秋音・・2

a0163492_20131376.jpg


a0163492_20135076.jpg







ガサガサ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 落ち葉の音が聞こえた方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-11-14 20:34 x
ジャイアントの自転車にシマノのパーツ使ってるんですね。
自分が以前乗ってたMTBも同じ感じでした。
Commented by てっちぃ at 2012-11-14 21:21 x
聞こえた!!^^
フレームの色と落葉が良いコラボしてますね~^^♪
かっこいいなぁ~~
Commented by 小太郎 at 2012-11-14 21:52 x
おしゃれな紅葉です。
いいな☆
Commented by smart_smile at 2012-11-14 22:05
こんばんは。
23Cですね。
赤いリボンがお洒落です。
ジャイアントはコストパフォーマンスが高いですよね。
シマノのDURAでしょうか、好いですね。。。
Commented by タミリン at 2012-11-15 00:07 x
明日は寒いみたい。。
今年は秋が短かったな・・
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-15 00:42
今日は風がとても強くって。
枯葉が激しく舞っておりました。
もう、そんな季節・・・
あっという間ですね。 ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-15 00:46
こんばんは!
赤い自転車と落ち葉とのコラボ、
とても素敵です~
踏みしめる音も秋、ですね!
Commented by らるむ。 at 2012-11-15 02:55 x
ガサガサ・・・。
庭の不審者の形跡を思い出しちゃいましたーΣ(゚Д゚)

紅葉した落ち葉のある公園に、赤い自転車が合いますね♪
Commented by Toshi at 2012-11-15 08:25 x
こんにちは。
今度の日曜、もしかしたら関東方面に出かけるかも知れません。
(日帰りですが・・・)
そちらの秋も感じられるかな?
P!
Commented at 2012-11-15 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はやせママ at 2012-11-15 08:51 x
沖縄にはない秋を感じます。^^
Commented by barbie at 2012-11-15 10:10 x
とーちゃんさんの自転車、やっぱりカッコイイ!
落ち葉と自転車、被写体としてもすごく絵にりますねw
落ち葉も素敵ですが、苔もいいですよね~秋バンザイ♪
Commented by b-dolo at 2012-11-15 10:30 x
歩くと、ガサガサッとするくらい、落ち葉がありますね♪
愛車の間から覗く風景・・素敵デス・・・
この秋は、足早に過ぎ去っていこうとしてるようです。
Commented by 店長 at 2012-11-15 10:54 x
軽快に疾走してるであろう自転車、
風の音も聞こえてきました。
Commented at 2012-11-15 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GOGOGO at 2012-11-15 12:30 x
落ち葉。
秋ですね~
ただ家の前の落ち葉拾いが大変な今日この頃です。
Commented by ゆうこりん at 2012-11-15 12:45 x
両方とも、元気がでる明るい色でいいなぁーー♪
毎回ハッパを拾っては、「持って帰る!」と言って聞かないなつななのせいでうちの車はひどいことに・・・・
おかげで若干ハッパ恐怖症になりそうですが、見てるだけが一番ですね(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-11-15 12:53
一人時間満喫されてますね~☆
ゆっくり写真を撮る時間、必要ですよね♪
秋の音、聞こえてくるようです。
Commented by izumi* at 2012-11-15 12:54 x
秋の色にレッドの自転車。映えますねー。
自転車乗りには段々厳しい季節になりますね。

Commented by aya_526 at 2012-11-15 13:19
こんにちは^^
かっこいいですね~!
私もチャリ大好きですが・・・
こういうのに乗ってみたいですぅ(*^^*)
Commented by kk5d2 at 2012-11-15 15:14
秋らしさを感じますね~~~
Commented by yokoyassii at 2012-11-15 15:44
聞こえましたよ ~カサカサ~

Commented by plumerian-m at 2012-11-15 16:14
あら?
落ち葉、もうこんなに落ちているのですね。
知らなかったー。音、聞こえてきます^^
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-15 16:51 x
落ち葉の色ってきれいですよね~♪
音が聞こえてきそうです。
Commented by London Caller at 2012-11-15 18:10 x
赤い自転車と黄色の落ち葉はよく合っていますね。
Commented by nagomuyoshi at 2012-11-15 20:00
すいません・・・。
(謝っておこう・・・^^;)
ご無沙汰してます。

すっかり秋らしくなって
なにやら冬のような気温で・・・。

画面一面に秋模様で
あ、ガサガサって・・・♪
PP

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-14 20:15 | ★スナップ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん