爪切り・・

a0163492_2037231.jpg

いっぱい・・






切らないでねぇ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 色気づいてる女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-26 20:44
わかるなぁf^^;
指先にも、気を使いたい☆
↓羨ましいですねf^^;
夢の中をお散歩したい~~~ ぽちり 琴乃
Commented by てっちぃ at 2012-11-26 21:01 x
都会の子は、色気づくのが早いんでしょうね・・・・
とーちゃんの心配の種ですね。
Commented by まーぶ at 2012-11-26 21:04 x
爪切りばさみで切ってるんですね。
家なんか爪切りでガッツリ切ってやります(笑)
Commented by barbie at 2012-11-26 21:05 x
その内、お化粧にも興味をもったりなど~
女の子の楽しみは沢山ありますからね♪
父親はウレシイようで、心配ですよね~^^;
Commented by fuukapapa at 2012-11-26 21:45
うちの子はギリギリまで切ってねって言います。
まだまだおぼこいです。。
Commented by kurosyuke at 2012-11-26 22:09
あぁ・・・爪ねぇ~・・・。


ウチの姉怪獣たちには自分で切れって言っているのですが・・・。

時々凄い状況になっています。女の子なのにぃぃぃぃ~
Commented by タミリン at 2012-11-26 22:18 x
子供のときに、深爪すると
そうゆう爪になりますよね・・
Commented by 小太郎 at 2012-11-26 22:52 x
あ、切ってもらうんだ。
いいな☆
Commented by sugi at 2012-11-27 00:33 x
こんばんわ~。
はさみタイプの爪切りをお使いなんですね~。
いっぱい切らないでねぇとは、さすが女の子。
Commented by emilia2005 at 2012-11-27 00:58
娘があおちゃんくらいの歳だった頃
同じようなことを言っていましたねー。
今は自分で手入れしてマニキュア塗って・・・。
Commented by sakurashot at 2012-11-27 01:22
お年頃なのですねー。
うちの子はもちっと先かな。
Commented by らるむ。 at 2012-11-27 05:13 x
その気持ち、わかります!
自分はいつから自分で爪を切ってたか、全然思い出せません^^;
Commented by Baya at 2012-11-27 05:18 x
長い爪に憧れてるんですね
可愛い
はさみ型の爪切り使ったことないですが、こっちのがいいのかな・・・
Commented by rollei33 at 2012-11-27 06:33
ネイルしたい年頃........ではありませんよね。まだまだ(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-27 07:44
おはようございます!
ネイル・・・お洒落女子の象徴ですものね。
綺麗にしたい気持ちは、
いくつでも同じですね!
Commented by Toshi at 2012-11-27 08:23 x
こんにちは。
爪きりばさみを使っているのですね。
慣れるとそちらのほうが綺麗な形で切れるのかな?
男の子とは違って女の子だから爪も気になるのでしょうね。
P!
Commented by GOGOGO at 2012-11-27 08:29 x
切りすぎ注意は痛いからではなく、女の子だからなんですかね。
考えたこともなかったな~
Commented by 店長 at 2012-11-27 08:39 x
もうそんなお年頃なんですね^^
Commented by kazu0611s at 2012-11-27 13:31 x
ウチの子たちはがっつり深爪です^^
Commented by おんたMOM at 2012-11-27 13:31 x
女子の指先って意外と見られてますからね~。
でも今から気を使っていれば大丈夫!
綺麗な形になりますよ。

ちなみに私の爪は正方形です。(爆)
Commented by nyaoko0222 at 2012-11-27 15:03 x
2年生で爪に気を使うんですか^^
ママのまねをしてマニュキアをぬったりするのかな?
Commented by あね☆もね at 2012-11-27 15:10 x
えー!アオちゃんそんなこと気にするんですかー!
すっかり女子ですねー(笑)
Commented by syuco. at 2012-11-27 15:17 x
女の子ですもんね^^マニュキュアもそろそろですかね♪
Commented by 寅次郎 at 2012-11-27 16:48 x
そうですか、現代っ子は爪もお洒落の対象なのですね。
深爪に注意ですね。
Commented by しーにゃん at 2012-11-27 17:42 x
カラフルなネイルに憧れるのも、もうすぐそこかな。あはは!
Commented by よしえ at 2012-11-27 18:48 x
フランスでは、子供用のネイルも口紅も
けっこう見かけますね~!
お送りしましょうか~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-26 20:39 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん