決して・・

a0163492_19555491.jpg

外で・・






しないように・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 猫マンマ゛大好き娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-11-19 20:06 x
自分も大好きですよ。
外ではしませんけど(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-11-19 20:49
美味しいよね~♪
汁椀の方にご飯入れる・・・これ私のコダワリ。。。^^
Commented by gomamemamee at 2012-11-19 20:58
猫まんま^^
私も時々食べます♪
美味しい~(^^)b
Commented by nyaoko0222 at 2012-11-19 21:15 x
うちもこれやります^^
おいしいんですよねー
Commented by てっちぃ at 2012-11-19 21:55 x
我が家も家庭内限定でメニュー入りしています(笑)
僕は濃厚な赤味噌が好きですけど^^
Commented by 写楽 at 2012-11-19 21:55 x
猫まんまですか(笑)
懐かしいですね~

確かに外ではできませんねwww
Commented by 小太郎 at 2012-11-19 21:56 x
鍋の後は雑炊だから、これも同じですね。
美味しければ、いいと思うよ☆
Commented by maronym at 2012-11-19 23:08
んふふふ(^^)私もやってました。
朝とか食べれない時に母親が見てぬうちに、がっ!とかけて。
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-20 00:47
こんばんは!
美味しいですものね~
でもあおちゃんのこと、ちゃんとわきまえてますよ、きっと!
Commented by らるむ。 at 2012-11-20 05:52 x
みんなやってるんだ、と嬉しくなります♪
煮詰まった2日目の味噌汁がおいしいの(笑)
Commented by papacamera at 2012-11-20 06:46
我が家に来た時はOKですよ。
僕はポタージュまんまも好きです(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-11-20 07:51
にゃーーーー!!

ポーツマス!ポーツマス!

ドコの子も一緒ですねぇ~。
Commented by lunaya at 2012-11-20 08:56 x
hairpriori さま

いいお出汁が出て美味しそう、あったまりそう~!
でも
わたしは別々に頂きたいヒトです…。
きっとニャンコになれないのね。
Commented by 店長 at 2012-11-20 09:11 x
最高のご馳走ですよね、
でもやっぱ外じゃだめっすね^^
Commented by mikan31 at 2012-11-20 09:32 x
私も大好き!
一人のお昼には 最高です
これに卵を落とすと。。
特別な日の贅沢。。。みたいな~~~(笑)
Commented by サン at 2012-11-20 10:03 x
グアン兄には外ではしないようにと言って許しています。
Commented by ハエポロ at 2012-11-20 12:30 x
しかし、断然旨いよね~~~(^m^ )クスッ
Commented by Toshi at 2012-11-20 12:38 x
こんにちは。
私も子供の頃やった記憶があるな~。
でもいつからか全くやろうとも思わなくなりました。
でもおじやは好きですね。
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-11-20 12:50
美味しいんですよねぇ~♪
しかもあの時々できるあのレア感がまた美味しさアップ(笑)
久々にやってみたくなってきました!!!
Commented by ぽろ at 2012-11-20 13:44 x
こーいうの、大好きです!サラサラ~といけちゃうんですよね(笑)
幼いころ、よくこうやって食べてました。
また食べたくなっちゃったな♪
Commented by ゆうこりん at 2012-11-20 14:28 x
パパママがよくやるので、うちの娘たちも当然真似します^^;
時代に関係なくこれは家庭内限定人気メニューですよね~(笑)
Commented by nihon-burari at 2012-11-20 15:52
皆さまお元気ですか?
私は今月入って手を怪我してしまいましたが、元気にしております。
「森にピンクのクリンソウを撮る」をご覧いただきありがとうございました。また、いろいろなご意見を頂き勉強になりました。また、みなさんからのお便りを楽しみにしています。
Commented by Baya at 2012-11-20 18:44 x
美味しいけど、たしかにお家だけにして欲しいですね(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-20 19:02 x
こうやるとおいしいですものね~♪
Commented by よしえ at 2012-11-20 19:15 x
これに卵を入れれば、最高です!
卵がないと私はダメなんです。
出来れば、ちょっと暖めて。
Commented by smart_smile at 2012-11-20 20:09
こんばんは。
属に言う、猫マンマですね。
そう言えば、しばらく食べてないな〜。
ランニングエッグは良く食べるんですけどね。
今度、猫マンマ食べてみようっと。。。
Commented by kk5d2 at 2012-11-20 20:26
おいしいよね~~
食べたくなります~
煮込めばおじやか~
Commented by aya_526 at 2012-11-21 05:55
おはようございます^^
猫まんま♪ 最高ですよね!
具沢山の時は特においしいです^^
日本人なら誰でも好きなのでは(*^^*)
Commented by kasumihappy at 2012-11-22 05:19
おいしいですもんね。
外で食べたくなる時もあるけれど、なぜか、外ではしないのが暗黙の了解みたいになっていますね。

よしえさんのコメントの卵入り。なんておいしそうな響き!今度してみよう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-19 19:57 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん