コレも経験か・・

a0163492_2131554.jpg

ハムちゃん・・







亡くなる・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 思いのほか泣かなかった2年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-11-24 21:17 x
ハムちゃん死んじゃったんですね・・・
あおちゃんあんまり泣かなかったんですね。
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-11-24 21:29 x
あらら。とてもかわいそうですね。思いのほか泣かなかったってかなり我慢してしたんだと思いますよ~。
Commented by 小太郎 at 2012-11-24 21:33 x
経験と言うよりは…

試練ですねぇ☆
Commented by てっちぃ at 2012-11-24 21:39 x
えっ!・・・・・悲しすぎる。 
その昔、私も飼っていましたが愛くるしい表情が
忘れられないんですよ(^^ゞ
Commented by barbie at 2012-11-24 21:43 x
それは辛い思いをされましたね。
辛くても涙が出ない子もいるそうですよ
命の尊さを感じてくれたらいいですね。
Commented by misa12155604 at 2012-11-24 22:18
そおなんだ。。。あおちゃん耐えたんだね。
ワンちゃんの時に経験してるけど 辛かったでしょうね・・・。
Commented by タミリン at 2012-11-24 23:22 x
ご冥福をお祈り申し上げます・・
Commented by smart_smile at 2012-11-24 23:51
我が家でも、飼っていましたよ。
やっぱり亡くなる時は悲しいですね。
生き物を飼う限り、通らなくてはならない道なんですよね。。。
Commented by サクラびより at 2012-11-25 01:47 x
かわいいなぁー…
と写真みてたら、、、
それは御愁傷様です…
Commented by しーにゃん at 2012-11-25 05:21 x
小さくとも、家族。
ご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by らるむ。 at 2012-11-25 05:35 x
思ったより早かったですね。。。
もっと泣くと思ってたけど、自分の中で乗り越えたのかな?
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-25 08:16
どうしていらっしゃるのかしら・・・と
実は数日前に思い返していたのです。
そうでしたか・・・
寂しいですね。
でもあおちゃんは凄いですね ぽちり 琴乃
Commented by kurosyuke at 2012-11-25 10:21
寿命・・・短いんですよねぇ~。
Commented by ぽろ at 2012-11-25 12:01 x
生き物を飼うという上で避けられない道ですね。
ハムちゃん、天国で安らかに。
Commented by mikan31 at 2012-11-25 13:22 x
えっ!!
Commented by Baya at 2012-11-25 15:02 x
ペットを飼う場合の宿命ですね
まだ我が家にはメダカちゃんしかいないのでなんとも。
そのうち犬飼いたいとか言い出すのでしょうか
僕の子供の頃のように・・・

とーちゃんさん、いつもコメントありががとうございますm(__)m
僕はEye-fiカード使ってます。
一眼で撮った写真を自動でスマホに転送する機能を使えるので、そのままInstagramで使えてます(^^)
Commented by bochka at 2012-11-25 15:15
え!死んじゃったの???
P☆
Commented by グリンデル at 2012-11-25 17:59 x
小さな動物でも家族の一員だったことでしょう。
ご冥福をお祈りします。
あおちゃん、耐えたのですね。
Commented by b-dolo at 2012-11-25 18:05 x
残念なことでしたね・・
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-25 18:27 x
ハムちゃん、亡くなっちゃったんですね。ご愁傷さまです。
Commented by London Caller at 2012-11-25 20:12 x
ハムちゃん、さようなら!

私は今週サフォーク州に遊びに行く予定です。
じゃまた来週。
Commented by Toshi at 2012-11-25 21:30 x
こんばんは。
そうですか、残念ですね。
アオちゃん、まだ実感がないのかな。
P!
Commented by junking21 at 2012-11-26 00:54
それは、悲しいですねぇ。。。 Toshiさんのコメントにあるようにまだ実感がわかないのでしょうね。。。
Commented by rollei33 at 2012-11-27 06:32
ハムちゃんの目を、子ども達は記憶しています。
Commented by kasumihappy at 2012-11-28 04:43
かわいいハムちゃんですね。
きっと、お嬢さんもぐっとこらえたんじゃないかなぁ。
Commented by ラパン at 2012-11-28 17:20 x
私も小学生のとき、ハムスターを飼っていましたよ。
合計3匹飼いまして、死んだときに最初は大泣きました。
でもこうやって学ぶのですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-24 21:07 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん