コレなら・・

a0163492_20341074.jpg

調理いらず・・







嫁にも出来る・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 手巻き寿司・・な我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-11-23 20:53
美味しそう♪♪   ワサビがのってるけど・・・あおちゃん大丈夫~?

ウチで手巻き寿司すると「手抜き寿司」って言われる。。。でも大好き~ ^^
Commented by まーぶ at 2012-11-23 20:58 x
イクラの手巻き寿司美味しそうですね。
確かにこれなら誰でも出来そうですね(笑)
Commented by maronym at 2012-11-23 21:01
あ~イクラ~(T_T)
食べたいです・・・
こちらお鮨食べれるものの、ネギトロが美味しくないっていう致命的なんです。
Commented by ifa-style at 2012-11-23 21:11
うちならこどもたち・・・いくらに目を奪われる・・・(笑)。
今度うちもごちそうになりに行きます~。
Commented by いまいま at 2012-11-23 21:48 x
おいしそう~♪
満腹状態ですが、手巻き寿司、食べた~いで~す♪
Commented by タミリン at 2012-11-23 21:55 x
簡単だけど
オネダンガ・・・
Commented by 小太郎 at 2012-11-23 21:59 x
うちも、勝手にサンドイッチを
たまにやります☆
Commented by kazu0611s at 2012-11-23 23:01 x
あー、手巻き寿司~!
最近やってないなぁ~><
食べたくなりました^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-23 23:57
手巻き寿司最高~~!!!!!!
私も幼いころ良く作りました♪
贅沢です~~♪うふふ(^^)
奥様、頑張ってください☆ ぽちり 琴乃
Commented at 2012-11-24 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40ansparis at 2012-11-24 02:35
わあ!綺麗過ぎるもみじの写真にノックアウトされ、いくらの手巻き寿司!私には残酷だわあ、笑。
Commented by らるむ。 at 2012-11-24 03:54 x
ぉお~!
やっぱりお寿司はいいな~(≧∇≦)
食べたい!
イクラも大事と実感♪
Commented by 寅次郎 at 2012-11-24 10:45 x
手巻き寿司。これ、子供には人気があるでしょう。
見た目も良いし美味しいですよね(^^)
Commented by 店長 at 2012-11-24 10:52 x
手巻きずしいいな~、
作りながら食べる、これ最高です!^^
Commented by rollei33 at 2012-11-24 11:48
なるほど!
Commented by キボン at 2012-11-24 12:01 x
わさび大好きな私には、
そのわさびの乗せ感がたまりません(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-11-24 12:32 x
時々友人ファミリーを呼んで手巻きパーティーしますよ^^!
Commented by barbie at 2012-11-24 15:05 x
毎度おいしそうですね~ジュル。手巻きにいくらがぁ!今年はまだ
食べてないです(涙) 皆でわいわい食べられるからいいですよね^^♪
Commented by Toshi at 2012-11-24 16:22 x
こんにちは。
確かに酢飯だけ用意出来ればあとは食べる人任せですものね。
アオちゃんは手巻き寿司好きですか?
P!
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-24 19:46 x
手巻き寿司~簡単でおいしくって最高ですね♪
Commented by London Caller at 2012-11-24 20:17 x
うわ、私の大好きないくらなんですね!
うらやましい〜〜
Commented by fuukapapa at 2012-11-25 00:26
しかしながら、準備が大変な気がします。。。
Commented by kasumihappy at 2012-11-28 04:42
おいしそう〜!まぜてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-23 20:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん