3連休・・

a0163492_20361237.jpg

よく寝てた・・






若い証拠だ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 今日は11時まで寝てたらしい娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-11-25 20:46 x
若いとき本当に長時間眠れますよね。
Commented by gomamemamee at 2012-11-25 20:52
私は短時間熟睡型です(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-11-25 20:58
寝る子は育つって言うからね~♪
11時まで。。。羨ましいかも! ^^
Commented by てっちぃ at 2012-11-25 21:46 x
寝すぎちゃった事で「一日・・・モッタイナイ」って思ったことよくありました。
今は「もっと寝ていたい」と思う週末ですが、許される状況ではなさそうです(^_^;)
Commented by barbie at 2012-11-25 22:04 x
休みの日ぐらいゆっくり寝たいのは
大人も子供も同じですよね~
私もゆーーーっくり寝たいです^^(寝られるのかは謎ですが・・・)
Commented by kurosyuke at 2012-11-25 22:24
我が家は今日は7時起き・・・。

休みでもそれくらいには起きます・・。翌日起きれなくなるから。
Commented by june_an at 2012-11-25 22:26
わたしもそのくらいまで寝ていたい。。。
でもすることがいっぱいだし、寝てるとあっという間に一日終わっちゃうんですよね〜
Commented by 小太郎 at 2012-11-25 22:33 x
最近よく眠れるんですよ、若い頃の50%増し♪
1日、6時間寝ちゃいます。
若返っているのかな☆
Commented by kazu0611s at 2012-11-25 22:39 x
ずっと、寝ていたいです・・・。
Commented by smart_smile at 2012-11-25 23:05 x
そうですね、若い証拠ですね。
我が家の次男(大学生です)は、いつ寝てるのと言うくらい
遊びほうけてます。
男ですから、大目に見ています。。。
Commented by junking21 at 2012-11-26 00:52
うちの娘もよく寝ます。。。三年寝子に改名したほうが良いほどに・・・^^;
Commented by サン at 2012-11-26 04:26 x
ねるこはそだつ!!
Commented by らるむ。 at 2012-11-26 05:37 x
疲れてるのかな?^^;
疲れてない私も1年中寝てばっかですがw
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-26 07:56
おはようございます!
いいですね~
誰にも起こされずに、(もちろん目覚ましにも)
心行くまで寝てみたい私には、
たまらなくうらやましい!
Commented by mikan31 at 2012-11-26 09:29 x
我が家も2人ともそんな感じです
大きくなると部活やら模試やら
早起きが多くなるので
今のうちに寝かせておいてあげてください
Commented at 2012-11-26 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 店長 at 2012-11-26 09:39 x
そういえば最近長時間とか無理かも・・・^^;
Commented by しーにゃん at 2012-11-26 10:05 x
子供の寝顔は、ずっと見ていても飽きない。可愛い我が子に思い巡らす将来が浮かんできますね。
ランキング応援!
Commented by Toshi at 2012-11-26 10:18 x
こんにちは。
確かに若い頃ってよく眠れましたね。
何故でしょうね?
体力あるけどその分疲れてるのかな?
P!
Commented by papacamera at 2012-11-26 10:34
普段、学校で毎日早起きのせいか、放っておくとよく寝ますね~

3連休の土日は、じじばばに晴れ姿を見せる為、柏でした。
高島屋そばの長沼静きもの学園で全てやって貰いました。
Commented at 2012-11-26 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi* at 2012-11-26 12:44 x
羨ましい。
うちは休日に限っていつもより早く起きます…T_T
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-11-26 12:49
わかーい!
起きるのが年々早くなる世代真っ只中としては
羨ましい限りです…
Commented by kk5d2 at 2012-11-26 15:46
良い雰囲気ですね~

昨日は撮影会参加で1800枚以上撮影してしまいました~
また現像の日々です~

Commented by イヴォンヌ at 2012-11-26 18:57 x
やっぱ良く寝られるってのも若い証拠だね。寝るのも体力いるものね~♪
Commented by fuukapapa at 2012-11-26 21:47
子供の寝顔はいつ見てもいいですよね。。。
私はまだ寝足りません。。。。
今日は元気に学校へ行ったでしょうか^^
Commented by tamirin at 2012-11-26 22:17 x
寝る子は育つ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-25 20:41 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん