やろっ♪

a0163492_19585649.jpg

陽が・・






短いっ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 遊び足りない娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by barbie at 2012-11-15 20:14 x
暗くなるの早いですよねw
暗くなると夜道が危ないので、親は遊びに行った子供達の送り迎えも・・・今時はこんなもんなんでしょうかねー
Commented by misa12155604 at 2012-11-15 20:23
4時半に日没だもんね~。
大阪は関東」より20分くらい遅いから、ラケット持っておいでよ♪ (^m^)
Commented by somu_hino at 2012-11-15 20:27
そそそそ、大阪なら5時までできますよ~ (笑)

バドミントンいいっすね。
元バドミントン部より (^^)
Commented by まーぶ at 2012-11-15 20:40 x
本当に日没が早くなって遊ぶ時間が短くなりましたね。
あおちゃんには時間が短すぎるでしょうね!
Commented by mikan31 at 2012-11-15 20:54 x
本当に
すぐに暗くなりますよね
洗濯物が。。。かわかない~~~☆
Commented by syuco. at 2012-11-15 21:01 x
ほんと早くなりましたね〜★
わたしは外遊びを切り上げる理由に出来るのに
良かったりもします^^
バトミントンは羽が見えなくて出来なくなりますよね^^;
Commented by キボン at 2012-11-15 21:10 x
短いし寒いし・・・
ただ、夕方の近所の奥様方の集会がなくなり、
気を使わず帰宅できるようになりました(笑)
Commented by よしえ at 2012-11-15 21:10 x
バドミントンだったのですね。
私は包丁に見えました。
さぁ 料理するぞ~!!
という気合が伝わってきました。(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-11-15 21:29 x
日が短いし・・・寒いし・・・
付き合うパパもかなり大変ですね^^
Commented by tamirin at 2012-11-15 21:37 x
夢中になる体力が、羨ましい~
Commented by kazu0611s at 2012-11-15 22:11 x
ホントに日が短いですよねー。
写真も撮れんです・・・><
Commented by gomamemamee at 2012-11-15 22:25
バドミントンは夏休みに母とお遊び感覚で
やってました・・・
今の時期は身体が温まりますね(^^;
Commented by 小太郎 at 2012-11-15 22:44 x
パパとバトミントン♪

楽しいよね☆
Commented by smart_smile at 2012-11-15 22:49
お父さん、大変ですね。
でも、あおちゃんもお父さんも楽しかったのではないでしょうか。
夕暮れが近いので、あまり時間を取ってられないですね。。。
Commented by june_an at 2012-11-15 23:15
わたしもバドミントン、真っ暗になるまでやってましたっけ。。。
冬はつまらないですよね〜
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-16 02:32
びっくりしますね!!本当に日が短いっっ
17時頃には真っ暗・・・・!?
まだまだもう少し日が短くなりますね・・・ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2012-11-16 04:19 x
17時半には真っ暗になっちゃいますねー。
バドミントンの相手ならできます(*^^)v
Commented by 40ansparis at 2012-11-16 04:20
コメントありがとうございました。
パリも日が短くなり、これからますます短くなり、一日中暗い冬がやってきます。
少し最近のを拝見しました。写真の構図がとても素敵ですね。
素敵な写真がたくさん、そしてお嬢様の写真は、愛情がたっぷり感じられる微笑ましい写真ばかり。
またゆっくりと、過去の記事も読ませて頂きますね。
Commented by グリンデル at 2012-11-16 05:06 x
子どもとなかなか遊べません(^^;;
息子たち、バドミントン、やったことないので
一緒にやってあげたいです。
Commented by lunaya at 2012-11-16 08:58 x
hairpriori さま

秋冬の夜長には趣があるけれど、やっぱり
昼間が長い方が楽しいかも。
バドミントン楽しそう~♪
風のない日が続くといいですね。
Commented by kk5d2 at 2012-11-16 10:07
こういう表現もありですね~
Commented by 店長 at 2012-11-16 11:20 x
全くの同感です!朝は暗いし夕方は夜だし・・・。
Commented by nyaoko0222 at 2012-11-16 11:47 x
バドミントンですか^^
学校から帰って宿題したら、もう遊ぶ時間が少しだけになりますよねー
Commented by Toshi at 2012-11-16 12:44 x
こんにちは。
少し寒いかなってくらいの方が、スポーツするのにちょうどいいと思いますが、子供が帰ってきてから夕方、今は日が短いですよね。
短時間集中で。
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-11-16 12:46
確かに暗くなるの早いですよねぇ…
我が家も5時前には家到着に切り替えました。。。
バドミントンで一緒に遊ぶとーちゃんさん、うちの旦那に見習わせたい(笑)
Commented by おんたMOM at 2012-11-16 12:54 x
気持ち、分かりますよ~。
私が子供の頃はゲームもなかったし
もっぱら外遊び派でした。
私も暗くなるまで遊んでた。 (^^)
Commented by papacamera at 2012-11-16 15:26
陽が落ちると一気に冷えますからね〜
最近、子供たち鼻水出始めました。
Commented by しーにゃん at 2012-11-16 17:05 x
ドキッとさせられる。一枚の写真に、多くのことが見えてくるようです。
ランキングに応援しちゃうね。
Commented by 寅次郎 at 2012-11-16 17:08 x
私のような年寄りでも陽が短いのは損した気になりますから、子供はなおさらでしょう。
Commented by London Caller at 2012-11-16 17:45 x
バドミントンなんですね。
マレーシアでは大人気があるスポーツです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-15 20:04 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん