけで作品だー、素晴らしい―<(`^´)>
Commented by 小太郎 at 2012-11-13 21:04 x
秋音・・

上手いなぁ。

こういうのツボです☆
Commented by mikan31 at 2012-11-13 21:23 x
すてきなところですねえ
ここなら葉っぱが落ちても誰も文句言わないんでしょうね
我が家の周りも黄色くなり始め。。
なりはじめ。。。た頃に枝を切って丸坊主!
なんだか悲しいです
ああ~~黄色いじゅうたん素敵だわ~~~!!
Commented by misa12155604 at 2012-11-13 21:24
サラサラ・・・聞こえましたよ~~☆
カッコイイな~!! (^^)v
Commented by flowersincozyroom at 2012-11-13 21:46
なんちゅうカッコいい写真撮るんですか!
見とれちゃいました。聞こえましたとも☆
Commented by maronym at 2012-11-13 22:07
あ~(遠い目・・・。)
素敵な写真ですね。黄色がキレイ。
どうしても私が撮ると黄色はオレンジっぽく映ってしまうので・・・。

通っていた小学校が銀杏並木で有名だったのでそれを思い出します。
そしてヌルッとぎんなんを踏んじゃった日には・・・(笑)
Commented by smart_smile at 2012-11-13 22:49 x
好いですね〜。
秋の音が聞こえてきそうです。。。
Commented by fuukapapa at 2012-11-13 23:06
いつもお立ち寄りありがとうございます。。
2枚目の構図、おっさんですがスキです。。w
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-14 01:21
こんばんは!
聞こえます~~
銀杏の葉を踏みしめる音と感触、
気持ちいいですよね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-14 02:38
黄色い世界・・・
綺麗ですね(^^)
踏みしめて歩きたくなりますね。 ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-11-14 04:22 x
聞こえました~。
一緒に銀杏の臭いまで~(笑)
紅葉の時期が一番好きです♪
Commented by キボン at 2012-11-14 06:48 x
季節を感じる写真!
素敵です^^
私も一人で出かけてみようかなぁ~
Commented by kurosyuke at 2012-11-14 08:13
音よりも・・・・ニオイがしてきましたが・・・・。
Commented by 店長 at 2012-11-14 08:28 x
聞こえた聞こえた!
こちらは紅葉真っ盛りなのに
暴風吹き荒れてます^^;
Commented by よしえ at 2012-11-14 08:34 x
日本の銀杏の黄葉懐かしいです~
こちらにも銀杏の樹あることはありますが・・・
ギンナンは嫌う人が多いみたいです。
Commented by lunaya at 2012-11-14 09:03 x
hairpriori さま

愛車の赤い自転車で落ち葉を踏みしめながら
颯爽と…。
秋音、聞こえてきますよ~♪
Commented by haeporo at 2012-11-14 09:16 x
あ~~!!
これは今まで気付かなかった秋の音です!!
Commented by puriza0322 at 2012-11-14 09:21
おはようございます
イチョウがヒラリヒラ~リ
こちらのイチョウ通りは黄色一面ですよ
今日は寒いですねピュ~♪
Commented by papacamera at 2012-11-14 10:32
わぁ~もうこんなに色づいているんですね。しかも落葉。
1枚目キマってますね。
Commented by 寅次郎 at 2012-11-14 12:47 x
ハイ、聞こえました。
これから銀杏が綺麗なじきですね(^^)
Commented by Toshi at 2012-11-14 12:51 x
こんにちは。
ことらの紅葉はそろそろ終わりです。
代わりにそちらが紅葉の盛りになってきているのかな?
もう落ちてきていると言うことですね?
P!
Commented by kazu0611s at 2012-11-14 13:06 x
銀杏がきれいな時期ですよねー^^
Commented by june_an at 2012-11-14 13:14
綺麗ですね〜
自転車がまたよく似合う。
2枚目のカット、すごく好きです♪
Commented by AKIRA at 2012-11-14 13:30 x
お久しぶりです、こんにちは!
そちらのイチョウはもうこんなになっておりますか。
変わらずいいお写真ですね。
秋がますます深まりました(^^)
Commented at 2012-11-14 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-14 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bochka at 2012-11-14 15:37
銀杏、大好き♪♪♪

P☆
Commented by kaz-sampo at 2012-11-14 16:47
昨日はお休みで自転車でお出かけだったんですね。
あー、銀杏の音聞こえてきますよ~♪
Commented by サン at 2012-11-14 17:40 x
銀杏みるとストーブだすかな。
Commented by London Caller at 2012-11-14 17:53 x
秋の音、聞こえますよ〜
東京の秋はイチョウなんですね。
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-14 19:07 x
自転車とイチョウの黄色のコントラストがすてきですね♪
Commented by tamirin at 2012-11-15 00:06 x
東京は、黄色の紅葉がキレイですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-13 19:56 | ★スナップ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん