晩秋・・2

a0163492_20194149.jpg


a0163492_2020540.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 日本の四季゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-11-28 20:33 x
素晴らしいですね!
日本に生まれて良かったって思える写真です。
Commented by mikan31 at 2012-11-28 20:47 x
2枚目に一票
Commented by てっちぃ at 2012-11-28 20:56 x
この季節の素敵な光ですね^^
僕のたまには風景撮ろうかな~
Commented by misa12155604 at 2012-11-28 21:04
四季のある日本って素晴らしい・・・って思う瞬間ですね♪ ^^
Commented by edogin at 2012-11-28 21:07
鮮やか秋色!
Commented by kazu0611s at 2012-11-28 21:19 x
1枚目、すごくいいですね^^
ホントに日本に生まれてよかったと思います^^
Commented by barbie at 2012-11-28 21:26 x
う~ん素敵♪ 
日本に生まれて良かった!日本人で良かった!
この景色を見ながら、熱いお茶に団子食べたい♪
日本女子でよかった^^♪
Commented by ゆうこりん at 2012-11-28 21:26 x
二枚目、緑との対照的な色の具合がすごくいいですね!
Commented by タミリン at 2012-11-28 22:18 x
光と影が、凄くステキに映っていますね~
Commented by 小太郎 at 2012-11-28 22:30 x
紅葉写真、美しいですね☆
Commented by kuoponz at 2012-11-29 00:11
赤も青もこんなにキレイに!!綺麗~
Commented by グリンデル at 2012-11-29 00:40 x
日本っていいですよね。
あ~、のんびり紅葉写真を撮りにいきたいです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-29 01:17
こんばんは!
見上げるもみじも、
足元のもみじも、どちらも素敵ですね~
光と影のコントラストもいいわぁ。
Commented by サクラびより at 2012-11-29 02:34 x
2枚目の写真、とても良い感じに撮られてますねー。
光と影がいいですね。
Commented by らるむ。 at 2012-11-29 03:13 x
今年は、庭のもみじが病気っぽくてキレイな赤が見られませんでした。
写真だけでも素敵な紅葉が見られると嬉しいです♪
Commented by rollei33 at 2012-11-29 05:42
紅葉、行こうよう。  親父ギャグでした。
Commented by キボン at 2012-11-29 06:19 x
鮮やかですね!
紅葉はテンション上がりますが、
だんだん寒さも感じる今日この頃です
Commented by よしえ at 2012-11-29 06:31 x
青空に映えるモミジ・・・
パリでは見られない絵です。
Commented by june_an at 2012-11-29 07:17
2枚目の写真、きれいですねー
光りと影。ピント具合がとても好きです^^
Commented by 店長 at 2012-11-29 08:33 x
ほんと季節感ある日本大好きです^^
Commented by syuco. at 2012-11-29 09:46 x
わぁ〜綺麗!鮮やかっ!
Commented by kasumihappy at 2012-11-29 10:11
2枚目のお写真がなんだか、ひかれます。
光と影の具合がいいですね。
写っていない奥の方には太い木があるのかなぁ〜なんて、思わせてくれる一枚でした。
Commented by Toshi at 2012-11-29 10:19 x
こんにちは。
日本の四季って本当いいですよね。
今長野は冬の入り口って感じです。
P!
Commented by 寅次郎 at 2012-11-29 10:20 x
とーちゃん、京都に行かれましたか。
古い寺の佇まいに紅葉が映えますね。
Commented by izumi* at 2012-11-29 11:34 x
わぁぁ、1枚目、ポストカードになりそうだなぁ。
澄んだ描写が良い感じ。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-29 13:09
いい色の色彩ですね!
素敵です☆
一枚目の赤がすっごく素敵。
落ち葉も哀愁があって良いですね ぽちり 琴乃
Commented by plumerian-m at 2012-11-29 16:20
真っ赤なもみじ、やっぱり感動します~^^
Commented by おんたMOM at 2012-11-29 18:08 x
やっぱり日本の紅葉は世界イチです。
風景写真も上手いんですね。スゴす。
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-29 19:13 x
葉っぱが赤くなるってやっぱりとってもきれいで絵になりますよね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-28 20:26 | ★スナップ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん