やっぱり・・

a0163492_20241010.jpg

そこから・・






箸つける・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 手作りポテトフライが大好き娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-11-30 20:31 x
ポテト手作りなんですね!
一番最初に箸をつけるのは当然メインでしょ(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-11-30 20:42 x
ソースが美味しそうですね。
パクッと☆
Commented by mikan31 at 2012-11-30 21:08 x
そうそう
自分であげるとおいしいですよね~。
サツマイモもおいしいですよ(笑)
赤と緑 色とりどり 栄養満点ですね~。
Commented by キボン at 2012-11-30 21:20 x
美味しいそう!
付け合せもしっかりしていてお腹いっぱいですね^^

そうそう、カレーにジャガイモじゃなく、
ルーをいれた後、
最後の仕上げにポテトフライ(これもジャガイモですが・・・)を入れると
美味しいですよ!
しかも煮崩れしなくて、最後まで残っています
一度お試しあれ!高カロリーになりますが・・・
Commented by nyaoko0222 at 2012-11-30 21:24 x
やっぱりメインから?
うちは上の子はおいしいものを一番後に残し、下の子は一番先に食べます^^
ハンバーグ、おいしそうですね!
2個も食べるんですねー^^
Commented by misa12155604 at 2012-11-30 21:24
美味しそう♪
うちもポテトが大好きです~。 (^m^)
Commented by よしえ at 2012-11-30 21:52 x
わ~日本のハンバーグですね~!!
すっごく美味しそう~!!
フランスのは、ただひき肉をまとめただけです。
野菜も、卵も入ってません。
Commented by 写楽 at 2012-11-30 22:28 x
奇遇です。
今夜は、ウチも同じでした
ハンバーグがですが
Commented by てっちぃ at 2012-11-30 22:35 x
これは見る限り、ご飯がすすみそうですねぇ~♪
あっ!あおちゃん、人参しっかり食べれますか?
Commented by kazu0611s at 2012-11-30 22:52
美味しそうなハンバーグですね!!
やっぱり最初はメインディッシュからですね!
Commented by maronym at 2012-11-30 22:57
私も絶対そこからです。
いや、ポテトかな(笑)
かわいい盛り付けですね(*^^)
Commented by smart_smile at 2012-11-30 23:16
おお、ハンバーグ。
今日のランチはハンバーグでした。
ポテトとニンジンとほうれん草、
家庭のハンバーグの定番ですね。
やっぱりニンジンが残るのでしょうか。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-30 23:47
うひゃ~~!!!美味しそうっっっっっ!!!
たべたい~~・・・・・・ ぽちり 琴乃
Commented by kaz-sampo at 2012-12-01 01:05
うん
どれもおいしそう♪白いご飯がどんどん進みそうですね。

↓なんちゃって京都、大好きです!
Commented by グリンデル at 2012-12-01 03:55 x
やはりハンバーグからでしょう。
美味しそうですから、私も食べたくなりました。
Commented by Baya at 2012-12-01 04:53 x
うん、まちがいない
うまいとこは先食べないと(笑)
Commented by らるむ。 at 2012-12-01 05:08 x
ぉお~!
超おいしそ(≧∇≦)
ポテトまで手作りしちゃうなんて、もうすっかり料理上手ですね♪
Commented by nihon-burari at 2012-12-01 08:52
みなさん、色々ご心配をおかけいたしました。また、お気遣いいただいたコメントをお寄せ頂き、本当にありがとうございました。
おかげさまで、ようやく私の手の怪我も回復し、今はカメラも持つこともでき喜んでいます。12月上旬には次の写真の公開もできそうです。みなさん、是非、又ご覧下さいね。
また、みなさんのコメントを楽しみにしています
Commented by sea-mama at 2012-12-01 10:20
久しぶりに料理写真ですね。美味しそう。
うちにもこんな主夫が欲しいです。
Commented by 寅次郎 at 2012-12-01 11:17 x
とーちゃんの料理の腕はプロ級だね。
Commented by barbie at 2012-12-01 12:03 x
おいしそう♪ ソースの照りが食欲をそそりますね
ハンバーグもいいなぁ~今晩^^
Commented by 店長 at 2012-12-01 14:02 x
手作りポテトか~、さすがっすね~!
左手が躾の良さを物語ってますね^^
Commented by タミリン at 2012-12-01 22:30 x
性格、出ますね・・・
Commented by fuukapapa at 2012-12-01 23:17
手作りとは手の込んだ一品ですね。
野菜も残さず食べてますかね^^
Commented by Toshi at 2012-12-02 15:26 x
こんにちは。
美味しそうですね。
どこかのレストランと言っても誰にも疑われなさそうですね。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-11-30 20:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん