晩秋・・

a0163492_1937285.jpg


a0163492_1939169.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → なんちゃって京都にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-11-27 19:52 x
紅葉が見事ですね。
釣鐘の写真も切り取り方が素敵です。
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-27 20:12 x
すご~くきれいな紅葉ですね~♪
Commented by てっちぃ at 2012-11-27 21:10 x
完璧な「なんちゃって」ですね^^・・・
って、本当は京都とかっていうオチじゃないですよね(笑)
Commented at 2012-11-27 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by phtobox at 2012-11-27 21:29
今、真っ盛りの色づきですね!
今日の京都はモミジのじゅうたんでした。応援ポチ!
Commented by mikan31 at 2012-11-27 21:51 x
秋ですね~。
京都に負けてませんね〜。
Commented by 小太郎 at 2012-11-27 22:19 x
パレットの絵の具のようにカラフルな紅葉♪
すてきな、ここだけの京都ですね。
モノトーンの鐘、好きです☆
Commented by misa12155604 at 2012-11-27 22:29
京都に負けていません!!
2枚目カッコイイです♪ ^^
Commented by キボン at 2012-11-27 22:29 x
この時期変に京都に来られない方がいいですよ・・・
どこも渋滞で人ごみ・・・
この前の3連休は特にすごかったですよ・・・
もみじを撮るより人のほうが多く写りこんだりしますから(笑)
Commented by smart_smile at 2012-11-27 22:39
お近くの紅葉でしょうか、綺麗に紅葉してますね。
釣り鐘の紅葉が好いですね。。。
Commented by fuukapapa at 2012-11-27 23:05
紅葉と鐘・・・一瞬京都かと思いましたよ。。
Commented by タミリン at 2012-11-27 23:07 x
一瞬どちら様のブログかと思っちゃいました~(笑
Commented by kazu0611s at 2012-11-27 23:22 x
すごくきれいな紅葉ですね!
色合いがステキです~^^
Commented by barbie at 2012-11-27 23:47 x
素敵ですねーホントに京都っぽい♪
2枚目の鐘の写真とかいいですね~お寺とか、和とか
・・・この心が落ち着く感じは何なんでしょうかねぇ~^^
Commented by 写楽 at 2012-11-27 23:48 x
なんちゃってですか?www
釣鐘にボカした紅葉もいいですね~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-28 00:45
いや~~~~!!めっちゃいいですね!!
一枚目の光との具合が最高ですっ!!
京都、憧れの場所です☆ ぽちり 琴乃
Commented by グリンデル at 2012-11-28 05:24 x
美しく色づいていますね。
鐘の写真、凄いなぁと唸っちゃいました。
そろそろフォトコンに参戦して賞を総なめ・・・楽しみにしてます。
Commented by Baya at 2012-11-28 05:59 x
ほんと京都に見えます(^^;)
もう秋も終りですね・・・
Commented by らるむ。 at 2012-11-28 07:15 x
いい場所ですね♪
お寺と紅葉って合いますよね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-28 07:50
おはようございます!
なんちゃって京都、
お上手にさがされますね~
さすがです!
Commented by kurosyuke at 2012-11-28 07:54
マジで京都にいるのかと・・・。



お寺の鐘っていいですよねぇ~・・なんか。紅葉とあいます。
Commented by 店長 at 2012-11-28 08:40 x
どこからみても京都です、
寒い日ですが暖かな雰囲気でいいですね~^^
Commented by plumerian-m at 2012-11-28 08:52
京都だーーー!(笑)

ウチの近くにもあるかな、京都・・・(笑)

キレイ^^
Commented by Toshi at 2012-11-28 10:19 x
こんにちは。
綺麗な紅葉ですね。
なんちゃってってことは自転車で行けるあたりの場所なのかな?
P!
Commented by b-dolo at 2012-11-28 10:52 x
赤・黄・緑・・まるで、もみじの宝石箱や~~!(笑)
お寺さんの境内に、艶やかな赤が効いてますネ。
Commented by サン at 2012-11-28 11:08 x
お弁当持って行きたいなーー
Commented by papacamera at 2012-11-28 11:46
本土寺ですか?
七五三の翌日、柏の葉公園行ったら、芝の養生でロープが張り巡らされ、
いいモミジのポイントに入れず(涙)
Commented by flowersincozyroom at 2012-11-28 16:48
これ、なんちゃってなのですか?京都って言い切っちゃえば、みんな信じます(笑)
しばらくコメント出来ない間にハムちゃん、お星さまになってしまったのですねー。でも、そんなにショックでなかったようでよかったです。
もうちょっと幼いと大泣きだったでしょうねー。
手巻き寿し、準備が結構大変ですよねー、しばらくしていません。
だって、食べ過ぎちゃうから(笑)
Commented by ラパン at 2012-11-28 17:23 x
凄〜く綺麗!パリの街中はほとんど黄色ばかりなので、日本の紅葉の美しさと、写真の切り取り方に感動して見ています。
Commented by puriza0322 at 2012-11-28 17:59
こんばんは
応援ポチっと~♪
京都ですか
ステキですねとっても綺麗な紅葉が
いっぱい まるで万華鏡を覗いてるみたい
綺麗~
お寺の鐘も~ゴ~ン いいな
(*^-^*)
いつも暖かいコメント有難うございます
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-28 19:24 x
なんちゃって京都に今日も応援!
Commented by よしえ at 2012-11-28 20:33 x
綺麗な黄色の葉が混じっているのが又美しいですね~!
Commented by edogin at 2012-11-28 21:08
なんかええところ行ってますなぁ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-27 19:42 | ★スナップ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん