爽秋・・

a0163492_19442965.jpg


a0163492_1944535.jpg







見頃は来週かなぁ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 軽~く30キロ・・チャリンコ主夫゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by june_an at 2012-11-21 20:25
30キロ! 凄い。。^^
色鮮やかできれいですね〜
Commented by kurosyuke at 2012-11-21 20:36
こちらはもう・・・・チャリンコで長距離走れなくなりましたよ・・・。
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-11-21 20:48 x
きれいな紅葉ですね。中々思ったような紅葉が取れません。ご教授くださいませ~☆
Commented by mikan31 at 2012-11-21 21:00 x
素敵~!
Commented by misa12155604 at 2012-11-21 21:06
きれいな紅葉ですね~♪♪
30キロ・・・気が遠くなりそう・・・。 ーー;
Commented by てっちぃ at 2012-11-21 21:43 x
すでにいい色になってきてますね~^^
ポタリングには最高の季節ですね~♪
Commented at 2012-11-21 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smart_smile at 2012-11-21 22:57 x
綺麗に紅葉してますね。
どちらに行かれたのでしょう。
30K,赤チャリならなんと言う事ない距離ですね。
今年の紅葉は、1〜2週間遅いようですね。。。
Commented by maronym at 2012-11-21 23:32
あ~うれしいです。
こちらで紅葉できました!
自転車だと帰りを考えなければどこまでもイケちゃいますよね(^^)
Commented by キボン at 2012-11-21 23:38 x
30キロ・・・なれると余裕なんでしょうか?
私なら途中で引き返すでしょう(笑)
私も今週あたり紅葉見に行こうかなぁ~
Commented by sugi at 2012-11-22 00:12 x
こんばんわ!
30キロはすごいですねぇ。毎日チャリンコ通勤ですが、
その距離は無理です。。
紅葉シーズン真っ盛りですね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-22 00:26
こんばんは!
今日は自転車で紅葉狩りだったのですね~
日差しをいっぱい浴びた紅葉写真、
とても綺麗ですね!
Commented by Baya at 2012-11-22 05:24 x
おー、これぞ秋って感じです(^^)
Commented by らるむ。 at 2012-11-22 05:42 x
キレイな赤ですね~♪
30kmと聞いただけで、お尻が痛くなりました(笑)
Commented by しーにゃん at 2012-11-22 05:54 x
素敵なカットですな。色合いが良い。
30キロとはすごい!お尻痛くない?(笑
ランキング応援!
Commented by barbie at 2012-11-22 06:40 x
自転車で30キロですか!すごいですね~どこでも行けますね^^
紅葉キレイですね~見ごろが楽しみ。
Commented by tamirin at 2012-11-22 08:08 x
写真上手~
Commented by 店長 at 2012-11-22 08:57 x
いつもながらの走破距離、すごいですね。
今でも十分きれいですが、シーズンインが楽しみですね
Commented by lunaya at 2012-11-22 09:10 x
hairpriori さま

お休みの日がいいお天気だと、
シアワセ感が倍増ですよね!
自転車とカメラ、秋の日に大活躍☆
とってもキレイ!
Commented by nyaoko0222 at 2012-11-22 10:08 x
30キロとはすごいです!
きらきらのボケがとってもきれいですねー^^
Commented by Toshi at 2012-11-22 10:19 x
こんにちは。
確かに「爽秋」って感じの写真ですね。
今回はどこまで行かれたのですか?
(・・・って聞いても分からなかったりして(^^;)
P!
Commented by 寅次郎 at 2012-11-22 10:53 x
紅葉が綺麗に撮れていますね。
週末は日曜日が天気が良さそうです。
近隣の山へ行く予定です。
Commented by まーぶ at 2012-11-22 11:03 x
綺麗に色づいてますね。
30km~負けられないなぁ~(笑)
Commented by izumi* at 2012-11-22 11:57 x
30キロー、すごい・・・^^;
私は何をしたか分かんないのに
只今、両足が筋肉痛になってます・・・苦笑
Commented by syuco. at 2012-11-22 13:31 x
30キロですか!サイクリングよくされてますよね☆
紅葉今週見に行くので、こんな綺麗な紅葉に出会いたいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-22 14:01
赤い色づき楽しまれたのですね。
いい色合いですね。
でも、もう少しかな??
30キロ!!すごい!!お疲れさまです☆ ぽちり 琴乃
Commented by よしえ at 2012-11-22 17:35 x
モミジの紅葉美しいですね~!
フランスにはモミジはあまりないし、
こんなに赤くなる葉もあまりないので、
とっても新鮮です!
Commented by London Caller at 2012-11-22 18:56 x
日差しの下のみみじはきらきら輝いてとてもきれいですね!
天気もすばらしいです。
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-22 18:59 x
きれいに紅葉しはじめてますね~♪
自転車で30キロけっこうありますよね。すごい!
Commented by 小太郎 at 2012-11-23 20:03 x
玉ボケが美しいですね。
自転車は軽く、が心地良い年に
なってしまいました。
Commented by fuukapapa at 2012-11-25 00:28
ボケが最高ですね。。。
紅葉撮りの見本のようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-21 19:58 | ★スナップ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん