ピピッ・・

a0163492_21294589.jpg

本物の・・






おままごと・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → セルフレジで張り切る娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by よしえ at 2012-12-01 21:49 x
フランスでも大きなスーパーにはけっこうあります。
日本も普及しつつありますね。
Commented by misa12155604 at 2012-12-01 21:51
セルフレジ~!
まだ未体験だわ。(^^;
面白いかもね~♪♪
Commented by まーぶ at 2012-12-01 21:55 x
田舎の高知では見かけた事無いです。
子供は喜びそうですね。
Commented by kk5d2 at 2012-12-01 22:00
おおーースーパーですね~
Commented at 2012-12-01 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タミリン at 2012-12-01 22:31 x
何でも、おもちゃになっちゃいますね・・・
Commented by てっちぃ at 2012-12-01 22:33 x
うちの娘もわざわざここで・・・・時間かかるんですよね(^_^;)
Commented by キボン at 2012-12-01 22:52 x
最近見かけますね!
これって自己申告なんですか?
ピピっとしてない物はどうなるんですか?
仕組みが気になるので、こんどチャレンジしてみます^^
Commented by sakurashot at 2012-12-01 23:03
え?
本物??
セルフレジとかあるんですね!!
私も、ピッてしてみたいです。
Commented by smart_smile at 2012-12-01 23:12
ピーっと、スーパーの無人レジですね。
家内はたまに使いますが、私は使った事ありません。
慣れてないと、店員さんの目線が気になってしまいます。。。
Commented by fuukapapa at 2012-12-01 23:15
これって面白いって次女がハマってます。。
後ろには係のお姉さんの眼が光ってます。。
Commented by barbie at 2012-12-01 23:21 x
やっぱりコレみんな好きなんですねー。家も大好きで時間が・・・
で、シソがなかなか重さの認識しないんですよね~^^
Commented by 小太郎 at 2012-12-01 23:28 x
楽しんでますね♪
今は、遊びがいっぱい。
Commented by らるむ。 at 2012-12-02 05:47 x
子供は大喜びでしょうね(*^。^*)
センサーの前を通すタイプは、超イライラするので嫌いです。
反応悪くて^^;
Commented by mikan31 at 2012-12-02 06:59 x
子供にとっては本物はやっぱりドキドキですよねー。
上手にピッとするんだろうな〜
Commented by メロン at 2012-12-02 10:31 x
ポテトフライは私も大好き♪
Commented by kazu0611s at 2012-12-02 10:57 x
コレ、初めて見た時は感動ものでした^^
Commented by 寅次郎 at 2012-12-02 12:41 x
セルフレジですか。これも社会勉強の一つですね。
因みに寅次郎はまだ未体験です。
Commented by kurosyuke at 2012-12-02 16:03
こちらにはセルフレジって無いのですが・・・

私は、時間がかかると思うので回避しますかね・・・。
でも子供的にはやってみたいですよねぇ・・。
Commented by june_an at 2012-12-02 16:26
初めて見たー
ちょっとした子供のオモチャになりそうですね。
Commented by しーにゃん at 2012-12-02 17:16 x
未来のある子供らに、放射能は簡単に片付けられる問題ではないですね。とても考えさせられる。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-02 18:04
最近はセルフ、増えてきましたよね。
私も普段レジなので
自分でやった方が早かったりして(苦笑
あおちゃん、なれたものです~~すごい☆ ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-02 18:36 x
こういうのがあるんですね~
家の近所ではセルフでもただバーコードを通すだけ。でもこれはあおちゃんがはりきるのわかるわ~(笑)
Commented by Toshi at 2012-12-03 10:26 x
こんにちは。
子供にこれは楽しいでしょうね。
うちの近所のスーパーでは通すだけってやつなのですが、こちらは楽しいですね。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-12-01 21:33 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん