オレのも・・

a0163492_20321493.jpg

一緒に・・







書いとけっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 今年もイイ子してたとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-12-03 21:27 x
ついでに自分のもお願いします(笑)
あおちゃんは何をお願いしたんでしょうね。
Commented by barbie at 2012-12-03 21:56 x
ウチも同じことを言ってました(笑)
ついでに私も良い子にしてましたよぉw^^
Commented by キボン at 2012-12-03 21:59 x
息子に
「大人に来るわけないやん!」
と、憎たらしい感じで言われました(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-12-03 22:10
あっ!私もいい子にしてました~♪
あおちゃん 何をお願いしたのかな~? ^^
Commented at 2012-12-03 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smart_smile at 2012-12-03 22:16
可愛いですね。
我が家の子供2人はもう成人したので、
懐かしいです。
夢があって、好いですね。。。
Commented by てっちぃ at 2012-12-03 22:34 x
僕もかなり良い子だったんだけど・・・
もう便乗できる歳ではない事くらい、自分でも理解してます(^_^;)
Commented by kazu0611s at 2012-12-03 23:00 x
確かに、自分にも欲しいです・・・。
Commented by 小太郎 at 2012-12-03 23:55 x
そうか…
良い子にしてよっと☆
Commented by emilia2005 at 2012-12-04 01:43
あおちゃん、何をお願いしたのかなぁ^^
サンタさんに無事届くといいですね。
Commented by らるむ。 at 2012-12-04 04:22 x
ほほえましいですね(*^_^*)
私は保育園頃、プレゼントを持ってきたサンタに号泣したので、それ以降のクリスマスの記憶があまり。。。
ちなみにもらったプレゼントは、頭から粘土の髪の毛が出てきてカットして遊ぶおもちゃでした。
私、美容師に憧れてたのかなぁ?
Commented by Baya at 2012-12-04 05:13 x
サンタさんは子供にしかプレゼントくれません(笑)
いつもお疲れ様です(^^)/~~~
Commented by kurosyuke at 2012-12-04 05:29
我が家は、父の携帯にサンタさんのメルアドが入れてあります。

悪い子はすぐに連絡できるようになっています。便利でしょ。
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-04 06:58
おはようございます!
ハハハ・・・
とーちゃんに、サンタさん、
いいもの持って来てくれたらいいのですが・・
そう願ってます!
Commented by mikan31 at 2012-12-04 07:03 x
大丈夫
こんなに楽しく頑張っているんですもの
さんたさん。。来ます!!!!!
Commented by 店長 at 2012-12-04 08:42 x
口髭がなんとも可愛い^^
Commented by izumi* at 2012-12-04 11:14 x
何が欲しいってかいてあるんだろー。
Commented by 寅次郎 at 2012-12-04 11:19 x
娘さんが大人になったら、とーちゃんにもサンタさんが来るかもね(^^)
Commented by ゆうこりん at 2012-12-04 12:46 x
私もお願いしました♪
我が家のサンタクロース様ではなく、フォトコンの神様にですが(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-04 13:36
と~ちゃんはいいこで
いつも頑張りやさん☆
どなたか
労ってぇ~!! ぽちり 琴乃
Commented by nagomuyoshi at 2012-12-04 14:12
ワタシにも…プリーズ。
pp

Commented by よしえ at 2012-12-04 16:18 x
こうゆう方法があるんですね。
私もサンタさんへのお手紙可愛く書いて、
夫の見える所において置こうかな。(笑)
絵が可愛いですね。
Commented by b-dolo at 2012-12-04 17:00 x
はて?とーちゃんは、何がご希望かな?
聞くだけ聞いてあげますぞ。    by サンタ
ムナシクなるといけなので、これくらいに・・・(笑)
クリスマスソングが流れてくると、ウキウキします♪
Commented by papacamera at 2012-12-04 17:03
今年は何をお願いしたのかな?
ウチもそろそろツリー出そう。
Commented by AKIRA at 2012-12-04 17:25 x
こんばんは(^^)
こうゆう光景を目にすると、なぜかホッとします。お子さんは素直でいいですねぇ。
見習って、父ちゃんは欲を出されませんように(^^)
Commented by plumerian-m at 2012-12-04 18:56
わたしのもーーー(笑)
Commented by にしのみ屋 at 2012-12-04 19:44 x
来ます。
大人も靴下の準備を。 厚手に限る
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-04 19:59 x
サンタさんへなんてかわいいなぁ~
あおちゃんの今年のお願いは何なんだろう♪
Commented by タミリン at 2012-12-04 20:46 x
私の願いも聞いて~
Commented by kk5d2 at 2012-12-04 21:00
良いですね~
さんたさん
Commented by syuco. at 2012-12-04 21:52 x
サンタさんへのお手紙なんて子供らしくてかわいいですね^^
Commented by alpinism2 at 2012-12-04 22:45
ちなみに何が欲しいのでしょうかね、とーちゃんは(爆)?
Commented by sakurashot at 2012-12-04 23:00
では、私のお願いも入れておいて宜しいでしょうか?
Commented by flowersincozyroom at 2012-12-04 23:24
まだまだ無邪気でかわいいですね。
Commented by グリンデル at 2012-12-05 03:00 x
サンタさんへ手紙ですかぁ。女の子ですね。
私にも今年は何かあるかなぁ。
Commented by しーにゃん at 2012-12-05 03:54 x
おや、素敵なクリスマスの予感がする。
ランキング応援!
Commented by Toshi at 2012-12-05 10:19 x
こんにちは。
冗談でちょっとした物を書いておけば、奥さんサンタがプレゼントしてくれるかも。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-12-03 20:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(37)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん