嫁が土曜出勤だと・・

a0163492_21145414.jpg

こうなる・・






学童っ子は弁当持参・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → フライパンもドライヤーも操るパーマ屋主夫゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-11-17 21:25
お弁当持って学童も良いよね~♪♪
夏休み以来かな? (^0^)
Commented by tamirin at 2012-11-17 21:33 x
ゆとり教育、何とかせい~!!
Commented by nyaoko0222 at 2012-11-17 21:49 x
チャーハン、お米がパラパラでおいしそう^^
ほうれん草も入ってて、栄養たっぷりですね!
Commented by まーぶ at 2012-11-17 22:27 x
土曜日までお弁当作り大変ですね。
Commented by barbie at 2012-11-17 22:39 x
お嬢さんのお弁当ですね!びっ、びっくりした~奥様のお弁当かと^^
とーちゃんさんは何でも出来ちゃうんですね~すごいなぁ~。逆に、ニガテ分野とか知りたかったりして♪うひひ^^
Commented by kazu0611s at 2012-11-17 22:56 x
学童も助かるんでしょうけど、お弁当とかは大変でしょうねー。
Commented by fuukapapa at 2012-11-17 23:20
弁当持参だと出かける時の気持ちも少し違いますね。。
私には出来ない芸当です。。。。
Commented by smart_smile at 2012-11-17 23:29 x
お弁当、大変ですね。
彩りも綺麗だし、栄養のバランスも取れているようですね。
朝からご苦労様です。。。
Commented by edogin at 2012-11-18 00:03
それが結構大変なのです。
が!学童を卒業するともっと面倒になる(><)
Commented by グリンデル at 2012-11-18 03:05 x
美味しそうなお弁当。
フライパンもドライヤーも・・・尊敬しちゃいます。
Commented by しーにゃん at 2012-11-18 04:29 x
美味しそうなお弁当作っちゃうパパさん、素敵ですね。応援のポチします。
Commented by kurosyuke at 2012-11-18 05:47
お母さん・・・土曜日も出勤ですか・・。忙しそうです。

お父さんも朝から弁当作り御苦労さまです・・・。
Commented by メロン at 2012-11-18 10:15 x
美味しそうなお弁当^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-18 10:23
hairprioriさんも
奥様も
お仕事ご苦労さまです!!
変わらず、美味しそうなチャーハン・・・・・・たべたいです! ぽちり 琴乃
Commented by てっちぃ at 2012-11-18 11:07 x
それぞれの家庭のリズムってあるんですねぇ〜^ ^
Commented by らるむ。 at 2012-11-18 17:03 x
ご苦労さまとしか言いようが^^;
もうお弁当作りも慣れたもんですね♪
Commented by b-dolo at 2012-11-18 18:28 x
パラパラ炒飯だけでも、メインになりそ~♪
おいしぃお弁当を、持たせてくれるとーちゃんの事
あおちゃんには、どー映ってるのかナ?
Commented at 2012-11-18 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2012-11-18 19:03 x
美味しそうだから…
喜んでいますよ。
お弁当、家で食べても美味しいもの☆

はい、晴れが一番です。
Commented at 2012-11-18 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by London Caller at 2012-11-19 04:42 x
チャーハンの弁当、とてもおいしそうですね!
Commented by aya_526 at 2012-11-19 09:45
おはようございます^^
ほんとにえらいですね~!
頭が下がります。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-17 21:20 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん