元気の・・

a0163492_20261077.jpg

源・・







朝からよく食べるっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 作り甲斐のあるヤツにポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-11-22 20:44 x
朝からガツガツ食べるって良い事ですね。
本当に作り甲斐ありますね。
Commented by misa12155604 at 2012-11-22 20:49
健康ならではの食欲だよね~♪♪
一日のエネルギー源ね!! (^^)
Commented by てっちぃ at 2012-11-22 21:36 x
そろそろグイグイと育ち盛りに突入したんじゃないですか^^!?
コメありがとうございます^^
とーちゃんのコメに「うんうん!」と納得して笑ってしまいました^^
Commented by barbie at 2012-11-22 21:40 x
食べる→作り甲斐がある!ってところが「分る~」
自分の分だけだと、作る意欲0に近いです^^;
Commented by alpinism2 at 2012-11-22 21:59
朝ごはんをしっかり食べるのは素晴らしい!!
あおちゃん、元気だもんなぁ(^^)
Commented by キボン at 2012-11-22 22:22 x
毎朝、コーンフレークで済ます私・・・
朝ごはん作ってくださ~い(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-11-22 22:26 x
はい、朝は必ず3杯♪
トンカツおかずもOKです。
あ、自分で作って食べてます☆
Commented by kazu0611s at 2012-11-22 22:27 x
朝ごはん大切なんですよねー。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-23 00:48
朝からしっかり食べられるって幸せですね☆
あおちゃんは健康に育っていて素晴らしいです! ぽちり 琴乃
Commented by Baya at 2012-11-23 06:04 x
そのとおり。
我が家でも、朝ご飯は必ずいただきます。
Commented by らるむ。 at 2012-11-23 06:52 x
すっかり冬支度になりましたね。
私もご飯作ってもらって食べたーい!
お腹空いた。。。
Commented by メロン at 2012-11-23 07:42 x
この年代の時は食べても太らなかった(汗
Commented at 2012-11-23 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikan31 at 2012-11-23 13:52 x
いっぱい食べてくれると
嬉しいですよね
げんき!って素晴らしい!!
Commented by bochka at 2012-11-23 14:59
そうそう、朝ごはんはしっかり食べなきゃね!P☆
Commented by kk5d2 at 2012-11-23 16:29
確かに元気の~ですね
Commented by smart_smile at 2012-11-23 17:45
元気の源、日本人はやっぱりご飯ですよね。
お味噌汁のある朝ごはん、好いですね。。。
Commented by Toshi at 2012-11-23 17:49 x
こんにちは。
朝しっかり食べるっていい事ですよね。
作りがいがあるのと一緒に、美味しいから食べがいもあるのでは?
P!
Commented by London Caller at 2012-11-23 18:38 x
そうなんですね!
朝ご飯は一日中に一番大切です。
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-23 19:03 x
朝から良く食べるあおちゃん、いいですね~♪
Commented by よしえ at 2012-11-23 20:46 x
朝はすごく質素なフランス人。
健康に良くないです。
日本の食育は正しいと思います。
Commented by タミリン at 2012-11-23 21:52 x
私もご飯だった・・・・
Commented by fuukapapa at 2012-11-25 00:27
ウチは朝からMr、○-ナッツを食べる朝がります。
何はともあれ、朝の食欲は大事ですね。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-22 20:32 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん