晩秋・・終

a0163492_19584529.jpg


a0163492_195974.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 去り行く秋゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by kk5d2 at 2012-11-29 20:21
2枚目すごく素敵ですね~
Commented by kurosyuke at 2012-11-29 20:25
東京も今日は寒かったようですねぇ~。

季節の変わり目・・・体調に気をつけましょうね。
Commented by てっちぃ at 2012-11-29 20:33 x
とーちゃん^^ スナップ、風景画がメチャ上手いっすね^^
Commented by gomamemamee at 2012-11-29 20:35
2枚目、素敵~♪
冬もすぐそこまできていますね^^
Commented by barbie at 2012-11-29 20:42 x
綺麗だぁ~♪ って、最終回ですかー?
秋ももう終わり・・・ですかね。確かに寒い。
Commented by はやせママ at 2012-11-29 20:43 x
沖縄にはない秋色がたくさんでステキ!
季節を感じるいい写真です☆

P
Commented by misa12155604 at 2012-11-29 21:23
秋がアッと言う間に過ぎて行きましたね。
とーちゃんの写真はカッコイイです!!
弟子入り志願しようかな? ^^
Commented by mikan31 at 2012-11-29 21:28 x
わあ!、最高!!!
Commented by 小太郎 at 2012-11-29 21:45 x
紅葉はやっぱり映り込みが
いいですね。
美しいな☆
Commented by まーぶ at 2012-11-29 21:56 x
今日も素敵な紅葉ですね。
濡れた路面が良い感じですね。
Commented by kazu0611s at 2012-11-29 22:19 x
晩秋シリーズ終わっちゃうんですね!
ステキな紅葉写真、まだ見たかったなぁ~
Commented by flowersincozyroom at 2012-11-29 23:31
え?終わっちゃうの?もっと見たかったです。
Commented by よしえ at 2012-11-30 03:31 x
ライトを浴びた、夜の紅葉も素敵ですね~!

Commented by sakurashot at 2012-11-30 03:31
2枚目の写真いいですねー!
季節の移り変わりを感じます。
Commented by らるむ。 at 2012-11-30 04:12 x
もう冬ですねぇ。。。
この風景を目に焼きつけておきます。
Commented at 2012-11-30 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-30 07:36
おはようございます!
本当ですね~
そろそろお終い、
ちょっとさびしくなりますね!
Commented by papacamera at 2012-11-30 08:13
写りこんだ秋景色、どちらもいいですね。
秋景色、撮りに行きたい。
Commented by 店長 at 2012-11-30 08:57 x
2枚目の見せ方なんてさすがですね~
秋短かったですね。。
Commented by ゆうこりん at 2012-11-30 09:40 x
一枚目、すごくいいなぁーー。
先週モミジ撮りに行って駐車場代まで払ったのですが、人が多いし娘たちの機嫌が最悪だしで結局とれずでした・・・・今週こそ!
Commented by izumi* at 2012-11-30 11:21 x
2枚目、水面キラキラーーー**
凍って、ないよね???
Commented by tamirin at 2012-11-30 11:34 x
私も二枚目に感動しました~
Commented by bochka at 2012-11-30 13:07
1年はアッという間だねぇ・・・
おじさん、またまた年を取るね・・・(* ̄ω ̄)
P☆
Commented by 寅次郎 at 2012-11-30 14:06 x
おや、これも京都の紅葉でしょうか。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-30 14:22
とっても短い秋
いってしまいますね。
今年は春と秋が短く寂しかったです。 ぽちり 琴乃
Commented by b-dolo at 2012-11-30 16:50 x
枯れ葉散る夕暮れ・・うーーむ、今日も唸らせてくれますねぇ。
そろそろ、冬にバトンタッチなんでしょうか・・・
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-30 17:16 x
そろそろ冬本番ですね~
何だかとっても寒くなってきましたよね~
Commented by しーにゃん at 2012-11-30 17:48 x
おお、意味深い写真。多くのことを感じ取れる。
Commented by あね☆もね at 2012-12-01 08:01 x
もうすっかり冬ですもんねー。
寒くなるとお腹痛くなるからやだなー(笑)
Commented by Toshi at 2012-12-01 16:10 x
こんにちは。
2枚とも素敵な写真ですね。
P!
Commented by fuukapapa at 2012-12-01 23:18
紅葉の映り込みは素敵ですね^^
いよいよ、冬到来でしょうか。。
Commented by London Caller at 2012-12-03 17:37 x
もみじさん、おつかれまさでした。^^
来年もよろしくお願いします。
Commented by kasumihappy at 2012-12-05 04:28
きれいですね。
とーちゃんさんの心に響いた景色を見せてくださってありがとう〜という気持ちになりました。
Commented by ピッピ at 2012-12-23 00:03 x
初めまして♪
2枚め、凄く素敵ですね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-29 20:17 | ★スナップ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん